• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しのぶりばーのブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

オーブ!リバース!しのぶりばー(๑•🐽•๑)ブ-

オーブ!リバース!しのぶりばー(๑•🐽•๑)ブ-俺の名前はしのぶりばー!!
モンスト。っふっふ。
やっぱりオーブはチャリンやね(¥▽¥)

あと何個オーブ買えば、サナパッチョメチョメ❤コスチンムラムラ
できるかなぁー🎶

今日は金曜日!カレードリンク最高(´∀`∩)↑age↑オカン❤

モンスト病のマザコン中年。
そう!俺の名はしのぶりばー!
Posted at 2017/12/15 21:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

拾得物は届けましょう!パクるのは犯罪ですぶりばー!

拾得物は届けましょう!パクるのは犯罪ですぶりばー!俺の名はしのぶりばー。
2017年は色々な事があった。
主よ!我の懺悔を聞きたまへ!!
私は2年前あるものを拾い、警察は届けないでネコババしました。
そして今年になって警察にパクられました。

罪状、、、横領罪

私は罪を免れるべく示談金、数十万円を払い示談いたしました。

主よ!こんな私めをお許し頂けるでしょうか?
ぁぁぁ〜!主ヨォォー!!

、、、、、、、、、

ぶりばーよ!主はお怒りです。
悔い改めるのです!!!

パクってパクられ得たものは、カード一つで現金を吐き出す魔性の機械ATM!ア○ム
利子だけ返せば催促なし!友達よりも友達っぽい(๑>◡<๑)

ア○ム君は最高の友達やね🤝っふっふ

2017年も、とことん腐った贅肉野郎!!
そう俺の名はしのぶりばー。

またの名を!!デブグチ ブタユキ!!

PS 裏の文化住宅が燃えとるとです。
しのぶです。しのぶです。しのぶりばーです。
Posted at 2017/12/10 11:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

仮性痛いよ❤さなぱっちょ❤めちょめ

仮性痛いよ❤さなぱっちょ❤めちょめ俺の名はしのぶりばー!!

ゴメンよ😭りえっくす、、、

俺は、、、俺は、さなぱっちょ❤めちょめに、ムラチンこすこすぅ~。
ムッシュムラムラ〜(-᷄◞८̻◟-᷅)っふっふ。

俺の弾道極小ロケットもどき!仮性くせぇ1号がチンコスムラムラで痛いのですぅ。。

ぅぅぅ〜痛てぇyo〜

体はデカいがロケットはミクロ!
さなぱっちょ❤めちょめに、、メロムラチンコス(´。•ᵕ•`)੭💘
そう!俺の名は、しのぶりばっちょ!
Posted at 2017/12/06 08:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月05日 イイね!

毎週金曜は!しのぶカレー(๑•🐽•๑)

毎週金曜は!しのぶカレー(๑•🐽•๑)俺の名はしのぶりばー!!
ご存知の通り、毎週金曜はしのぶカレー😆

味はレトルト以下やけど、カレーライスをおかずにご飯が進くーん!
勿論、ドリンクはしのぶカレー!

ママの作るカレーを楽しみに今週も頑張るフリをするぜ!!
俺一人でカレー30人前を当たり前と語るデブグチブタユキ!
そう!俺の名はしのぶりばー!
Posted at 2017/12/05 13:52:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月04日 イイね!

サナぱっちょめちょめ❤️えりっくす 萌えチンコスコス❤️

サナぱっちょめちょめ❤️えりっくす 萌えチンコスコス❤️俺の名はしのぶりばー!!
エックスフラッグのぉおぉー!

サナぱっちょめちょめ❤️りえっくす

我が仮性一号! 萌えチンコスコスぅぅー❤️❤️

ぅあ!うはぁーー

痛ててて、、、、

仮性一号打ち上げ失敗。仮性ゆえに、、、

萌えコスッテアイドルに溺れる変態糞豚オタク。

モンスト物産展に命をかけるデブ野郎!

そう!俺の名はしのぶりばー(΄◉◞౪◟◉`)

Posted at 2017/12/04 15:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オーブ!リバース!しのぶりばー(๑•🐽•๑)ブ- http://cvw.jp/b/2864609/40853352/
何シテル?   12/15 21:16
しのぶりばーです。イオンなぅ!卵いるぅー?? 流石に疲れたわぁ?。。よろよろー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。僕は脂肪がのってますみ! しのぶりばーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる