車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 21:27 
前日夜が懇親会ですが、20170422第6回プリウスα菩提寺PA合同オフ会に参加表明しました(^-^)
 03/28 21:47 
@萌と彩のパパ どの ジロリんちょ… (¬_¬)
 03/28 22:41 
@萌と彩のパパさん 、参加表明ありがとうございま〜す。(^o^)/
幹事のHARUPONに成り替わり、お礼を申し上げますです。(≧∇≦)
気を付けて来てくださいね。^o^
 03/29 08:01 
@萌と彩のパパ さん 参加表明ありがとうございます! 広報マコッチ部長共供お待ちしております 道中安全運転でお越しくださいマセ(^^)
03/26 21:55 
[パーツ] #プリウスアルファ リヤウイング/リヤウイングスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/286830/car/2040516/8345926/parts.aspx
03/25 13:43 
千葉フォルニアへ行って来ました♪
 03/25 14:24 
@萌と彩のパパ どの 翼を授ける〜 レッドブル〜
 03/25 15:37 
@萌と彩のパパ さん。

こんにちは🎵

これで関西まで飛んで来れますね🎵

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
03/25 00:16 
梱包の中身を見ると組み立てが必要で、とりあえず完成です(^-^)
明日、3月25日(土)は千葉フォルニアの実家へ行くので記念撮影してきます♪
 03/25 09:00 
@萌と彩のパパ さん

ROWENの箱だったので何かな?と思ったら
ヤバいですね〜
裏山鹿です
03/24 08:07 
ようやくブツが届きました(^-^)/
 03/24 08:59 
@萌と彩のパパ さん。

またまた、デカイ箱が届きましたね~🎵

さてさて、今度はな~にかな?

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 03/24 09:20 
@萌と彩のパパ どの〜 キターっ! れっどぶるですな。ニヤリ( ̄ー ̄)
 03/24 09:53 
@萌と彩のパパさん、あと一週早ければ都筑に間に合ったのに…💦、残念!!
03/20 11:57 
@mikatsunさん<br /> もぅ残念です。ウチは原農園で40個食べてきました(^-^)
旬ですから機会あれば是非(^-^)/
03/20 10:07 
静岡久能石垣いちご狩り♪
 03/20 11:01 
@萌と彩のパパ さん
あー!私、昨日いちご狩りパーク久能屋ってところにいちご狩り予定だったんです!諸事情でキャンセルしたんですが、場所的にその辺な予感!
03/17 16:07 
@スカイホワイトさん 有り難う御座います♪素敵で自慢できる息子へと育ちました(^-^)
03/17 10:45 
アンジャッシュ渡部さんの母校で息子の卒業式です
 03/17 11:25 
@萌と彩のパパ さんご卒業おめでとうございます(^-^)
03/11 10:46 
@mikatsunさん<br /> 可愛い雪だるまぁ♪同乗者も(娘より~☆ミ)
 03/11 13:05 
@萌と彩のパパ さん、今日も娘さんご一緒でしたか(^∇^)あの雪だるま、誰が作って置いてるのかは不明ですが、顔がローソンのポンタ似でした(笑)
03/11 08:00 
@masaki 0531さん
masaki君はgrazio装着済みでイケメンだから(^-^)
また並べて写真撮りましょうね👍
03/11 07:57 
@nishiyan1122 さん 早く装着して遊びたいよん(≧▽≦)
03/10 20:51 
もぅ一ヶ月になるけど納期が掛かるなぁ(;´д`)
 03/10 21:14 
@萌と彩のパパ どの ジロリんちょ… (¬_¬)
 03/10 23:41 
@萌と彩のパパさんこんばんは~<br /> 陰ながら楽しみにしてますよ(o´艸`)
俺もそれ欲しかったけどどう考えても会社が…なので(;´∀`)
03/06 20:12 
@RED-WOLF さん キセキレイが新車の輝きを敵と誤解して、ミサイル発射してきますので注意してください👍
 03/06 20:20 
@萌と彩のパパ さん。とりあえず、ソフトなティッシュを濡らしてサラッと…(^^;; 前車でも苦労したんだけど『またか…』な心境です
02/15 22:07 
蔦屋で買ってみた(≧▽≦)
 02/15 22:16 
@萌と彩のパパ さん、中学2年生って事?(。-∀-)ニヤリ
02/15 08:17 
大阪オートメッセ2017行って来ました(^-^) http://cvw.jp/b/286830/39320711/
01/31 20:56 
今年も大阪へ行く機会を頂きました(^-^) http://cvw.jp/b/286830/39253294/
01/28 15:07 
沼津からの箱根峠と清川経由で神奈川県コンプリートバッジを獲得です(^-^)v
01/23 20:49 
今年も大阪へ行く機会をください(^-^) http://cvw.jp/b/286830/39217690/
01/12 18:41 
@いっし-さん 四谷橋かなぁ(^-^)寒いけど晴天に恵まれてイイ感じ♪自分の自転車もご無沙汰過ぎて2台ともパンクしてます(;´д`)
 01/12 20:35 
@萌と彩のパパ さん>四谷橋です(^^)自分も本当乗ってなくてホコリかぶってました、車と両立は難しいものです(^∀^;)
プロフィール
「前日夜が懇親会ですが、20170422第6回プリウスα菩提寺PA合同オフ会に参加表明しました(^-^)」
何シテル?   03/28 21:27
エルグランドとパッソ、そしてアルファードとアクアと2台所有も、この度プリウスαG'sとデイズ2台所有に変更しました( ´∀`)/~~ プリウスαは3列シー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
真っ赤なプリウスα G'sにフロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 18:22:32
お友達
素敵な愛車のお友達をお待ちしてます(^-^)
ポチッとお願いします(≧▽≦)
愛車紹介に画像が無い人は、お断りする場合が御座いますので登録を済ませてからお願いします♪
264 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
しゅんたんしゅんたん * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ごんくんごんくん *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスαG'sへ平成27年9月27日乗り換えました ♪主な変更部分 ★外装エアロ → ...
日産 デイズ 日産 デイズ
とても可愛いかった❤ので買っちゃいました♪ 1年落ちですが、しっかりアラウンドビューモニ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成16年6月15日納車 ~ エルグランド ライダー ~ 主な変更部分 ★外装エ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
平成21年10月4日納車 パッソ X "irodori"(特別仕様車) 10年越しの愛妻 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.