• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お盆休みにやる事!!

お盆休みにやる事!! (沙*・ω・)

自分のPC。  wと押すと何故か予測変換で↑の顔文字が出現するんですが。。。何故にこれ??



ぼーすけです。




お盆休みが迫ってきてとりあえず1日くらいはプレになんかしてやろっと考えまして



まず。LLC交換!
暑いからキツイなー。熱々の下に何回も潜らないと(汗

んで何かノリで昨日買ってしまった計り売りATF(汗
うーん。何故買ったのか。。。
仕方無いのでパワステのオイル交換します(||´Д`)o


あとは。


写真の物使って何年ぶり!?
デッドニングやろうかと。。。
スライドドアの


はー。面倒そうだなー(汗
バラすのは得意なんですが戻すのがねーwww
小さい頃からバラシテ遊んでは何回再起不能事件起こしたことか。


これでプレのデッドニングはほぼ全ての箇所が完了する予定です♪
ボンネット、フェンダー、屋根、フロア、Fドア、リアSP周辺は数年前に終了してたんですが、スライドは残ってました。面倒そうなのとドアへの負担をさせないために。
リアゲートが残るけどこれは負担増でクラックが怖いからやりません。吸音だけで終了させました。


んで残ったスライドにはプレのデッドニングで使用した部材では初めてテクニカのアクワイエで行こうと購入♪~(´ε` )
2種類あるアクワイエのハイグレードタイプにしました!色以外なにが違うのかわかりませんがとりあえず臭いです(笑

車両の8割はレジェ。Fドアはレアル。スライドもレアルで行こうと思ったのですが。。。
これ。剥がれやすい(汗
熱に弱いのかなー。
レジェの方がしっかり付く♪


ドアへの負担を最小限にするために少量でもしっかり効果が得られるかなとアクワイエを選びました!
音の事なのでちゃんとショップで確認してDIYで今回は施工♪

3枚購入でトリムまでやりたいけど考え甘いかなー。一応制震具合はKARAで音出したり確かめながらやろうと思いますwww




今日またV○Pに『今日のみんカラ楽しみにしってから!動画付で宜しく!!』と脅迫されたのでブログしてます(||´Д`)o

動画はフラプラ♪
もし気に入った方がいたら
FRIED PRIDEの『for your smile』と言うアルバムに収録されてまーす♪~(´ε` )



常に監視されてるんだなー俺のみんカラ(汗
どうりでPVの数が0にならない訳だ。。。


あ!
JUJUとビヨンセと加藤ミリヤありがとうございました♪
帰りに大渋滞でゆったり聴きながら帰りました♪














ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2011/08/07 23:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

10月9日の塩分補給 ベテラン巡視 ...
gogo28@永遠の25歳さん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:44:18
まだしてなかった事があったんですね(^^)
とりあえずこの前のCDを今日注文しました♪

プレで聴くのが楽しみッスヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 21:51:38
あんまりドアを重くしたくない箇所ですからねー。貼りまくれば良いと言う訳でもないですしねー♪

お!注文したんすね♪
2011/08/08 06:26:44
まだ、残っているところがあったのですね、

すべての箇所が、完璧にしてあると思ってました。

自分も、ド素人ながら、フロントドアをやりたいと、前から思っていますが、やり方がよくわからないのと、面倒なので、手付かずですσ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:42
フロントは確実に効果がありますよ!貼りすぎはダメですけど(汗

後はプレの実験だと運転席と助手席のフロアは効果絶大ですよ♪
2011/08/08 09:29:38
お盆休みって14日の事ですよね?
そうですよね??

みんなそうなんですよね???(笑)
ちなみにボクは13の午後から休みなので人様より多めに休みを頂きます(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:12
14日も休みです(笑

5連休だけどグータラしますww

魚に餌とかもあげなきゃなので近場で終わり(||´Д`)o

2011/08/08 10:13:15
猛暑の中、最後の暑い弄りですね(≧∇≦)

まさか天井までデッドニングしてあるとは、知りませんでした(驚)

熱中症に気を付けて下さい♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:24
天井は雨の日になると施工して良かったなーと思いますよ♪~(´ε` )

オーディオ的にどうかわるのか実験としてやったら思わぬ効能でしたww

アイス食べながらやろうと思ってます(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「英語になっててあせった。。。。」
何シテル?   12/18 21:01
そろそろ終わりにしたい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

長岡市 青島食堂 曲新町店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:17:59
carrozzeria 
カテゴリ:オーディオ
2009/05/31 22:51:14
 
クラリオン(アゼスト) 
カテゴリ:オーディオ
2008/10/29 20:10:04
 

お友達

訪問ありがとうございます!

なかなか自分からはお誘い出来ません(^o^;)
よかったらお誘い下さい♪
116 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 nabe23snabe23s *
あずたけあずたけ * が~さん?が~さん?
戯雅戯雅 のほほんのほほん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初の新車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.