• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車バカ

車バカ 猫タイプです。

聞いて下さい。
昨夜の出来事です。
犬タイプが頭が痛いと言うので心配していました。
私が見ていたテレビ番組を
「テレビちょっとアレしていいかな?」
とちょっと意味不明な発言をしていたのですが
きっとウルサイからボリューム下げるかテレビを消すのだろうと思っていたら、
何やらDVDを持ってきてセットしているんです。

流れてきた映像は・・・・

ニュルを走る新型GTRの車載カメラ映像。
流れる音はGTRのエンジン音のみ。
ふつう、頭痛いとき見ないでしょ。
約1時間の時が過ぎ、犬タイプがニコニコしながら言った言葉。

「頭痛いの治っちゃった。」

ドンだけ車が好きやねん(><)
そういえば昔、サーキットに走行会に行ったとき、爆音響く中で昼寝してたな
この人・・・・。
エンジン音は子守唄かいな。

こんな犬タイプですが、これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

金魚見てきました~
amggtsさん

本日は(^o^)
歩龍さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:05:51
土曜はお近くにいるのでよろしくですm(__)m
うちの嫁はマフラー音に対して、「どこがいいのか、分からない??」ですって(∪o∪)。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:13:21
こんばんは。猫です。
スーパーオートバックスですか。
犬は休みなのでもしかしたら行くかもしれませんよ。
猫は仕事です。

私はマフラー音は高めの音が好きです。DC2に付けていたSPOONのストリート用の音が忘れられません。
バイクに近い音質でした。

FD2もSPOONがいいと猫は思っています。欲しいな~。
2008/06/18 19:21:21
おやじは(自分ねっ)F1や車載の映像を見ていると いつの間にか寝てしまいます。
なんだか 耳元でミツバチが飛び回っているようで(^^;)
コメントへの返答
2008/06/19 09:16:05
こんばんは 犬です犬 そうなんです車載カメラの画像はナゼか眠くなりますね A.セナの車載カメラで鈴鹿を周回してる画像で30周目辺りから心地よくなってきてS字カーブから逆バンクあたりでダウンです‥(眠)眠い(睡眠)

猫です。
F1の映像は私も寝ます。
が、頭が痛いときに車のエンジン音で
治ることはないと思います・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型車の初期型に不具合はつきもの‥(。・・)」
何シテル?   09/02 13:07
ラパンSSに乗っています。 たまに嫁が猫タイプとしてが登場しますので、よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Moty's M111 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 23:49:09
【ホンダ フィット(GK5)編 新商品のご案内です】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 00:30:03
ホンダ純正部品 ライセンスフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 22:40:45

お友達

もしよろしければ(^^)
65 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * alnormalnorm *
コンサコンサ TYPE-ARATYPE-ARA
TornekoTorneko あすろんさんあすろんさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
白ウサギです。 5MT/2WD 可愛い形のボディが気に入ってます。 ストリートで乗り ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
猫タイプが所有していた車です。嫁入り道具の一つとして持ってきました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6年10月登録ガンメタの標準車最終型です。個人的にかなり思い入れが有り、いつピカピカに ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ディーラーの下取り車で当時3万7千円で手に入れました。修復歴無し黒銀ツートンの後期型GT ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.