• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヘルメットバッグを作ったよ♪

ヘルメットバッグを作ったよ♪ ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です

猫タイプです。

今年の春頃に安いミシンを入手した私は、すっかりお裁縫にハマってしまていマス。

そういえばミシンなんて学生の頃の家庭科の授業以来かも・・・・


( ゚д゚)ンマッ!!


初めはちゃんと使えるのか心配でしたが、やってみると楽しくなって今では色々な物を作るようになりマシタ。


で、犬タイプにヘルメットバッグを作ってくれと言われて、布も買ってきてはいたのですが

「次にサーキットなんていつ走るの?」

と思い、放置プレイをして自分やクルミのお洋服などを作っていたら

さすがにイジけてしまったので、作ってあげマシタ♪










表はキルティングで裏地はスウェード調の生地デス。

裏地は、擦れてもバイザーに傷がつきにくい生地がいいと犬タイプからの要望があってスウェード調にしマシタ。

脇にはポケットがついていてグローブも収納できマス。

まあ、なかなかの出来ではないかと思っていマスがどうでしょう?


ちなみに他には


クルミのお昼寝用のマットと枕。



そして、クルミのデニムスカートつきパーカー



デニムスカートつきパーカーは猫タイプとペアルック♪



犬の洋服はたくさん売ってるけど猫の洋服ってあんまりないんデスよね~。


だから作った。


かわいいデショ



゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



ヘルメットバッグは作ったものの、中に入れるヘルメットは14年前のもの。

新しいヘルメットは自分で買ってね。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:55:37
なかなかの仕上がりですな!

クルミちゃんの服…。

セーラー服にしたら完全に「なめ猫」になっちゃいますね!
(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 11:55:32
ありがとうございます♪

かわいいデショ♪

(∩´∀`)∩オォ♪
それも面白いかも(@´゚艸`)ウフウフ
2010/10/30 23:18:36
姉妹のハナは服を着れるのか?と試しにタオルを巻いてみた

ソッコー脱ぎ捨てて、タオルで遊んでた(T_T)
コメントへの返答
2010/10/31 11:57:14
クルミは子猫の頃から慣れさせたからね(*^▽^*) 

クルミだって、タオルを巻かれるのはキライだよ~。

2010/10/31 00:25:27
ちょーカワイイ

くるみ 太った気がする
コメントへの返答
2010/10/31 12:01:59
ありがとうございマス♪

そうなんデスよ・・・
クルミ、生クリームやあんこが好きなんデスよ(*>∀<)

猫なのにあんこ食べるんデスよ、あんこ!

2010/10/31 11:26:11
あらっ?猫姉さんと洋服お揃いですね猫猫猫犬さんは今度の無限にエントリーしないのですか犬犬犬
コメントへの返答
2010/10/31 12:03:45
お揃いデス♪ペアルック♪

ワンコは仕事のスケジュールがわからないみたいデスよ。
2010/10/31 18:29:35
たしざんです くるみちゃん とってもキュートです お揃いですね

わたしも ハンドメイドします 出来た時の充実感が最高ですね

六日の土曜日あたり
三橋のカラオケ行きますか?

コメントへの返答
2010/10/31 18:58:44
たしざんさん、お久し振りデス♪
ありがとうございマス(´▽`*)
ペアルック♪

たしざんさんはお料理も上手だし、ハンドメイドも上手そう(*^▽^*)

(o´・∀・)ノ ハーィ
カラオケ行きたいデス♪
2010/10/31 20:02:12
良いですね~、ヘルメットバッグ。
( ^ω^)b
いつも自分はむき出しで運んでます…。

クルミもオシャレですね。
コメントへの返答
2010/10/31 21:14:02
むき出しだなんて・・・
(*/∀\*)イヤン
いつでも注文承りマスよ♪

クルミのお洋服は7着作っちゃいマシタ♪
2010/10/31 20:18:51
なんすかーこのお惚気話はー><

犬のやろー。

うらやましす><

しかし、うまいこと出来てますねー。

俺のはドンガラ車内に薄い袋だけなので傷だらけ。

あはーん><

購入考えちゃおうかしら?
コメントへの返答
2010/10/31 21:19:41
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

婚活。

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

フジミンさんに
「出来栄え見てからにしますわー」
って言われたから
ナニクソー(o`ェ´o)
って頑張ったんデスよー

うふーん><

ご注文お待ちしておりマス。

v(`ゝω・´)キャピィ☆
2010/10/31 20:58:11
すごい!すごい☆

裏布付けて、バッグの持ち手
作ると、後からもう一度ミシンで
たたいたり、手間かかるでしょう?

クルミちゃんのパーカー・・・
スウェット生地は伸びやすくて
縫いにくいのに・・・∑d(゚∀゚d)スゴスギ

フリマやネットで売れるよ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:04
キャァ♪(*ノ∀ノ)ありがとうございマス♪
nuke妻さんに手作りポーチを頂いて、お裁縫したいな~って思ったんデスよ♪

確かに裏布付けると面倒デスね。
でも、上手く出来ると嬉しいもんデス(*^▽^*)

スウェットやニットは最後に縫い合わせが合わなかったりしてマス・・・
ムズカシイ(・`ェ´・)
そのへんは愛嬌で(o´ェ`o)ゞエヘヘ

本当デスか~
売れたらいいな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型車の初期型に不具合はつきもの‥(。・・)」
何シテル?   09/02 13:07
ラパンSSに乗っています。 たまに嫁が猫タイプとしてが登場しますので、よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Moty's M111 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 23:49:09
【ホンダ フィット(GK5)編 新商品のご案内です】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 00:30:03
ホンダ純正部品 ライセンスフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 22:40:45

お友達

もしよろしければ(^^)
62 人のお友達がいます
あすろんさんあすろんさん * hikoRhikoR *
- 零 -- 零 - * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
たけまる1229たけまる1229 TornekoTorneko

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
白ウサギです。 5MT/2WD 可愛い形のボディが気に入ってます。 ストリートで乗り ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
猫タイプが所有していた車です。嫁入り道具の一つとして持ってきました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6年10月登録ガンメタの標準車最終型です。個人的にかなり思い入れが有り、いつピカピカに ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ディーラーの下取り車で当時3万7千円で手に入れました。修復歴無し黒銀ツートンの後期型GT ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.