• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chibikaneのブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

コカコーラ

現在やってる当たりくじ。


夜勤中に当たったので、早速登録したらケーキくれるみたいです!

でも1ヶ月かかるみたい。

送られる頃には忘れてるなきっと。

明けに先月末出来た星乃珈琲にてモーニング。



美味しく頂きました。



Posted at 2017/12/09 01:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

早期実現を。

先ずはこれを。




四国新聞の記事。

2年後に月8万上げてくれるらしい。

それだけ離職率が高いし低賃金の中働いている現状。

これが実現してくれるのは嬉しいけども、2年後と言わずに直ぐ実行して頂く事を願います。

公約してくれた安倍首相頼みます(*^ω^*)

Posted at 2017/12/05 18:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

勢いで

Yahoo!の記事でGoogle home miniが

半額

で販売されてるとの事で、ポチってみました。




草食系ボッチには最適?なアイテムなのかなw

IOSでも使用出来るのでどれだけ使えるのか試してみたいと思います。

届くのが待ち遠しいです。

間違ってもピカチューと会話はしないつもりでーすwww
Posted at 2017/12/04 23:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

うどん県のラーメン紀行2

洗車終わって昼飯に。

本当は通勤途中に出来た、とんから亭に行こうとしてたのだがラーメン食べたくなり変更。

横浜育ちのオイラはやはり家系が恋しくなります。

うどん県に唯一ある家系ラーメン屋の高松家。

元祖家系の吉村家の直系です。




家系は自分でカスタムしながら食べれるのが良いですねぇ。

オイラは必ず酢から入れて、後はその日の気分で。

こちらの店も香川のラーメン屋の上位に入ってますよ。

Posted at 2017/11/23 13:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

うどん県のラーメン紀行❗️

久々にTHETA📷使用の為に高松駅周辺に。

時間潰しでLOFTに行こうとしたら11時開店とな。

うーん1時間あると思ってサンポートで海の写真でも。

此処にはあげませんがw

ほんで、ダントツラーメンでも食べようかと思ったけど、折角なので一度行ってみたかった欽山製麺所に。

鶏そばの大盛りを。



好みの味ではなかったが、鶏は柔らかく美味かった。

もう足が疲れたので撤退。

あっやっとこさiPhoneXを触ってみましたが、タスクキルの仕方が判らず。

今ならiPhoneよりiPad Proを買った方がいっかなと一瞬思いましたw

※休日は極力運転しないようにしてますので車以外のブログとなります😜

https://ramen.yahoo.co.jp/ranking/kagawa/
↑うどん県の2017年ランキングです。
Posted at 2017/11/10 12:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

chibikaneです。 カープとカマタマーレを応援しています。 コペンのオフ会は2017年から訳ありで不参加。 美星町だけは当たったので参加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

5 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * Toshi-KToshi-K
しげ三郎しげ三郎 Kate0302Kate0302
makopionmakopion

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.