• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンコンSVのブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

タイヤとバッテリー?

かれこれオーリスにのり、4年?程たちました。


今までの車の中で一番長いつきあい。

それに伴い、バッテリーの劣化とタイヤがなくなってきて交換をしようと考え中。

最近車いじりから離れていたので、最近の情報がわかりません。



みなさんに質問です!!

最近は、どのタイヤがいい評価をもらっていますか?
主に街乗り、週1回高速移動。
雨の日の安定感も欲しい。

エコタイヤよりちょっと上のランクの総合的なバランスが取れてるタイヤが希望。


バッテリーは、普通のを買うか、カオス?を買う方がいいのか。
実際バッテリー交換をしたことがないので、選び方がわからず。
カオスにかえるかたが多いので、どうかなと考え中です。

アドバイス宜しくお願いします!
Posted at 2013/08/30 22:57:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月26日 イイね!

日本の匠の技

CANON 6D

日本の匠の技

Posted at 2013/07/26 23:18:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年04月21日 イイね!

アンパンマンミュージアム 神戸

またまた、久々にブログ。


バタバタしていて、全く車いじりもできず。。

久々にミッションの車のって走りたい!

バイクもほしい!
最近のレプリカが流行ってきたみたいですが、二気筒の音より4気筒の高回転の音がすき。。

RVFがほしい!!





話は変わって、家の近くにアンパンマンミュージアムができあがりました!
行ってきましたが、小さい子供は大興奮で走り回って楽しいはず。

大人は。。。。。

あの広さでちょっと1500円は高いな。



でも、ハーバーランドの活性化に繋がればいいな。


様子アップされてたので、こんな感じ




Posted at 2013/04/21 10:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

アンパンマンミュージアム 神戸

またまた、久々にブログ。


バタバタしていて、全く車いじりもできず。。

久々にミッションの車のって走りたい!

バイクもほしい!
最近のレプリカが流行ってきたみたいですが、二気筒の音より4気筒の高回転の音がすき。。

RVFがほしい!!





話は変わって、家の近くにアンパンマンミュージアムができあがりました!
行ってきましたが、小さい子供は大興奮で走り回って楽しいはず。

大人は。。。。。

あの広さでちょっと1500円は高いな。



でも、ハーバーランドの活性化に繋がればいいな。


様子アップされてたので、こんな感じ




Posted at 2013/04/21 10:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

F1 クラッシュ

久々にブログ書いてます。


最近全く車いじりをせずおとなしくしています。

代わりに自転車で走り回って運動不足解消中。



F1も最近は全くみてなかったですが、yahooニュースで見てみるとすさまじい事故に。。



これはやばいな。

後ろから車飛んでくるとか。。。


そんな久々の日記でした。


それにしても暑い。
Posted at 2012/09/04 23:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インドにいます」
何シテル?   10/22 18:59
はじめまして☆ 車を運転するのが大好きです♪ 初心者なのでよろしくおねがいします^^ 一緒にドライブ生きましょう^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バイクSNS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/10 10:58:30
 

お友達

いろんな意見交換しましょう♪
38 人のお友達がいます
竹の谷@森田竹の谷@森田 レオン@減量中レオン@減量中
★Y2★★Y2★ かじわらかじわら
しょう@3SGE♪しょう@3SGE♪ 29732masa29732masa

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
11月11日 ポッキーの日納車 ミッション車からの乗り換えで寂しいですが、7速パドル ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初の新車でかわいがってます☆ ちょっとずついじいじしていってます^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.