• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆたお2002のブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

18600円

18600円かと思ったら1日600円でした!
Posted at 2017/12/06 19:36:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

ゴルフ!

ゴルフ!定例ゴルフです。
栃木です。
山奥で難しかった!!
スコアは今年ワーストのジャスト100・・・
池にもバンカーにもやられましたが、バーディー3つもあったのでまあまあ満足です!


Posted at 2017/12/06 17:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

限定車「The Beetle Black Style」

限定車「The Beetle Black Style」これやばい。
かっこ良すぎる。
納車されて間もない時期にこんなの発表されたら・・・

デザインがベースになっていて、至る所がブラックです。
ホイールもブラックにするとこんな感じになるのですね。
テールランプはLEDが標準装備らしいです。

でも内装はちょっと白すぎる感じがしました。
我が車が一番バランス良いですね!すみません。
屋根の黒も良い感じですが、自分でやる勇気はございません。

当面これを参考にカスタマイズできそうです。
「外装のメッキを減らして黒へ。」
これがテーマです。
Posted at 2017/12/01 00:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月29日 イイね!

エンブレムアゲイン

エンブレムアゲインリアのユーロエンブレムをやっぱり再装着しました。
今度は大丈夫でしょう!!

おまけに今日はディーラーに用事があったので、ついでにお願いしてリアガラスのステッカーを全部剥がしてもらいました。
でもディーラーのステッカーは意外と気に入っていたので、改めてセンターに貼って頂きました。

うんうん、理想形に近づいた気がします。
Posted at 2017/11/29 19:18:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月29日 イイね!

初洗車です

初洗車です納車して10日、あまり汚れて無いけどスタンドでシャンプー洗車です。
ビートルってSサイズなんですね!
得した気分です!

Posted at 2017/11/29 11:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ザビートルハッチバック ザ・ビートル専用セキュリティステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2869363/car/2479826/8808195/parts.aspx
何シテル?   11/05 10:03
ゆたお2002です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2017年11月19日よりオーナーとなりました。納車時の第一印象は、白はでかく見える!、 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
街乗り、買い物、通勤にジャストサイズでした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
自身初の外車。自身初のBMW。小型のセダンで取り回しが良かった。 今までの愛車遍歴の中で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で購入し結構いろいろいじりました。パーツがとにかく豊富でした。2.5NAで余裕の走り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる