• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オルゴールのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

安全祈願に行ってきました

連続投稿ですが、
成田山新勝寺に安全祈願に行ってきました。

自宅からは適度な距離があるので、自らの慣らし運転にもなりました。
行きは高速道路で、帰りは一般道で。

いやぁ、ヘッドアップディスプレイいいですねぇ。
これが新型CX-5を選んだ決め手でもあったのですが(1番の決め手は一目惚れしたことw)、ほんとに便利です。
スピードとナビ情報の一部が表示されるから、スピードメーター見る必要がなくなります。
フロントガラスの先に自然に表示される感じで、邪魔にならないしとてもいいです。とてもいい…(感嘆)

まだ使っていない機能もあるから、それらの感想はまたゆくゆく書いていきます。
Posted at 2017/12/02 20:49:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

ザ・納車ー♪

ザ・納車ー♪昨夜、ついにCX-5が納車されましたー!
写真はまだビニール剥がす前です(笑)

ひとことで言うと…カッコいい。もうこれはたまらん。

車体感覚がまだ掴めていないため、細い道と駐車する時は恐る恐るです。
普通に走る分にはハンドル切った通りクイクイ操作できるので運転しやすいです。

これからはこの相棒と一緒にカーライフを過ごしていきます(^^)
Posted at 2017/12/02 20:37:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

納車日決定!!

いよいよ、僕のCX-5の納車日が決まりましたぁぁぁ!

12月1日に納車されます♪

君を迎え入れる準備は既にできている!(*'▽'*)
Posted at 2017/11/28 14:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

悩ましいドライブレコーダー

・車庫証明→完了。

・任意保険→決めました。あとは車検証もらって手続きするだけ。

・洗車用具→注文済み。

・ドライブレコーダー→社外品で検討中。

やっぱりドライブレコーダーは悩みますねぇ。
前方と後方の両方ほしいけど、商品数自体が少ないし、品薄状態ですし。(あと、取付費が高い)

あと1年ぐらい我慢すれば、もっと品数も増えてくると予想して、しばらく様子見をするか…。

うーん、悩みます。。
Posted at 2017/11/17 19:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

CX-5納車間近

いよいよCX-5 20Sプロアクティブ納車が近づいてきました♪
11月末〜12月初旬 納車予定です。

ちゃくちゃくとお出迎え準備中。

【買った物】
・フロアマット&ラゲッジマット M-CX-5-KF-6S-R1S-01
・マツコネ フィルム
・USB(音楽聴く用に)

納車が楽しみだぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2017/11/16 19:33:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「安全祈願に行ってきました http://cvw.jp/b/2866840/40797679/
何シテル?   12/02 20:49
オルゴールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
型式→KE グレード→20S プロアクティブ 色→ディープクリスタルブルー(濃紺) 納 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5納車待ちです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる