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グレーメタリックマイカの車体色〜 買う時に迷ったんですよね😅
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都会にも、アウトドアにも溶け込むデザイン
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フォレスターとの違いは着座位置の高さ。 クロストレックは最低地上高200mmですが乗用車感覚で運転できる着座位置。 普段走っていて腹打ちも気にしないで良さそうです。
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車幅の違いでか?ホイールベース?AWDとFFの違い?かクロストレックの方が大回りです。 意外とフォレスターの方が小回りが効く感じがします。ハンドルの軽快感はやっぱりクロストレックかなぁ😅
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後部座席の足下の広さと、荷室の広さはフォレスターが優っています。
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カーナビ画面がデカく見やすい! AVH(オートビークルホールド)は物理キーの方が絶対使い易い。ナビ画面からの設定は面倒😅 最初使う時に探しました。 あと〜ハザードスイッチ位置も慣れかなぁ?
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EV→ガソリン→EV切替、速度域での 領域が広がりEV走行時間が改善されています😆 切替時のショックもかなり滑らかに
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エンジンルームには2個のバッテリーが積まれ、日産が発電的にエンジンを動かすのに比べてeボクサーはメインがエンジン出力。ルーム内詰まり方が違いますね
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カバー外すとガソリンエンジン車と同じ感じがしますね😅
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エンジン車と違いがわからない😊
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荷室は広めです。eボクサータイプなので、荷室が上底状態。高さのある荷物は苦手ですね🧐
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久し振りのeボクサーを体感
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