• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WRX STItypeSのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

パンク、、、、

少し報告が遅くなりました。
はい。
パンクしました、、、
新車やで
走行距離わずか1500キロ、、
こんな事あるんでしょうか、、
移動中高速でのパンクだったためスペアタイヤで600キロ走りました、、(危ない
すぐさまディーラーに電話、WRXSTIの新車装着のアドバンスポーツ、一本7万、、、、
明日取り付けてきます、、
みなさんもきをつけてくだされ、、、
ちなみに1500キロより早くパンクした方いましたらコメントを 笑
励みになります 笑
Posted at 2017/11/08 20:59:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月27日 イイね!

1ヶ月点検。

本日1ヶ月点検に行ってまいりました。
て言ってもまだ2週間しかたっていませんが 笑
走行距離が1000キロを超えたので^_^
走りすぎか?笑
みなさんはどうですか??

そしてついでに昨日言ってた運転席側のドアの開閉時の音について、
結果から言うとヒンジの先の部分が痛んでる?との事でした。
でも使う分にはまったくといっていいほど影響がないらしく、気になるようなら交換いたしますので、お電話下さいとの事でした。
工賃込みで7000円。


この61124て場所です。


高いのか、安いのか、どうなんでしょう。
でも新車だからなぁーどうしよ、
実際全然音気にならないし、大丈夫かな〜
みなさんの意見を求む!!
もし同じような症状の人はこれが原因かもですよ!


そして帰りは安定の屋上へ!



洗車もしてもらってピカピカです。
昼間だとボディの艶もでて一層カッコいいぞ!!

さああとはドアの部品を変えるか変えないか
みなさんならどうしますか??
音は普段乗り降りする分には鳴りません!
ドアを奥まで開けると少し鳴ります。
意見をお待ちしております。

Posted at 2017/10/27 15:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

誰か詳しい方、、、、

運転席がわのドアの開閉時に、ドアが3段階開くのですが、最後まで開けた時に、毎回ボコっとヒンジの所から音がします。
自分が考えるに、台風の時に風にドアが思いっきり持っていかれたのでそれが原因かと、、
治し方や、原因、
中でなにが起きてるか分かる方いましたらよろしくおねがいします。
Posted at 2017/10/26 17:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

どーでも良い事なのか?

こんにちは。
ちょっと疑問に思った事が、、、

気にしすぎと言われればそれまでなのですが、
シートベルトを外した時のバックルが当たる
ドアの部分!
気づいたら傷だらけに!
なんて事ありませんでしたか??

幸いWRXにはないのですが86は傷だらけでしたね、、、

皆さん傷防止になるような事やられていますか??
教えてくださーい🤢🤢
Posted at 2017/10/26 12:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

とある屋上で。。。

この前とある建物の屋上駐車場が空いてたので少し写真撮影タイム🤳
夕陽もいい感じになりなかなかいい写真がとれたんじゃないでしょうか?













あらゆる角度からパシャり。。
気づいたら15分くらいずっと眺めたり撮ったりしてました 笑
車好きな人ならわかるはず?

みなさんもいい写真とれたら教えてくださ〜い!

Posted at 2017/10/26 09:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

WRX STItypeS 純正品大好き。一つに統一を心に。 なるべく出来れば全て純正で揃えたい症候群。 統一感のあるスマートな車へ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

1 人のお友達がいます
我々のコリブリ我々のコリブリ

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI 契約9月26日 納車10月16日 奇跡に奇跡が重なり超高速新 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
28年8月6日納車 86の日 笑 29年10月11日お別れ、、

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.