• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

結城美柑@CrazyRiderRC31のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

休日

休日今日はこの曲で・・・・




今日は病院に行ってきました。

お医者さんが・・・また風邪貰ってますね。喉がいい感じに育ってますよ~
って言われました。

仕事が忙しいのと独り者だから・・・・
食べるものが悪いw

カップ麺とかパンばかりで・・・・
偏りがすごいんですよね。

点滴と山盛り薬頂いてきました。

正直、言いますと・・・
シャブが打ちたくなくて・・・冬

ですwww


病院が終わって・・・帰ってきてからバギーのカウルを塗ってました。

と、そこに彼女のお父さんとその友人が来ました。
お父さんの友人が私の250TR見て

うわ~すごいなこのバイク。改造費すごそう
しっかりやっててカッコいい!とお褒めの言葉頂きました!
少しバイク談義して・・・しばらくしたらお父さんの友人が帰るというので
お見送りしました。

お父さんと二人きりになって意を決したように私に

もう、女の子と付き合う気は無いのか?
と聞かれて
今、ほかの子と付き合うとアイツがあの世で泣いちゃいそうで・・・
怖いんだ。
と言うと
そうかもしれないが、気持ちが残ってたらあの子は怒らないと思うぞ。
妹がお前のところに通い詰めてるのは、お姉ちゃんの代わりになればって
言ってるしなぁ。

と告げられました。

おぃ・・・女難の相再び!かい・・・
でも・・・心は寂しいのです。


気をつけないと

になってしまいそうですし。妹はアグレッシブ系だし。

しっかり家のかぎ掛けて寝ないと
寝床に潜り込まれると言う不覚
を取りそうだし。

今後をゆっくりと考える必要があります。


そうこうしてたら夜になり寒くなったので今度は模型の時間。
先日とどいた
ホシノルリ(16歳)メイドバージョン

を開けてみました!

ムサシヤなので出来はいい。けど!
あるところにあるものが無い。
つまり・・・

履いてない?
コレは改造せよとの事なのか?
と思ったりしますw

完成はだいぶ先でしょうがボチボチやります。

Posted at 2017/11/14 22:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「友人の娘さんから早いクリスマスプレゼントを貰いました。何が出るかな?」
何シテル?   12/13 17:19
結城美柑です。よろしくお願いします。恥ずかしながら帰って来ました。 所有機は スズキ・EVERY(通勤・輸送専用車) カワサキ・250TR(単発車) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

長府警察署管轄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 20:39:31
長男、2台目のバイク。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 14:50:57

お友達

馬鹿ですがこの人ならと思ったらどうぞ。

7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 森下68森下68 *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 阿部ネーノ阿部ネーノ
かむっかむっ ero86gtero86gt

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 250TR みかん (カワサキ 250TR)
カワサキ 250TRに乗っています。2004年式のエボニーです。免許とってZXRかおうと ...
ホンダ ブロス650 凛 (ホンダ ブロス650)
89年式のBROS Product Oneに乗ってます。 大型免許を2016年12月27 ...
輸入車その他 中華四輪バギー 山林走業組合 (輸入車その他 中華四輪バギー)
友人が四輪バギーを持ってて乗る機会があったので乗せてもらったらハマってしまい・・・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる