• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

真夏のなんとか

真夏のなんとか とりあえずこれを確保しました。2011年8月7日午前5時~11時に箱根あたり。撤収後希望があれば小田原駅東口の中華の名店(謎)に再集合して、面白い形の餃子と激辛麺のランチでさらに熱苦しくなれたらいいなあ、という緩い計画はいかが。希望/要望その他詳細についてはメッセージにて相談ということで。人数の制限は設けませんが(その必要はないと思うので)、あまり多くを期待しないよーに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 23:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

安ーーーー❕かわゆいー😀🥰🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 0:09
参加予定です。

ヤギさんコーナー、久しぶりです!

コメントへの返答
2011年7月25日 15:43
まだ具体的な場所は言ってない(笑)。詳細はメッセージにて。
2011年7月25日 6:25
良いですね!

北海道には来てくれないのですか?

是非ともそのうち、企画をお願い致します!!
コメントへの返答
2011年7月25日 15:45
北海道…しばらく行ってないなぁ。きっちり立ち直ったら、伺いましょう!!
2011年7月25日 7:41
おはようございます。
日曜日ですか~!普通そうですよね・・・

前日の6日土曜日なら・・・
娘と共にロードスターで都内のディーラーに行く予定があるので
その足で箱根ぐらいどうってことなく・・・なんですが・・・

次は是非土曜に企画してください・・・
コメントへの返答
2011年7月25日 15:46
クルマは土曜日から押さえてある(ボソッ)
2011年7月25日 8:16
8月7日!了解です!!
万難を排し参上いたします(オオゲサ


当方のブログでも告知させて頂きます~

場所はやぎさんコーナーですよね??
コメントへの返答
2011年7月25日 15:47
だから、このタイミングで場所を明らかにしちゃいかんのだってば!!
2011年7月26日 23:02
(あれだけ言われちゃあ)行く気はありますので,数に入れておいてください。(笑)餃子も食べたいし。
なにより伏木先生のお話を伺えるのは楽しみです。
ただ,病気持ち故,動けなくなることがあるので,その時は申し訳ありません。でも,行きますよ。
コメントへの返答
2011年7月27日 13:25
足踏んだ人と踏まれた人の関係…になっちゃった。無理してもらうことは本意じゃないので、ほどほどに。餃子と激辛麺は一見(食)の価値ありと思います。
2011年7月27日 19:21
こんにちは

クルマもランチも大変興味がありますのでとても参加したいのですが、残念ながら今回はちょっと難しそうです。

また次回何か催される時に参加させてください!

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「撤収!! http://cvw.jp/b/286692/42651196/
何シテル?   03/24 18:25
運転免許取得は1970年4月。レースデビューは1975年10月富士スピードウェイ。ジャーナリスト(フリーライター)専業は1978年9月から。クルマ歴は45年目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

64回目の終戦記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:36:17
水素でいいと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 08:18:46
変わるかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 22:53:46

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
しばらく耐える秋なのだ。
その他 その他 その他 その他
2009年3月3、4日に行われた第79回ジュネーブショーの画像です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation