• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さけちゃん。のブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

まだまだ乗りますわ。

まだ乗るので、悪口は書きません。
Posted at 2017/07/29 15:34:32 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月29日 イイね!

よく走ってくれました。

良かったです。
まだまだ乗れたのですが、勝手に下取りの査定に出され、口車に乗せられ、処分扱いにされました。
Posted at 2017/07/29 15:30:41 | コメント(0) | 車いじり | クルマレビュー
2017年07月29日 イイね!

暑くてバテております。

皆様いかがお過ごしですか??
梅雨も開け、夏突入です。

まずは「暑中お見舞い申し上げます」。

暑くてバテバテで・・・・・歳だなと思う今日このごろ。
水分補給はしないとダメですな。 >> 先日、実は熱中症になりそうになりました。(笑)

8月も行事がたくさんあるので、気をつけますわ(笑)
皆様もお気をつけを~。
Posted at 2017/07/29 15:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

大変ご無沙汰でございます。

大変ご無沙汰しております。


忙しさも少しなくなり、
ちょっとした閑散期にはいりました。

今年はあれこれ、春の行事
卒業&入学式も無事終わり、
GWも、水族館へ行き、






運動会2週間連発で外に居たもので、
焼けまくり、夏になってないのに
すでに皮がむけております。(笑)



車も、距離も伸び、昨日桁が一つ増えました。





14年と9ヶ月。
今のところ不調もなく、快調です。

9月に7回目の検査がありますのでその時は
あれこれ見なくてはならないのかな?

オイル交換だけはこまめに換えてます。
(3000~4000km)


ボチボチやります。

梅雨入りしましたけど、まだまだこれから
暑くなるんだよな~。




Posted at 2017/06/10 02:01:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

無事。

上の子、無事、小学校を巣立ちました。
あっという間の6年。
来月から中学生になりますわ。
頑張ってもらいたいものです。ハイ。
Posted at 2017/03/23 16:42:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「まだまだ乗りますわ。 http://cvw.jp/b/286859/40160476/
何シテル?   07/29 15:34
岡山県内でコソコソ行動しております。 独身時代はコソコソ 東は静岡(FISCO)西は鹿児島(指宿)まで遊びに 行ってましたが、 平成15年11月に身...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最後の遠距離移動。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 20:53:14
家の外観などがまとまりました。(まだまだよん!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 00:07:04

お友達

これも何かの縁。
今後とも末永くお付き合いください。
19 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * きぁらきぁら *
コムテックコムテックみんカラ公認 三つ子のパパ三つ子のパパ
とも。とも。 梅団長梅団長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁が乗っていた車がスライドして私が乗ることに。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
走行距離:19.4万キロを過ぎて 平成26年9月26日にて 嫁の軽自動車の下取りと なり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.