明日はメッセ搬入日車(RV)の巻」りょうちん☆4444のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 明日はメッセ搬入日車(RV)の巻」りょうちん☆4444のブログ | りょうちん☆4444 - みんカラ" /> 明日はメッセ搬入日車(RV)の巻」りょうちん☆4444のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

車(RV)明日はメッセ搬入日車(RV)の巻

こんばんわ夜




いよいよ明日搬入です車(RV)




メッセ前でバタバタしてましたダッシュ(走り出すさま)



が!!




今日でやっと落ち着きましたるんるん




VIP STYLEから出展の連絡もらったのが

12月28日ハート



板金屋は年末休み台風



年始、速攻板金屋に連絡して

割れたバンパーやフェンダーの修理を急ぎでお願い泣き顔



なんせ1ヶ月しか時間がなかったので・・・



たいした事は出来ませんでしたがダッシュ(走り出すさま)




メッセ終わったら、その日の夜からそのままリメ入れますハート




明日から日曜日の夜まで

会場か会場隣のホテルにずっと居ますので




来られた方は絡んでくださーいハート




でわメッセ会場でハート



あっひらめき

今週末exclamation×2

つまりメッセ最終日の日曜日ぴかぴか(新しい)

関西限定放送ですが・・・

10チャンネル・読売テレビTV

22時くらいだったかな?

『ほんわかテレビ』って番組に~ぴかぴか(新しい)

出演?するので見てくださーいハート

多分セルシオも出演しまするんるん


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:06:50
楽しんで来て下さいね

自分は結局仕事で行けず…
コメントへの返答
2012/02/14 14:49:21
楽しんできましたるんるん

お仕事お疲れ様です泣き顔
2012/02/08 22:09:59
絡みに行きまー(長音記号1)うれしい顔指でOKムード


会場隣のホテル、とれなくて会場から5駅?離れたとこに泊まりますひらめき
コメントへの返答
2012/02/14 14:49:41
あれれ~


待ってたのに泣き顔涙
2012/02/08 22:10:05
いよいよですねp(^^)q

楽しんで下さー(長音記号1)い!!

コメントへの返答
2012/02/14 14:50:15
あっという間に終わっちゃいました泣き顔

楽しんできましたるんるん
2012/02/08 22:11:14
前のブログ間違えて消しちゃいました( ´△`)
コメントくれてたのにすみません( ´△`)

メッセは土曜日行くんで
絡みに行きまーす(*^^*)

明日の搬入僕も行く予定やったんですが
休めなくて行けないっす(T^T)

3日間楽しんで下さいね(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012/02/14 14:50:55
気にしないでくださーいウィンク


メッセ絡めずでしたね失恋


またどこかで指でOK
2012/02/08 22:14:09
多分土曜に行きます(*^o^*)
梶谷と行くんで絡みに行くわ(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/14 14:51:20
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
またパーキングで指でOK
2012/02/08 22:27:59
テレビ、見たい(笑)
コメントへの返答
2012/02/14 14:51:59
関西限定でした台風
2012/02/08 22:30:19
楽しみです(^O^)

搬出等でバタバタして自分が出演してるほんわかテレビ見れないんじゃないですか?(°□°;)
コメントへの返答
2012/02/14 14:52:44
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
チョロQありがとうるんるん

ほんわかTVは八尾のホテルで見ましたわーい(嬉しい顔)
2012/02/08 22:40:20
楽しみですね♪

楽しんでくださいね☆
コメントへの返答
2012/02/14 14:53:10
疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

でも最高の思い出ですうれしい顔
2012/02/08 23:04:57
間に合って良かった~

奇麗になったセルシオでメッセ出展楽しみやな~

搬入行けないけど南港までお気を付けて~(笑)

土曜日行ける様に仕事頑張るわ(汗
コメントへの返答
2012/02/14 14:54:14
本間間に合ってよかったうれしい顔

いろいろとお世話になりましたexclamation×2

来年はsinaさんの順番ですねうまい!
2012/02/08 23:07:44
メッセ楽しんできてください(・∀・)ニヤニヤ

新婚さん以来のテレビ出演見たいです(:′¬`)
コメントへの返答
2012/02/14 14:54:44
楽しんできましたよグッド(上向き矢印)るんるん

関西限定でしたバッド(下向き矢印)
2012/02/08 23:10:04
間に合ってよかった②目がハート

3日間楽しんでねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日曜日は絡みに行くカラ相手してあげてね黒ハート

HD予約しとかないとCDムード
コメントへの返答
2012/02/14 15:01:15
お世話になりましたがまん顔

かなーり疲れたふらふら

またどこぞでゆっくり飯行こう指でOK
2012/02/08 23:34:36
見たいけど見れないッス(T-T)

あとでアップお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012/02/14 15:01:50
頑張ってユーチューブにでもウッシッシ

まだまだ時間かかりまーす冷や汗
2012/02/09 00:58:41
日曜日メッセ行きます(^_−)−☆

シャイな僕は離れた所から覗かせてもらいます(>_<)笑

3日間楽しんで下さいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012/02/14 15:02:27
えーーー

本間にそんなことしてたんですか!!?

待ってたのにがまん顔
2012/02/09 00:58:44
土曜日に行く予定でするんるん

雪が降らんかったらえんやけど雪どんっ(衝撃)

香川のお土産なんかいるexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2012/02/14 15:03:08
お疲れ様うれしい顔

あらっ?あらっ!?

おみやわexclamation&question
2012/02/09 01:11:13
いよいよですね(^o^)♪

myGSはなんとか今日完成しました♪
明日はなおき君と店の人で搬入してもらいます(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/14 15:03:32
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

GSカッコよかった目がハート
2012/02/09 01:29:05
楽しみにしていますo(^-^)oテレビに出るのは凄すぎ(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/02/14 15:03:58
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
テレビ見ました~??
2012/02/09 06:41:27
またメッセ行くのでお願いしま~す(⌒0⌒)/~~

コメントへの返答
2012/02/14 15:04:14
何曜日来たんですか~??
2012/02/09 08:25:31
今年は一家が全員インフル進行形なんで行けません( ̄▽ ̄;)


楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/14 15:04:41
もうなおりましたか?


インフルだといけませんよねふらふら
2012/02/09 09:57:18
はじめまして、ずっーと気になっていたのですがコメント出来ずにいました。いきなりですみませんがよかったら絡んで下さい。


僕もオートメッセに日曜日行きます。
金のセルシオ楽しみにしてます(^w^)
コメントへの返答
2012/02/14 15:05:21
交流ありがとーうれしい顔うれしい顔


前年ながら金のセルシオは居ませんでしたね冷や汗
2012/02/09 10:10:35
会場の隣のホテルって凄いですね( ̄∀ ̄)

土曜日と日曜日に行くので交流しに行きます(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012/02/14 15:05:55
やっぱ近くがラクでいいですよるんるん

交流ありがとうございましたもみじ
2012/02/09 10:25:18
お疲れ様です(^^)


自分も青森から行きます!

良かったら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/14 15:06:42
お疲れ様でした~ふらふら


無事帰れましたか?
2012/02/09 12:03:02
つぃに来ましたねぇO(≧∇≦)oワクワク

日曜までに風邪治さねば!( ̄▽ ̄;)


ほんわかも見なければ\^o^/

コメントへの返答
2012/02/14 15:07:23
体調どないです?

お大事にしてくださいよ~exclamation×2

TV見た~?笑
2012/02/09 15:45:05
ついにですね、(*^o^*)

むっちゃ楽しみにしてます(☆。☆)

ほんわかも予約OKですヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/14 15:07:44
待ってたのにexclamation×2ボケーっとした顔
2012/02/09 18:14:43
またまたメッセおめでとうございます(^O^)
メッセ終わりにリメイク…うらやましい限り(>。<)
土日と行くので絡みたいっす!
りょうちんさん見た目いかついですが(^_^)
コメントへの返答
2012/02/14 15:08:30
おーーーいexclamation×2

結構待ってたんであせあせ(飛び散る汗)

初交流しよう思ってたのに台風
2012/02/09 18:36:52
またまたTV出演キタ--(・∀・)--!!


関東でも放送してくださ~いm(__)m
コメントへの返答
2012/02/14 15:09:14
いえ~い手(チョキ)キタ--(・∀・)--!!笑


だれかがユーチューブUPしてくれる・・・


わけないか冷や汗
2012/02/09 19:43:49
メッセ金曜日行きま~す(* ̄∇ ̄)ノ

ほんわかテレビ絶対見ます(笑)楽しみ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/14 15:09:49
待ってたんすよバッド(下向き矢印)

TV見ましたか~??
2012/02/09 20:10:48
メッセおめでとうございますムード楽しみに絡みにいきます目がハート
出演ですか?(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/14 15:10:21
会場ではあわなんだなぁ冷や汗

出演!嫁が冷や汗
2012/02/10 04:57:51
りょうちんセルシオ楽しみですね~♪♪

日曜に行く予定なんで見つけたら声かけさせてもらいます(`∇´)ゞ


TV出演おめでとでーす!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
コメントへの返答
2012/02/14 15:10:57
見つけれませんでしたか~??


TVはほぼ嫁メインでした指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザー200 Sirius BOLDRAY バックランプLEDバルブ 6500K T16 http://minkara.carview.co.jp/userid/286631/car/2064782/7952475/parts.aspx
何シテル?   09/07 16:57
エスティマ 2007大阪オートメッセ出展 スタイルワゴンクラブ表紙 (2007年4月号) セルシオ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Z&R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 15:56:49
オートサロン2015!!バーフェン仕様リーフ完成!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 13:10:22
イベント東京オートサロン2013イベントの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 14:21:49

お友達

セルシオ乗ってます

絡んでくれる方には必ず絡みまーす

よろしくお願いします

絡みない方は・・・
251 人のお友達がいます
よっし~.com-verSよっし~.com-verS * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * ko-suke ♪ko-suke ♪
こいセルこいセル ビッグドッグビッグドッグ

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
リメイク中
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
セルシオとセカンドカーのサーフを足して割った感じww 初めての新車♡ ディーゼル出たら乗 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007年2月大阪オートメッセ出展 2007年4月スタイルワゴンクラブ表紙 今はもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.