• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

glandpapaのブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

納車!

キリンになるかという程の時間を経て、ようやっと納車になりました。長かった…。
ひとまずトヨタからオートバックスへ行って小物を買いあさり、買っておいた雑貨を取り付け、T-connectの設定をして仕事へ。

帰ってから家族でドライブ♪長男は塾なので置いてけぼり(笑)
嫁さん曰く

「やっぱ静かだわ〜」

ええそうですね。エルグランド煩かったしね…。でもマフラー付ける予定でいるけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

にしても、盗難が心配。マジで大丈夫かと確認してしまう。
Posted at 2017/12/07 21:59:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月30日 イイね!

いよいよ来週…

納車がいよいよ来週になりました。まるっと1週間後です。
小物を仕入れ始めており、何点か購入したのを列挙♪


シュアラスター カーワックス マンハッタンゴールドワックス ジュニア [最上級カルナバ蝋] 100g SurLuster M-03


トヨタ 200系/202系 ランドクルーザー/ランクル ゴム ラバー ポケットマット グロー(夜光) ホワイト 15点セット 傷 異音防止


【断トツ276発!!】 200系 ランドクルーザー後期ZX(ランクル) LED ルームランプ 9点セット [H19.9~] トヨタ 基板タイプ 圧倒的な発光数 3chip SMD LED 仕様 室内灯 カー用品 HJO

の3点を用意。他にも欲しいのあるけど、数万単位での出費となるため一旦見送りです(´;ω;`)
後付けでModuloも付けないとだしね。
また、牽引ロープやシャックル、バンパーステップガードなんかも用意せねば(;´▽`A``
Posted at 2017/11/30 15:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

納車に備えて

初投稿!
皆様、はじめまして゚(o´∀`o)

いきなりのイイネありがとうございます♪

ランクル契約は今月でした。元々は10月の予定だったんですが、残価ローンにするか普通にローンを組むかで悩んで悩んで悩み抜いて今月初旬になってしまいました。大まかな方針としては「高価買い取り」が前提。当然、グレードはZXになります。その上でオプションを選びました。内容は以下の通り

○外装
ブラック

○内装
セミアニリン本革 ブラック(標準)

○タイヤ
285/50/20(標準)

○MOP
・ヘッドランプクリーナー
・リヤエンターテイメントシステム
・バックガイドモニター+マルチテレインモニター
・車線変更システム
・T-CONNECT SDナビゲーションシステム
・タイヤ空気圧警報システム

○付属品明細
・ETCユニット
・盗難防止ナンバーフレームセット
・フロアマット エクセレントタイプ
・サイドバイザー RVワイド

無粋なんで金の話はしませんが、正直高い…(´・ω・`)
これでもモデューロエアロ諦めたんですけどね(´・ω・`)
DOPだから後でも付けられるという事で、新車時の購入は見送りました。

支払は結局残価ローンに。頭金入れて分割を軽減。次のモデルが来年にも出るだろうとの事で、そのモデルを見据えての購入となりました。ランクル欲しいって方に話を聞くと、今のモデルってあまり評判が良くないのかな?前中期の方が格好いいとは聞きました(´・ω・`)いいさいいさ。

動画も含めて、チビチビアップして行こうと思います。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/11/16 13:39:20 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「いよいよ来週… http://cvw.jp/b/2867621/40787192/
何シテル?   11/30 15:36
☆車歴☆ 親の車→R32GT-R→S15シルビア→M35ステージア→E51エルグランド エルグランドは11年で修理代がかさみ廃車。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
12月初旬予定の納車待ちです。試乗した限り、デカい静かブレーキ怖いという印象でしたが憧れ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる