• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうちん☆4444のブログ一覧

2013年01月29日 イイね!

本VIP CAR 3月号本の巻



VIP CAR・・・・・・








キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
















また一つ目標がかないましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪





このセルシオに携わって下さった

全ての方にありがとうございますexclamation×2





今回のVIP CAR

の撮影は、年明け間もなく1月4日ひらめき




しかも早朝4時冷や汗





寒くて凍えながらの撮影で・・・・





1月4日なのに、まだ年賀状を作ってなかった俺わ・・・・





カメラマンの横で年賀状用の撮影カメラぴかぴか(新しい)




撮影してる俺カメラ




あんま上手く撮れないあせあせ(飛び散る汗)






ちなみにプロが撮るとこんな感じ↓





カメラは奥が深いですねあせあせ(飛び散る汗)







2007年のスタイルワゴンクラブ





2010年のVIP STYLE





に続き3誌目d(*・ω・*)b♪



初心を忘れずこれからも新たな目標に向かって走ります車(RV)





皆さんこれからもヨロシクデス♪(゚▽^*)ノ⌒☆





でわ
Posted at 2013/01/29 13:00:41 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月16日 イイね!

イベント東京オートサロン2013イベントの巻



遅くなりましたが・・・



明けましておめでとう御座いますぴかぴか(新しい)




今年も宜しくお願いしまするんるん




新年1発目ブログ。。。。



長くなっちゃいますがヨロシクです黒ハート






さーて、行って来ましたウッシッシ




2013年の最初の車のイベントるんるん




東京オートサロン2013



今回も車で行ってきた~るんるん




人数が6人だった為、

アルファードを借りて土曜の夜中に

自分



おかずさん

ショーヘー

あいん

さみっと


のメンバーで出発るんるん




日曜の朝一で会場に到着目がハート







ひとしきり車見て~




キャンギャルの写真撮って~







昼前には会場グッバイ手(パー)




そっから東京観光るんるん




まず築地魚







すんごい人でした冷や汗




寿司食って~




その後に路上でタラバガニ食った黒ハート




んで色々ダラダラ食って~




夕方ホテルにチェックインしてから~秋葉原るんるん




その後、今回の目玉exclamation&question










東京スカイツリー黒ハート





登るの3000円もかかったorz





でもメッチャや夜景綺麗でした~夜






んで夕飯に雑誌で見たモツ鍋屋行って~




皆で食ってレストラン飲んでビール一人リバースして笑




帰りに代行使ったら5キロ5000円も取られてビツクリげっそり





で~月曜日の成人の日ぴかぴか(新しい)





朝起きると雨





気にせず観光スタートるんるん





月島で、もんじゃ食って~





池袋に移動して牛タン・・・・




移動し始めたら雨が雪に冷や汗




東京やし積もらんっしょうまい!




ってな感じで、とりあえず牛タン黒ハート





牛タン食い終わって外に出ると。。。。






積もってきた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





交通情報見ると。。。。





首都高閉鎖
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




雪もどんどん降ってるので

観光辞めて急遽帰ることに車(RV)



首都高使えないので、下道で東名高速の乗場目指してGOグッド(上向き矢印)





が!!!





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





アルファード、夏用タイヤ+タイヤツルツルな為・・・・




走行不可にたらーっ(汗)





近くに警察署があったのでひらめき





ここなら駐車代もかからまいと、警察署の駐車場へうまい!








警察の人、一生懸命雪かきしてましたww





俺達はと言うと・・・・





どんどん降り積もり7時間車内で足止めたらーっ(汗)





夕方になり、さみっと&あいん

 が火曜仕事のため新幹線で帰り~




そして雪が雨に変わってきたので、帰路に車(RV)




途中滑りまくりで事故るかと思いましたが・・・




なんとか首都高の下の道、

高速の下だから雪がまったくない道

に出れたので安全に東名高速目指すも・・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





超渋滞げっそり





渋滞に入ってからは最初の1時間で1.8キロ進み

(´・ω・`) ショボーン



次の1時間は、たった1.5キロ

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






インターまで40キロあるから・・・・




いったいいつ着くんだexclamation&question




って事で挫折バッド(下向き矢印)





三軒茶屋の満喫で一夜を明かし・・・・






朝になったけど、依然、首都高通行止めあせあせ(飛び散る汗)





下道は交通麻痺でストップ状態あせあせ(飛び散る汗)




抜け道は雪雪雪げっそり




帰るのを昼からにして~




開き直ってまた観光ww






電車のって~





ハチ公前でうまい!




そんで東京駅でお買い物るんるん




んで〆に駅で仙台の牛タンをまた食べた♪




で~三軒茶屋に戻って車乗って帰路に。。。。




渋滞ヤバイから抜け道?



他に誰も通ってないから雪だらけの道で目指せ東京インター台風




滑りながらも抜け道効果でメッチャ早く到着るんるん





あとはスイスイで兵庫まで6時間くらいで帰宅~家





新年1発目から波乱万丈でしたが楽しかったデスわーい(嬉しい顔)






無計画にもほどがあったかな?笑




まっ、こんな感じで今年も1年楽しく

イベント行って、みんカラ書いたりしますので~




皆さん宜しく~ウィンク






それでは・・・・






新年1発目~







でわ・・・・・・











ww





Posted at 2013/01/16 13:00:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

2012年 終 の巻

あー今年も後5日で終わり失恋



長かったような、短かったような。。。台風




そんな2012年を振り返って鉛筆




2月

大阪オートメッセ2012

念願の。。。

VIP STYLE ブース  より出展ぴかぴか(新しい)






夢のような3日間目がハート

ここで2012年仕様のマットホワイトお披露目&NEWホイルるんるん




3月

とくに何も茄子冷や汗






4月


DSU  西王座準チャンピョン



ドレミ 総合準優勝


いよかんフェスタ 全体総合優勝

トロフィー初の2m超えるんるん


5月


TRUE杯 総合優勝


トムウエスト 総合優勝



6月


山形アピアランス杯 総合優勝



7月

Dグラ MVP



車祭 車祭大賞

北海道弾丸観光&イベントツアー
メッチャ楽しかった目がハート



DSU 総特大賞

?????
マヂでexclamation&question
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って結果でしたexclamation
これは一生忘れないイベントです☆


8月

Tセレ Tセレ準大賞



9月

トラック盗難にあい萎え萎えバッド(下向き矢印)

セントラルフェスタ 総合準優勝

Kブレ 元祖総合の証



10月


ロイヤリティー 総合準優勝



11月

DSU 王座殊勲大賞

ブラパル SGセダン優勝

TRUE 展示


12月

ユニォン ユニォン賞





こ~んな感じかなるんるん



どっか抜けてたらすんませんひらめき




まぁ~4月から12月まで、

北は北海道まで行っっちゃった年ですが

とくにトラブルもなくこうやって年末を迎えれて幸せです揺れるハート




結果で言うと、今年はとにかく濃い1年でしたハートたち(複数ハート)




過去にも先にも、こんな年はもうないかと・・・




でもまた来年の年末にも同じような事が言えるようぴかぴか(新しい)




来年も突っ走って行くんで



よろしくっひよこww








そして今年は・・・・



初めてビルトインガレージに愛車を入れて年越し迎えれそうです黒ハート










でわ、来年も今年以上の皆様との絡みを楽しみにしていますうまい!







でわ


























じゃなくて冷や汗






でわ









酔いお年をウィンク
Posted at 2012/12/27 08:00:47 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月17日 イイね!

イベントユニオン杯イベントの巻

行って来ました~



今年の〆のイベントイベントユニオン杯イベント




で、ちょっと千葉までるんるん




700キロくらいだったかな?意外に近かったるんるん




1週間ほど前、大雪で行けないかと思いましたが冷や汗





無事いけましたるんるん











一晩で40cm雪




イベント前、1週間のうち仕事したの1日だけあせあせ(飛び散る汗)




1日行って無理って諦めました冷や汗








で~全然仕事してなくてなまった身体で千葉まで車(RV)




土曜の13時に名神の草津で待ち合わせ~るんるん





もちろん遅刻~あせあせ(飛び散る汗)




先に行ってもらい後から追いかけ東名阪で追い付き、合流ぴかぴか(新しい)





新東名でまたもや1名犠牲者でるぅげっそり




俺はさっさと逃げるぅぅ走る人




で~今回は興味本位で東京アクアラインを通ることにわーい(嬉しい顔)




都会すぎて迷子になるかと思ったけど

迷わずいけた手(チョキ)




途中横浜ベイブリッジ渡って~







アクアラインムード海底?トンネルさくらんぼ




海の中を○○0kmで滑走し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




東京湾の真ん中に浮かぶ『海ほたる』











で、②時間ほどお茶して夜中に会場入りイベント




ちょっとフラフラして寝て~




朝起きて洗車~




途中、モノマネ芸人の『まねだ聖子』のショー見て~




まねだ聖子↑





表彰式ぴかぴか(新しい)




今回は・・・・




ユニオン賞って言うメッサでかい楯を貰いました~るんるん








んで帰りも迷子になりかけながら帰路に車(RV)





帰りも追い抜け追い越せで楽しみながら走ってると




あっと言う間に兵庫ハートたち(複数ハート)




名塩のSAで2台とバイバイして、




そこから1台で誰も通らない暗闇の中国道へ台風




1台になってからはひたすら睡魔と闘いながら走ってると・・・・




かたつむりひよこペンギン魚ブタウマ・・・・・げっそり





小動物がげっそり




慌ててかわそうとハンドルを切るも・・・・ふらふら





ドーンふらふら





しばらく走って広いとこで止まって見てみると・・・・・







(´-ω-`;)ゞポリポリ






血だらけ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




ハンドル切ってかわそうとしたので、不幸中の幸いにも




バンパーなどは無事でしたがダッシュ(走り出すさま)





運転席側のドアからフェンダーにかけて血血血ふらふら




あと肉片もふらふら





気持ち悪くて画像は辞めときまーすバッド(下向き矢印)





ってな感じで今年のイベントを無事?締めくくりました冷や汗





って事で次回ブログで今年1年を振り返りたいと思いまーすわーい(嬉しい顔)







皆さんも動物には気をつけてよいお年をウィンク








でわ・・・・












手(パー)
Posted at 2012/12/17 16:00:36 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

イベント第12回TRUE杯イベントの巻




行って来ました~イベント




第12回TRUE杯イベント inセントレア飛行機




前回のTRUE杯で総合優勝を頂いてたので・・・




今回はエントリーじゃなくて、展示 でしたるんるん




展示だったので、イベント当日、4時に起きひらめき




会場には9時前に到着るんるん






こんな感じで展示~








初の展示でしたムード





エントリーじゃなかったので、1日気楽に過ごせうまい!




あっというまに表彰式王冠






エントリーしてる お友達の結果を見るため

椅子を出して自分も表彰式に参加ウッシッシ





すると、途中で名前を呼ばれステージへ冷や汗





歴代チャンピョンの記念品?をいただきました目がハート










帰ってきて、写真を撮ろうと思いカメラ




さっき箱を開けて気がついたひらめき




名前入ってる目がハートww




ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





で~少々渋滞にまぎれながらも夜中に帰宅家





昨日、月曜日は雨雨




金、土、日、月、と4連休になってしまったたらーっ(汗)




で、今日も雨降ってるしげっそり





今から何しようかなぁー(長音記号2)台風





とりあえず みんカラ徘徊しまーすパソコン





次回は12月16日イベント




昨年に引き続き、今年の〆のイベントイベント




UNION杯に参加しまーすハートたち(複数ハート)




千葉なんでチョットだけ遠征車(RV)





それまでに股ネタがあったらブログ書きまーす!!







でわ



Posted at 2012/11/27 08:00:20 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザー200 SUNTREX ヒッチメンバータグマスター リミテッドII http://minkara.carview.co.jp/userid/286631/car/2064782/8840133/parts.aspx
何シテル?   11/21 17:54
エスティマ 2007大阪オートメッセ出展 スタイルワゴンクラブ表紙 (2007年4月号) セルシオ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Z&R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 15:56:49
オートサロン2015!!バーフェン仕様リーフ完成!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 13:10:22
イベント東京オートサロン2013イベントの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 14:21:49

お友達

セルシオ乗ってます

絡んでくれる方には必ず絡みまーす

よろしくお願いします

絡みない方は・・・
251 人のお友達がいます
ビッグドッグビッグドッグ なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
茶@亀茶@亀 ちびセルちびセル
よっし~.com-verSよっし~.com-verS あいんあいん

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
リメイク中
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
セルシオとセカンドカーのサーフを足して割った感じww 初めての新車♡ ディーゼル出たら乗 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007年2月大阪オートメッセ出展 2007年4月スタイルワゴンクラブ表紙 今はもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.