• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

20100321 E.F.F.定例プチ

20100321 E.F.F.定例プチ いや~今日は強風でした・・・
それに付け加えて黄砂に花粉凄かったです(T_T)

で、今日の参加台数は15エルでしたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!

今回はデニのリーダーのこの方が来て頂きました(^O^)/
そして昼過ぎに川崎からホームセンターに来たこの方も登場(爆爆爆)


いつものようにマターリエル談義そして取り付けをして15時過ぎに解散となりました(^^♪



その後、時間の許す方6エルで2次会の会場ガストへ移動して数時間マターリしたあと解散しました!!



今回も楽しいプチとなって良かったです(^-^)
本当、群馬クラブ立ち上げて嬉しい限りですよ~
みなさんありがとうございます♪(о ̄∇ ̄)/

また懲りずにご参加お待ちしていま~す!!


今日のプチ写真はコチラ


そして僕の新ネタはコチラコチラでどうぞ!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:19:55
411待ってまっせ~。
コメントへの返答
2010/03/22 20:40:26
411絶対行きますよ~(^O^)/

今から楽しみっす!!!
山梨オフ初です(^^♪
2010/03/21 22:23:48
今日はm(__)m

体調・・・・〓■●_バタッ

次お逢いする時は!!!

強奪(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 20:42:03
ゲリ参するのかとmomoさんと話していたんですよ・・・
仕方ありませんが(^_^.)

お大事に~!!


←(#゚Д゚) ゴルァ!!
2010/03/21 22:38:06
411は、E.F.Fの皆さんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:44:09
411ちゃんと予定入れてあるのでOKです(^^♪

久しぶりの再会楽しみです(^O^)/


EFFメンバーにも召集をかけていますがまだ予定が分からないそうです・・・
コンボイして行きたいっす!!!
2010/03/21 22:38:51
お疲れ様でした~

それにしても凄い風と黄砂でしたねヾ(≧∇≦)〃


だんだん参加台数が増えてきてウィルスがいっぱい飛びまくっているのでヤバイです…
今にもポチりそうです(笑)

また、ヨロシクです!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:46:03
お疲れ様~


強風でしたね(T_T)
二次回も楽しかったです!!

参加台数もだいぶ定着して来ました。ありがたいことですよ(^^)


また次回もよろしくぅ(^O^)/
2010/03/21 22:42:07
お疲れ様でした!

今日も楽しく終えられたみたいで、なによりですね。

なんともうらやましい限りです。

足回りも変更されたみたいで・・・・

またまた次回はじっくり見せてくださいね!

いつかはゲリ参・・・・

したいですぅ(爆

コメントへの返答
2010/03/22 20:50:47
楽しいオフ会でした(^_^)v
是非参加してください!!
よろしくです(^O^)/


19インチは放出です・・・
いろいろ悩みましたがADVAN Racing RSにしました!!
黒系のホイールは初めてですが、走っていてガラスなどに写った車を見ると凄く良くブレーキが見えるようになりました(^^♪
そんな効果もあるんですね~
2010/03/21 22:42:22
今日はお疲れ様でした~(^^)
まさかあのホイールになっていたとは…

またまた各方面からいっぱいエルが集まってくれて嬉しいですね(^^)

またヨロシクです(^^)
あとシルバーもヨロシクです( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/24 08:20:46
お疲れさまでした!!

EFFプチもだいぶ定着化してきて15台位は毎回来てもらえるようになりましたね(^^♪

本当うれしいっす!!!!!

また次回もよろしくです(^O^)/



ステッカー了解(^_^)v
2010/03/21 22:48:23
今日も最後までお付き合いありがとうございました♪

次の開催も楽しみですね^^

ホント皆さんのおかげでE.F.F.がさらに楽しくなってきましたね♪

ホントに良かったです♪♪♪
コメントへの返答
2010/03/24 08:22:37
二次回も楽しかったですね(^O^)
だいぶ定着してきて15台位は毎回来てもらえるようになりましたね!!

本当にうれしいですよ(^-^)


次回もよろしくぅ~!!!
2010/03/21 22:53:14
強風の中、乙でしたm(__)m


次回は、なんとか参加したいと思います(^^)
コメントへの返答
2010/03/24 08:24:01
強風凄かったぁ~(T_T)
でもプチは楽しかったです!!!!

次回はよろしくです(^O^)/
お待ちしていま~す(^^♪
2010/03/21 22:54:05
お疲れ様でした

強風でしたが何とかプチが出来て

良かったですね

ブツはコツコツと製作します。
コメントへの返答
2010/03/24 08:26:37
お疲れさまでした~

強風で凄かったですが楽しいプチでしたぁ(^-^)
参加台数もだいぶ定着してきて嬉しいですよ!!!

また次回もよろしくです\(^o^)/



例のブツ4/11の山梨オフ前に出来ますか~?
出来ればそこでデビューさせたいので(^_^.)
2010/03/21 22:57:11
本日はありがとうございました~台風

また遠征しますんで宜しくでーすわーい(嬉しい顔)

ただ今、甘い物でマターリしています(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/24 08:37:28
お越しいただいてありがとうです\(^o^)/

僕も次回はそちらに参戦したいと思います!!
その時はよろしくです(^^♪


ダブルヘッダーお疲れさまでした(^_^)v
2010/03/21 23:03:54
お疲れでした(^O^)/
小平で待ってるょ…(爆)
コメントへの返答
2010/03/24 08:39:21
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!!!!

やっぱり行ったんですか!!!!!
ビックリです(^_^.)


ダブルヘッダーお疲れさまでした(^^♪
2010/03/21 23:10:29
今日はありがとうございました&お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


次回も参加できるよう調整するので宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/24 08:40:34
お疲れさまでした(^O^)/
初参加ありがとうです!!
懲りずにまた来てくださいね~

凄い強風でしたね・・・
でもお会いできて嬉しかったですよ(^_^)
2010/03/22 01:56:41
黄砂と花粉以外にヤバイ感染源がウヨウヨ飛んでますね(笑)
ヤバイです!!(爆爆爆)

もしそんな所に参加したら散財が感染しそうですf^_^;
コメントへの返答
2010/03/24 08:44:21
おおお~
確かに感染者続出でした(^◇^)

いつかは静岡辺りでオフしたいですよね・・・
丁度いいのでは?

どんどん感染しちゃってください(爆爆爆)
2010/03/22 02:09:16
ギャッハッハッ(≧▽≦)

帰りは大渋滞で大変でした(^_^;)

次回また宜しくお願いいたします(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/24 08:46:48
お疲れ様~!!
往復の車に乗っている時間の方が、会っていた時間より長かったですね(爆爆爆)

今度はカレスト座間でプチしましょうよ!!!


例のブツ取り付けはどうなったぁ~???

2010/03/22 09:03:32
卒園式だったんで行けなくて残念です。
( ノД`)
コメントへの返答
2010/03/24 08:48:16
そうだったんですか・・・
またのプチ、来月中旬でお会いしましょう(^^♪

よろしくぅ~(^-^)
2010/03/22 12:33:58
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


久しぶりのオフ、楽しかったです(≧▼≦)


是非こちらの方にも遊びに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2010/03/24 08:51:12
お疲れさまでしたぁ!!


なかなか土日は出れないと思いますが、また次回もよろしくぅ(^^♪

平日ガレージに来てもいいですよ~!!


2010/03/22 20:19:32
昨日はお疲れ様でした~(^-^)

用事があり早退してしまってすみませんでしたm(__)m

花粉症なんであの風はさすがにしんどかったっす(><)
でも久しぶりのオフ楽しかったです(^-^)
次の進化も楽しみです♪♪
次回もよろしくお願いします(^O^)/

コメントへの返答
2010/03/24 08:53:06
お疲れさまでした(^_^)
久しぶりに会えましたね・・・
しかも夏タイヤで(^-^)

次回もよろしくです!!!

4/11の山梨オフ行きますか?
行くのであれば参加表明をしておいてくださいね~!!
2010/03/22 20:22:48
昨日は、お疲れ様でした♪

ホントに、遠くから来てくださる方も多く今回も大盛況でしたね(v^ー°)

また、遊んでください☆
コメントへの返答
2010/03/24 08:55:26
お疲れ様でした(^^♪

本当にうれしいですね~
15台位は毎回来てくれるようになりました(^_^)

また次回もよろしくです!!



エアロカッコいいです!!
よりRiderを主張しているようでした(^-^)
2010/03/23 00:04:19
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
_| ̄|○))オツカレサマデス

それにしても風凄かったですね。
霧みたいに霞んでましたしね!!
帰りの外環で何度も怖い目に遭いましたよ!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

帰りは、3時間半かかりました。。。
GW並の渋滞でしたよぉ~ (>_<)

また次回よろしくお願い致しますね!!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

リアアッパー…治りましたか??

コメントへの返答
2010/03/24 08:59:03
お疲れさまでした!!!!!
二次回まで参加ありがとうです(^_^)v

帰りの渋滞もお疲れ様です・・・


毎回ayatanpapaさんには参加してもらって、本当うれしいっす!!
これからもよろしくです(^-^)


リアアッパー・・・原因不明・・・
たぶん接触かも・・・
一応配線を確認して今はちゃんと点灯しています(^_^.)
2010/03/23 16:09:54
お疲れ様でした~♪

埼玉周辺をウロウロして帰宅したら21時に・・・(汗

アッパーはなんともなくて良かったです

また、遠征しますね!!!
その前に411でお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/24 09:01:57
おつかれさま(^^♪

二次回までお付き合いありがとうです!!
また来てくださいね~

アッパーその後また付かなくなったので、昨日配線チェックしました。今はちゃんと点いてます!!

今度そちらのガレージプチに遠征行きますよ(^O^)/


411はよろしく!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

既婚者で子供が4人いま~す!! でもッ!! 趣味の車&レース好きはやめられませんねッ(^_^)v 今までの車歴は… DR30 RS-TURB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年は作っちゃいましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 14:36:50
GAB WAGON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 16:41:47
1000万円!超ボス電!当たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 11:49:11

お友達

車好き・レース好きな方、特に県内・近県の方etc...是非お友達になりましょう!!

よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

408 人のお友達がいます
りいしりいし * PsおくやんGGPsおくやんGG *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 sakyosakyo *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 Riderハイパフォーマンススペックです!! 2009.6.13に我が家にやって ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2014.1.18納車!! 12SRからの乗り換えです(´∀`) nismoコンプリ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
妻の普段乗る車として購入しましたが、子供に受け継がれます(^。^) グレードは〝T〟の ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
MH23Sスティングレーを子供に譲り、新たに嫁に購入です(^O^) 基本は車高調・マフ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.