車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。




昨日、お友達のにいる君とみんカラオープンミーティング2016へ参加しました(^-^)

今回は相乗りをしたので、朝4時30分に近くのセブンイレブンで合流して現地までドライブ♪6時過ぎには現地まで到着したので湖畔で時間まで休憩♪

富士山が良く見える現地の気温は6℃でした...が、雲が掛からない快晴の富士山を眺めることが出来たのでスゴく朝から幸運な気持ちでした(≧▽≦)

8時の会場入りまでにも、携帯の故障かと思うような沢山のハイタッチに携帯も暴走寸前でしたが、帰るまでには1676台のハイタッチがあったのでビックリ(*´ω`*)♪

お久し振りのみん友さん、関西の彼氏(爆)にα全国オフ以来って先月(笑)と1ヶ月振りにお会い出来ました♪
混雑を避け2時過ぎには会場を後に、笑いを振り返りながら良い1日が終わりました(#^.^#)

10月も後半、これから寒い毎朝を迎える季節となりましたので、皆さんも風邪を拗らせないよう予防をしてくださいp(^-^)q




あ~楽しかったオプミ2016d=(^o^)=b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 06:13:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 07:43:08
1600ハイタッチとは凄い❗
来年こそは行きたいなぁ~☺
コメントへの返答
2016/10/17 18:10:30
スマホが熱暴走寸前でした~♪
いつ来るだろうと思っていたウルトラハイタッチも達成しちゃいました(≧▽≦)

来年は是非、αで御一緒しましょう♪
2016/10/17 10:07:26
こんにちは^^
ハイタッチ凄いですね♪
おら~も昨日はドライブがてら、甲府市街まで家族の買い物に行ってきました。
当初行こうかとも思ったんですが、出た時間が遅かったので断念しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:28:23
あ~、お逢い出来ず残念でした
会場から離れるまで保々ずうっとハイタッチしてました(*´ω`*)
ご家族を優先に👍お逢いした際は、エクストレイル見せてくださいね(^-^)/
2016/10/17 10:46:53
お疲れ様でした。
まさかあれから1ヵ月後に会うなんて思いもしませんでした。嬉しかったです。次回は関西に是非ともお越しください(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:27:05
ダ~リンがオプミ参加する話し覚えてたから...お逢いしよう頑張りましたp(^-^)q
もぅ東の彼女は、着替え持って遊びに逝っちゃうから長期休暇してくださいね(爆)

お疲れ様でした(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #デイズ エアロサイドバイザー http://minkara.carview.co.jp/userid/286830/car/2306582/8125075/parts.aspx
何シテル?   12/06 21:30
エルグランドとパッソ、そしてアルファードとアクアと2台所有も、この度プリウスαG'sとデイズ2台所有に変更しました( ´∀`)/~~ プリウスαは3列シー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
素敵な愛車のお友達をお待ちしてます(^-^)
ポチッとお願いします(≧▽≦)
愛車紹介に画像が無い人は、お断りする場合が御座いますので登録を済ませてからお願いします♪
254 人のお友達がいます
愚泥【→社畜mode】愚泥【→社畜mode】 * カナパパ@カナパパ@ *
ツルタツルタ * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスαG'sへ平成27年9月27日乗り換えました ♪主な変更部分 ★外装エアロ → ...
日産 デイズ 日産 デイズ
とても可愛いかった❤ので買っちゃいました♪ 1年落ちですが、しっかりアラウンドビューモニ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成16年6月15日納車 ~ エルグランド ライダー ~ 主な変更部分 ★外装エ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
平成21年10月4日納車 パッソ X "irodori"(特別仕様車) 10年越しの愛妻 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.