• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

やってしまった( ;∀;)

外は数時間のうちにえらい積雪ですね。。。

。。。


。。。


とか、余裕こいてる場合ではありません(´・ω・`)



先ほど、、、

スタッドレスタイヤを過信していて、、、、

やってしまいました(泣




自宅まであと数キロというところ。

緩やかな右カーブでズルっと滑り出しコントロール不可になった車体は、左側の縁石に当たった後、反対車線のガードレールへ衝突して止まりました。

対向車や後続車などの他の車、歩行者がいなかったのが不幸中の幸いです。

私自身にも怪我はありませんでした。



こちらの地方では年に1度積雪があるかどうかくらいのものなのですが、安全のためにとスタッドレスを装着をしておりました。

ですが、何事にも過信は禁物。「絶対はない」ということをあらためて思い知らされました。



皆さんもこんな馬鹿な奴と同じ目に逢わないように安全運転してくださいね。

自業自得だとは分かっていても鬱になりますね。。。反省((+_+))

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 00:31:43
ヴァリでなくて、幸いでした。
コメントへの返答
2014/02/08 12:00:33
ヴァリエッタだったらこんなブログ書けないかもです。
2014/02/08 00:38:52
誰も巻き込むこともなく・じょるさんに怪我なくてよかったです。

「絶対はない」は改めて思い知りました。
コメントへの返答
2014/02/08 12:06:50
お気遣いありがとうございます。

普段とは違う状況には細心の注意をはらわなければなりませんね。
2014/02/08 01:01:40
不幸中の幸いですね。

本当じょるサンに何もなくて良かった!!!

雪大好きな私ですが、肝に免じます。


コメントへの返答
2014/02/08 12:10:54
お気遣いありがとうございます。

雪道には慣れていないのにスタッドレスを過信しスピードを出していた自分がバカでした。

AIMINさんもお気を付けて。
2014/02/08 09:59:37
雪道ではいい思い出がない私は雪の時は絶対に運転しないのですが、じょるさんは「車が無ければ生きてゆけない」のですから、災難でしたね。

でも、本当にじょるさんのけががなく、また他の車や通行人に被害が及ばなくてよかった!

気を取り直してくださいね!
コメントへの返答
2014/02/08 12:13:17
お気遣いありがとうございます。

交通網の整った都会ならこんなことにはならなかったのかも?

でも自業自得ですね。。。

しばらくは軽トラ生活ですかね。
2014/02/08 22:29:31
こんばんは☆
私もヴァリでなくて、
怪我もなくて、
他人を巻き込まなくて、
良かったですね!

という思いで、いいネを押しました。

でも、ホントに怪我なくて良かったです!
車は修理すれば直りますか?(・・?
コメントへの返答
2014/02/08 22:46:26
お気遣いありがとうございます。

修理すれば直ると思いますが、違うの買った方が安く済むようなヨカーン( ;∀;)
2014/02/08 22:58:59
それ凄いですね!( ̄▽ ̄;)

新型ロードスターはいかがですか?(笑)
いつ出るんですかね?(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 23:02:26
オープンカー2台も要らないですよwww
2014/02/08 23:02:38
うぐっ、痛いですね……。
お怪我がなくて何よりですが、結構ヘコみますよね…。

あまり気にせず、元気になって下さいね!
そして、暖かくなったらヴァリちゃんで走りに行きましょう!
コメントへの返答
2014/02/08 23:06:41
毎日活躍してくれてた車なので、凹みます。。。

ろくに洗車もしてやらず、こき使ってたバチが当たったんですかね?^^;

またオフ会でお会いしたいものです。
2014/02/09 09:36:51
うわぁ!
やってしまいましたね(>_<)

不幸中の幸い
ケガ無くて良かったです

ほんと ヴァリでなくて良かった!
コメントへの返答
2014/02/09 11:09:13
お気遣いありがとうございます。

以後、安全運転を心がけていきたいと思います
2014/02/09 21:49:38
あらま…
とにかく怪我が無くて幸いです(^^;;
自分もスタッドレス導入しましたけど、油断は禁物ですね
コメントへの返答
2014/02/09 23:32:53
お気遣いありがとうございます。

ホンマ油断は禁物ですね。
スタッドレスも完璧ではないです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アストロ行ってきた🚗」
何シテル?   04/01 19:07
タイトルの「車が無ければ生きてゆけない」は、重度のクルマ中毒というわけではなく、「車がないとどこに行くにも不自由で、生活に支障が出るほど田舎に住んでいる」を意味...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアルカーボン加工・自作工程⑨ ようやくなんとか完成編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:21:10
ドアミラー 樹脂パーツ DIY塗装 [ Holtsウレタンクリア編 ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 15:22:15
ド素人によるホイールDIY塗装 最終日  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 13:43:20

お友達

人見知りなので、見ず知らずの方といきなりお友達にはなれませんが、興味を引くお車や記事などには、自ら飛びつく事もありますwww

基本的にオフ会でお会いしたことのある方、コメントでやり取りしたことのある方とはお友達になりたいと思います。

一般常識のない方、数集めの方はお断りしたいと思います。
23 人のお友達がいます
政さん政さん kappa@BA5kappa@BA5
じゃんぽーるじゃんぽーる すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
ぱぱにしぱぱにし K&#39;z(けーず)K'z(けーず)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
2014/3/10 新しい通勤号「モコ」です。 I/Cターボなので、見た目に似合わず( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2004年1月~2010年8月まで6年7ヶ月乗ったフィット1.5Tです。 総走行距離1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
念願のオープンカーです。メタルトップで4人乗りという要望を満たす車でヴァリエッタに決めま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
燃費の悪いメインカー(ヴァリエッタ)では通勤に使用できないと思い、通勤用に買ったセカンド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.