• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

二台乗り継ぎ次はこのアリスト

二台乗り継ぎ次はこのアリスト
レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名トヨタ / アリスト 不明 (1997年)
乗車人数1人
使用目的通勤通学
おすすめ度★★★
走行性能
アリストは走りやすいです
走る人はハンドルをモモステに変えるなどした方がいいと思います
下手に踏めばけつをフルのでそこは注意することですね
乗り心地
乗り心地は最高です
段差も難なく行けます
車高は考えておいた方がいいかもです
燃費
燃費は飛ばしてれば8~9ですね
踏まなければ12とかだと思います
積載性
積むのは結構大量に乗せれます
故障経験
バッテリーですね
充電式バッテリーを買った方がいいと思います6000~9000であります
ライトなどもです
ライトは前もって買っておいた方がいいと思います
タイヤはできればトランクに二本は積んどいた方がいいですね
油圧ジャッキとホイール回しを積んどくべきですね

満足している点
見た目もスポーティーで自分の好きなタイプで気に入ってます
不満な点
パワーが今一だと思うのでフルチューンしてエアロもこてこてにしていくことが課題です
総評
ブログ一覧 | アリストユーザーv | クルマレビュー
Posted at 2017/10/20 04:11:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

ワンダーラウンジ 2017.12. ...
★★KILLER★★さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二台乗り継ぎ次はこのアリスト http://cvw.jp/b/2868039/40598638/
何シテル?   10/20 04:11
川内隆之介です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
トヨタ アリストに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる