• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

生涯MT乗りのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

本日はお休みー

有休取得推進日ということで本日お休みです( ̄∀ ̄)

嫁は仕事なので久々に一人なわけですが、特にすることはないんですよねー(; ̄ェ ̄)

とりあえず洗車したら近くの温泉施設にでも行ってこようかな(´ω`)

皆さんは岩盤浴とか好きでしょうか?

大量の汗をかいた後のビールは言うまでもなく最高です(*´Д`*)

とはいえまだ寒いので布団の中で更新している私です。
9時ぐらいになったら起きよう( ;´Д`)
Posted at 2017/11/24 07:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年11月19日 イイね!

むふ(*´Д`*)

むふ(*´Д`*)良いものが手に入りました。

rowenのトランクスポイラーです(`・∀・´)

ヤフオク徘徊していたら新品をほぼ半額で入手できました。
本当に本物の新品か半信半疑でしたが(; ̄ェ ̄)

取り付けはもう少しあとになりますが、
レビューしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2017/11/19 13:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年11月19日 イイね!

ぎゃーす(´;Д;`)

ぎゃーす(´;Д;`)中途半端な雨マジで勘弁してください(´;Д;`)

Posted at 2017/11/19 10:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

ぐったり_:(´ཀ`」 ∠):

ぐったり_:(´ཀ`」 ∠):先日はドライバーとしてお勤めしたわけですが、丁寧に運転しつつ、人が多くて道も狭いと非常に神経使いました_:(´ཀ`」 ∠):

宿泊は南風荘です。食事やら投稿したかったのですが、疲れ果てて忘れておりました。

食事の時対応してくれた2名の男性スタッフが非常にユーモアな方でした(*^ω^*)

チェックイン時間前に到着したこともあり、私の車は1番奥に駐車することになったのですが、ここでちょっとハプニング発生です。

乗り入れた際に、普通はスタッフが移動させるのですが、その時マニュアル運転できるスタッフが不在だったらしく、自分で移動させることになりました(; ̄ェ ̄)

こういう業界はマニュアル免許必須だと思うのですが、珍車扱いされてちょっと寂しい気持ちになりました(´・ω・`)

接客以外は普通かなーと辛口評価させてもらいます。次は無いかなー(。-∀-)
湯本で似たよう料金では天成園がオススメですかねー。
Posted at 2017/11/15 07:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月14日 イイね!

うまー(*´ω`*)

うまー(*´ω`*)お昼は小涌園内の蕎麦屋貴賓館です。

コシがあってめちゃうまです(*´ω`*)

少々お高くなりますが、記念日には最高の場所です。

蕎麦屋とは思えない接客と内装に、嫁の母は大満足のご様子でした(`・∀・´)

Posted at 2017/11/14 12:53:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

生涯MT乗り続けます。 久しぶりにAT乗ると怖い((((;゚Д゚))))))) 画像あげたいけどナンバー隠すの面倒ですねー(;´д`) ぼちぼちアップして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に情報共有できたら良いな~と思ってます。
1 人のお友達がいます
DRODZDRODZ

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GDAを嫁に奪われた_:(´ཀ`」 ∠): じゃあ仕方ないということで購入しました 嫁が ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
学生の頃、バイト代全て注ぎ込んで購入した車。 現在は嫁の通勤車:(;゙゚'ω゚'):

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.