• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆たかちゃんくん☆のブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

スタッドレス装着!!

スタッドレス装着!!

実は昨日マイエスを会社に置いてきて、今日ホイール脱着をしてバランスをとってスタッドレスをはかせました!一人で出来るわけないので、仕事が終わった後にもかかわらず先輩方が僕の作業につきあって頂きました!ホントありがとうございますm(_ _)m
ホイールから外すそして付ける。これが見てるだけでは結構簡単そうなんですが、自分でやってみるとまぁまぁ難しこと...。結局、1時間30分かかった事は内緒でw
自分の知識がまた増えてきましたね。中々こういう体験も出来ないのでありがたい事ですね!w
夏タイヤに履かせるホイールも探さなきゃいけないですねw 中々一気にやるにも出る物がないので夏になるまでにそろえますw
そして、来年の7月に車検を控えてますw あっ自動車税... 貯金に手を出したくないので、頑張って働きますww 高額の支出は計画的にw

写真忘れましたごめんなさい(^_^;)
Posted at 2017/11/06 22:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月24日 イイね!

祝!納車!!

祝!納車!!10月9日に契約してやっと納車されました!
約2週間ですね……w
来年の6月頃までは自由に乗れませんが、その間は家族に運転してもらいますw
雪が降る前に親戚の所に行って少し楽しみますかぁ〜
Posted at 2017/10/24 16:43:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月20日 イイね!

はじめまして!

みなさん初めまして!今回トヨタエスティマ50系前期型のオーナーです笑

まもなく車が納車されます!ということで、少し自己紹介しときます笑

現在高校2年生です。将来は看護師目指してます!周りからは驚かれますが・・・アハハ
ちなみに現在車が好きということで、隣町のガソリンスタンドで働いてます~。
セルフなので暇なときは暇なんですがね・・・。しかし、手洗い洗車とかタイヤ交換とか空気圧チェックの時は車に触れられます笑

 ↓ 雑 談 ↓  

10系アルファードや50系エスティマなどのミニバンでどれにするか四苦八苦してました笑 この先の事も考えて、比較的に維持費が安いエスティマにしました。
本当はリヤテールがクリアだったらな・・・。とかなんとか言ってます笑 何はともあれ、少しずついじっていく楽しみにしときすね~~。 いつになるのやら
まずは、ルーム・ポジション・ラインセンス灯をLED化にしたいですね!

学校行ってきまーす!(^^)/
Posted at 2017/10/20 07:50:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スタッドレス装着!! http://cvw.jp/b/2868069/40678039/
何シテル?   11/06 22:26
現在高校2年生です!働きまくって80万で購入(><) これから少しずつ遊んでいきます!自学入学まで残り6ヵ月(´⌒`。)グスン 近い人とも仲良くしたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

色々な車好きの人達と繋がって行きたいです!シンプルだけどかっこいい車にするのが好きです!笑 ゆっくりまったりしてます笑 よろしくお願いします!
3 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * JackカズJackカズ
おば氏おば氏

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマアエラスGエディション前期型50系です!日常に支障を来さない程度のかっこよさを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.