• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVOTOSHIのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

雲仙仁田峠へ紅葉ドライブ

雲仙仁田峠へ紅葉ドライブ本日は雲仙仁田峠に紅葉を見に行ってきました。
仁田峠入口には午前10時15分に到着しましたが、その先から紅葉の時期は大渋滞で仁田峠駐車場に付いたのが午後1時40分頃でした。
渋滞は覚悟していたので仕方ありませんが駐車枠にバックで駐車中バイクが後ろをすり抜けて行きビックリ!
私も以前バイクに乗っていた事もありハザードを点灯してのバック中だったので怒りというより理解不能という感覚です。(事故すればお互いせっかくの休日が台無しになると思うのですが・・・)

気を取り直しロープウェイに乗って妙見岳展望所まで行き景色を堪能しました。

帰りは大きな渋滞も無く、大好きなトルコライスを食べてから帰路に着きました。
充実した一日でした。
Posted at 2017/11/05 22:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年10月20日 イイね!

エボ4台目です。

5速MTなのでアクセル・クラッチ操作には気を使いますがエコカーでは得られない運転感覚があることと、とにかくエボが好きなので満足しています。
Posted at 2017/10/20 16:39:57 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

かれこれ20年近く3台のエボに乗ってきましたが、またもやエボに手を出してしまいました。 DIYで出来るメンテナンス等を載せて行きたいと思います。 みんカラ初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボⅩ2台目、ランエボ通算4台目です。宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる