• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

日々修行中・・・Ⅱ

日々修行中・・・Ⅱ デジカメを手に入れて以来、ヒマさえあればいろんなものを撮影しています。


それでも全く上達せず。。
練習時間が夜中ばかりというのもあるんですがね。。


で、今回は少し時間もあったのでちょっと足を延ばして西伊豆スカイラインへ。

道中、試しに西湘バイパスのPAで相模湾を撮ってみました。

うーん、、、イマイチか・・・

で、何とか日没前に西伊豆スカイラインに到着。
ここを走るのは数年振りでしたが、相変わらずクルマの数が少なくて気持ちのいい山道です。
途中、野生のキジが道路を横断していたのには驚きでしたが。。

そして、一番のビューポイント(?)の戸田駐車場で早速練習開始です。










日没前で暗いせいもあってかどんより感が否めませんが、少しは上達したような気も・・・
あと、みんカラって画像サイズが制限されているせいも・・・(←言い訳)

他の方のブログを見ると結構なサイズでアップされている方もいらっしゃるんですよね~。
方法が謎だ。。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/04/09 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

全英への道
sinyさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

サブマリン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:39:53
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
いいじゃないですかぃ♪
なんだかスカイラインのCMのようで。

サシンわもう充分悟りを開いてるような
感じですけど。
コメントへの返答
2010/04/10 00:09:45
コンバンワ~♪

やはり日が出ているうちに撮ると、少しは映えますねぇ。。
こうやってみると、チョコっとは上達したかもデス。

でも、帰り際に十国峠付近で夜景も撮ったのですが、こちらはダメダメでした。。
まだまだ修行します!
2010/04/12 08:49:57
おはよーございます!

修行ごくろうさまです!
私も精進の日々が続いておりますです(`・ω・´)

なかなか難しいですよね~
でも、自分で格好いい!って思える写真が撮れたら
自己満足ですけど、うれしいです!
お互いがんばりましょーヽ(´ー`)ノ

遠いけど、西伊豆スカイラインっていいですね~♪
コメントへの返答
2010/04/13 21:47:20
こんばんわです!!

修行、実は今日も行ってきました。
と言っても、親孝行ドライブを兼ねていたので大した数は撮りませんでしたが・・・
でも、ようやくカタチにはなって来ました。

西伊豆スカイライン、クルマが少なくてイイですよ~。ただアクセスが不便&駐車スペースが少なく荒れ荒れなのがバツかも・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日光ドライブ http://cvw.jp/b/286768/40459060/
何シテル?   09/23 15:50
超マッタリドライブが大好きなアラフォー世代です。 風光明媚ながらちょっとマイナーなスポットを探しつつ、あてもなくドライブすることを数少ない生きがいにしておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
初の輸入車です。 通勤やちょっとしたドライブにちょうど良いクルマです。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今までの車歴の中で一番思い入れのあるクルマ。 そして、意味もなくどこまでも走りたくなる・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
自身初のコンパクトカーです。 紆余曲折ありつつも、結局マツダ車から離れられず・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.