• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

峠最速決定戦開催予定。

ひさびさに、サーキットにいくことになりました^^


時期は2月後半。



今回は「六○山最速決定戦」を知り合いの方が行うので便乗ですw



参加予定車両(たぶん)

NSX(6スロ仕様)
MR2(ターボ)
GT-R
M3(某GTドライバー運転)

etc


その他シビックなどたくさん走ると思われます。

ただどの車も内装まったくない車ばっかりなので、どんなタイムがでるか見てるだけでも楽しみです☆

vitzの僕は自分のタイム更新を目指すのみ!


それまでにひさびさに車いじろうかな^^


剛性アップ!!!

タワーバーなど余ってる人いましたらご一報をおまちしてます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:08:22
お、楽しそうですね(笑)ボディー剛性アップと走行後のメンテナンスもやらないといけないですね...タイムアップ目指して頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:58
普段は山道のかたがサーキットで対決なのでまた違う楽しみです☆

剛性はタワーバーつけます☆
がんばります^^
2008/01/23 21:24:35
サーキットっすか!僕も四月にタカス走りますよ!ヴィッツってやっぱ弱いところってあるんですかね?サーキット走った後のメンテが大変ですね(^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 22:01:30
タカタはいったことないです><

どこが弱いといわれたら。。。難しいですねw
とにかく一度走ってみると自分でどこが足りないってわかりますよ☆

いいアドバイスできなくてすいません><
2008/01/23 21:51:44
改造車の中にVitzですか。(汗
かなりのプレッシャーかもしれませんが楽しんで下さい!
ハプニングないようにね。

>自分のタイム更新を目指すのみ!
まさにそれが大事です。
ワッチもヴィッツに乗り出して分かりました。
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:16
周りにはかないません><
vitzのひ弱さをしりますね。。

でも僕は速くというより、楽しく走るというのをもっとうにしています☆

2008/01/23 21:54:04
裏ですか?
それとも表?

壊さないようにタイム更新を!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:05:54
主に裏です^^
裏の常連さんが多数参加される予定です。
でますか?

給排気はいじってないから、エンジンはちょっと無理しても大丈夫だと思うので、コースアウトだけ気をつけますw

タワーバーくださいw
2008/01/23 23:10:16
バリバリのサーキットマシンがたくさん参加するんですね!
ヴィッツで大排気量の車をぶっちぎったら、気持ちいいだろなぁ。グランツーリスモみたいに(爆)
記録更新、応援してます!
コメントへの返答
2008/01/24 08:40:54
バリバリのサーキットマシンというより、峠専用車ですねw
デモカー並みですが。。
うまくいじったら、コーナーでは結構いい勝負できると思いますよ☆
ただコーナー曲がった瞬間置いていかれますがww
2008/01/23 23:59:12
いいですね~(^-^)b
記録更新頑張って下さいねo(^o^)o
コメントへの返答
2008/01/24 08:41:45
サーキットは走らないんですか?

事故らないように記録更新がんばります☆
2008/02/07 01:12:59
こんばんはm(__)m お初です!
私も剛性アップ予定です。

ちっこい車で早いほうがかっこいいと思いますよ!
早い車をコーナーで追いかけまわすのが楽しいですよね!

直線はいっきに置いてかれますがw

あっ、あと1NZは頻繁に6800rpm以上回すと(シフトダウンとかで)まずいらしいので気をつけてください。

コメントへの返答
2008/02/08 22:52:55
あおVitzさん、コメントありがとうございます^^

剛性アップは必要ですよね☆

コーナーであおれたらいいんですが、、、
交換するサスを間違えました><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インドにいます」
何シテル?   10/22 18:59
はじめまして☆ 車を運転するのが大好きです♪ 初心者なのでよろしくおねがいします^^ 一緒にドライブ生きましょう^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バイクSNS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/10 10:58:30
 

お友達

いろんな意見交換しましょう♪
38 人のお友達がいます
竹の谷@森田竹の谷@森田 29732masa29732masa
レオン@減量中レオン@減量中 ★Y2★★Y2★
m&amp;m Seven Starsm&m Seven Stars まぴちゃんまぴちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
11月11日 ポッキーの日納車 ミッション車からの乗り換えで寂しいですが、7速パドル ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初の新車でかわいがってます☆ ちょっとずついじいじしていってます^^

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.