• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

いよいよ明日から

いよいよ明日から 早いものでもてぎで明日、明後日開催・・・。〝2009 SUPER GT Round 9最終戦〟

私も急きょ行く事が出来てチケット&指定駐車場券もGETッ(^-^)!!

今回はパドック側ではなく、グランドスタンドの日産応援席から観戦しま~す(^^)v
最終戦ですからここから見た方がいいので・・・。


#1 MOTUL AUTECH GT-Rがポイントリーダーですが、#36号車・#8号車もあなどれませんね・・・。
そして最終戦はNOウェイトのガチンコ勝負!!!!!

楽しみです(^O^)/

そしてHONDA NSX-GTのラストレース・・・



準備もすでにOKです(^^♪
ブログ一覧 | SUPER GT | クルマ
Posted at 2009/11/06 09:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年11月6日 9:06
僕は家から応援してます!!
V2頂いちゃいましょう!
コメントへの返答
2009年11月6日 9:10
連覇を・・・!! ですね(^-^)

明日の予選もノックアウト式なので何があるかわかりませんね。
でもGT-Rは予選も速いッ!!

期待しましょう(^^)v
2009年11月6日 9:56
最近、全然観戦に行けてないや~(>_<)

来シーズンこそ行こう!
難敵のSUZUKAの遊園地を撃破するぞ(笑)

nismoの連覇に期待し、愛知から気合い注入します!
コメントへの返答
2009年11月6日 19:53
年に3~4回はサーキットに行ってます(^^♪
行くのは富士ともてぎです!!

来シーズン開幕戦はSUZUKAだと思うので是非!!!


nismo連覇出来るようヨロシク~
2009年11月6日 10:12
良いですねぇ(*^ー^*)

ぜひ私も行きたいところなんですが遠いので、携帯片手に祈ってます

#1が必ず連覇してくれると信じてます!!#36が怖いですが……
コメントへの返答
2009年11月6日 19:56
#1号車の連覇を祈りましょう(^^)v

明日の予選が大事ですね・・・!!


今年も#36とのバトルが何回もありましたが今回もあるでしょうね(^。^)
2009年11月6日 10:14
NSXラストなんですよねぇ。なんか寂しい(TωT)ウルウル
コメントへの返答
2009年11月6日 19:57
そうなんです(^_^)
ラストランのイベントもあるのでそれも楽しみですね・・・。

来年は噂のあの車が・・・・・。
2009年11月6日 10:22
残念ですが今回は所用で行けません泣き顔

代わりに応援お願いしますね~
カルソニックの…手(パー)
最後に勝たせておくれー(長音記号2)(>_<)
コメントへの返答
2009年11月6日 19:59
了解しました(^_^)v

#12号車の優勝で#1号車が2位フィニッシュしてくれればいいかな(^O^)

なにしろGT-R勢に期待しましょう!!!
2009年11月6日 10:28
こんにちは!

ウェイトハンディが無いので、予選上位で行けば、連覇間違いなし!

ただ怖いのは、脇坂寿一あたりかな。この間優勝したぐらいですから!
コメントへの返答
2009年11月6日 20:01
予選が重要ですね(^^♪


#36号車は要注意!!
#8号車も速いんだよなぁ~・・・。
2009年11月6日 13:13
サーキット一度は行ってみたいのですがなかなか機会がなくて(>_<)

誘って下さい(●^o^●)

コメントへの返答
2009年11月6日 20:03
是非とも来年は・・・(^^♪


ニスモフェスティバルも毎年行っていますが今回は12/6です。
レストアもして新旧のGT-Rバトルが見れますよ(^-^)

行ってみては?
2009年11月6日 18:02
テレビに映って下さい(笑)o(^o^)o

自分も一度も生で見た事ないです!(~o~)

一度は見てみたいですね~♪o(^o^)o
コメントへの返答
2009年11月6日 20:05
映るようにはしてみますが・・・
おそらく5万人OVERだと思うので分からないかも(^。^)

一度観戦するとはまりますよ!!
2009年11月6日 19:04
仕事です…

ウラヤマスィ…

お子さん達も行くのですか?
コメントへの返答
2009年11月6日 20:07
お仕事ご苦労様です・・・。

下の子供2人は興味があるのでいつも連れて行っています(^O^)
上の2人は全く興味ないので連れて行きませんが・・・。

nismoの連覇願いましょう!!
2009年11月6日 20:15
楽しんで下さいね
そして 応援よろしく
お願いします
m(__)m
コメントへの返答
2009年11月6日 20:29
一生懸命応援して来ます(^^)v

今からドキドキです!!
2009年11月6日 20:52
いよいよですね。

私も行こうと思っていたのですが諸般の事情で行けません。

ライブ映像も見れそうにないし・・・。

モチュール本命だと思いますが,36号車と8号車ですよね。

36号車はスタートで勝負してくるのかな。8号車はレースをまとめられると強いですよね。

個人的には300の紫電を応援していますが,こちらは厳しいかなぁ・・・。

コメントへの返答
2009年11月6日 21:45
そうですね明日です(^_^)

#1号車nismoの連覇を願うばかりです!!
#12号車も優勝して欲しい!!

なにしろ明日の予選が大事ですね(^O^)


300は#19号車が有力かな???
#46号車のMOLA Zは優勝するしかチャンピオンはないですし・・・。

プロフィール

「全て黒のN BOX Custom!! http://cvw.jp/b/286838/45739770/
何シテル?   12/27 16:24
既婚者で子供が4人いま~す!!うち3人は社会人です。 でも趣味の車&レース好きはやめられませんねッ(^_^)v 今までの車歴は… DR30 RS-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年は作っちゃいましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 14:36:50
GAB WAGON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 16:41:47
1000万円!超ボス電!当たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 11:49:11

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
実用性のある4ドアのスポーツカーという事でTYPE-Rに決めました👍🏼 2022オー ...
日産 サクラ 日産 サクラ
初のEV車です♪
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
試乗したら欲しくなり買っちゃいました(^^)v 無限&SPOON仕様でオーダー。 納車は ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
セカンドカーからメインカーになりました!この車は内外装ともオールnismo+AUTECH ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation