• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

煩悩・物欲(^_^;)

今まで車やバイクにお金を掛けてきましたが
MINIになってからは全然お金を掛けていません(改造やドレスアップ)

けっしてMINIが面白くないわけではなく
ノーマルのままでも良いじゃん
とも思ってはいないのですが

妻の車だから遠慮している訳でもなく

ただ開業して先立つものがない
というきわめて消極的な理由からなのですが

最近

時計

欲しいなぁ

と思っています。

時計はずっと以前から好きなのですが
なかなか購入する機会が無く
実用性重視でGのフロッグマンばかり使ってきました。
(OMEGAのコンステレーションもありますが)

これ、欲しいです

わかる人にしかわからないと思いますし
これが第一希望かな

これも大好き

ただいかにもって感じで、ちょっと引くところもあります
うちのかみさんは好きではないようです。
ホリエモンで有名になってしまったし

こんなのも

いいなぁとか思ってみたり
これも時計好きしか知らないでしょうし

これなんかも

今までのとはちょっと違いますが
結構好きだったりします(ええ、ミーハーです♪)
値段も一番お手頃ですし
うちのかみさんも拒否反応は示さないと思います。

普段使いにしたいと思っていますので
パテックやヴァシュロンなどの時計は外しています(それ以前に買えないって・・・)

普段使いだとどんなものですかね。
団塊さん(^^)

グランドセイコーも好きなのですが
ミーハーらしくわかりやすい物をチョイスしてみましたが・・・

1周年の記念にどれか欲しいなぁと思っているのですが

うちのかみさん買ってくれないかなぁ
あと半年先の話になるけど・・・(^_^;)
ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2008/06/16 18:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:38:30
ブレゲは今のルクルト-ジオグラフィークを購入する時に悩みましたうれしい顔
車と同じで維持費が大変ですね。もう一本のブライトリングは死んだままです考えてる顔

何を逝くのか楽しみですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 08:43:44
ジャガールクルトも良いですよね。
私も好きです。
アエロナバルよりちょっとお高いのが難点ですが(^_^;)

ブライトリング、もったいない
是非復活させてあげましょう。

何に逝くかな(^^)
2008/06/16 21:24:48
お呼びですね♪
私名前呼ばれると恥かしくて隠れるクセがあるんです(笑)
でもここはマジなコメをしなくてはいけませんね! 1周年記念品ですもんね!
ちなみに、世界3大時計メーカーは パテック、AP,ヴァシュロンと言われています。今回はこれらを外すということですが・・・写真の時計はどれも高価ですが・・ 自分の好みの時計が一番です。ブレゲもいいんじゃないですか!?私に言えることは『安物買いの銭失い』だけは避けていただきたいです(汗) お客さんの前でもつけるなら「GS」がいいと思いますが・・・・ もし私が買っていただくとしたら絶対これAP(オーデマ・ピゲのミレネリー)です。
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:27
お呼びしてしまいました。
3大時計は人格的にも収入的にも合いませんのでパスです。

いままで安物買いの銭失いばっかりしてきたので、1本だけでも良い時計が欲しいなぁと。

ただ時計を買うと、それに合わせたカッコもしなければならないですよね(普段ジーンズにTシャツですから逆にビンボ臭くなりそう)

ぜひファッションセンスもご指導くださいm(_ _)m
2008/06/17 01:03:10
ランゲ…

好きです。。
コメントへの返答
2008/06/17 08:52:58
ランゲ&ゾーネ
良いですね(^^)
ランゲⅠが好きです。

でも高すぎ!!
2008/06/17 09:46:22
おはよう♪ ずんさん。

Tシャツ♪、ジーパン♪、ずんちゃん♪ に ブレゲのアエロナバルはグー!ですがな!

Tシャツとジーパンを着こなせばあなたはベストドレッサーです。

私にはFは指導なんてできませんm(__)m Fといえばフォリオさんですよ! かれはプロですからね! しかも現役バリバリで~すから・・お願いしてください!
コメントへの返答
2008/06/17 17:51:35
コメントありがとうございます。

メタボな体なので、ジーンズが腰で止められないので全然駄目です(^_^;)

自分の体型にあった着こなしを教えて欲しいですぅ
2008/06/17 21:34:09
おいらも以前は職業柄腕時計する機械も少なく興味も全く無かったのですが・・・
最近では色々な腕時計を持ちたくて仕方ありません^^;
最後のブリガリなんて結構お高いと思うけど良い物は飽きないという想いから好きです♪
言い換えれば・・・
おいらも結構ミーハーです(笑

高価なものは沢山もてないけどスタイルに合わせてピックアップできると嬉しいかなって思うww
コメントへの返答
2008/06/18 09:42:04
私も職業柄仕事中に腕時計をすることは無いのですが以前から時計は好きです。

歴史を感じるメーカーもあれば、デザインが素晴らしいメーカーもあり色々欲しくなってしまいます。

ブルガリはこの中では一番お安いのですが(1番目のブレゲの半額くらい)このシンプルさとブランドネームが好きだったりします。

ブレゲ、欲しいんだけどなぁ
(ホント言うと、トゥールビヨンを積んだモデルが欲しいのですがお値段1000万超・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スーパーカーブームど真ん中世代です ポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリのいずれかに乗りたいと思い続けてうん十年w とりあえずポルシェを手に入れました で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

所得税増税 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 10:32:18
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/14 17:10:28
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
CYGNUS-X SR WGP 50th Anniversary Editionです ミ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ファミリーカーとして使いました 子ども一人でしかも小学生低学年くらいなら何の不都合もなく ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R56 CooperからR55 Clubman CooperSに乗り換えました^^
ミニ MINI う~ぱ~ (ミニ MINI)
2007年5月26日に納車♪2009年11月に売却 命名「うーぱー」 ライトニング・ブ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる