• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイルトン・セナのブログ一覧

2011年09月16日 イイね!

これだから・・・・

昨日・今日と仕事上でストレスがピークに!!

内容までは言えませんが・・・・・・

仕事で市会議員・府会議員共に圧力を・・・・・かけてきよりました・・・・

自分的にはどうでもいいんですが?

どうでもいい事で!議員のプライド!・・・・・しょーもない!

こいつら、本当におバカの集団です!!

こんなんだから?東日本大震災の復興なんて出来るはずがありません!!

市会・府会でこのレベルですから国会なんてたかが知れています?

今日は心底、仕事に対する情熱?やる気?が失せました!!!!!

気分が悪いので今日は呑んだくれています・・・・・・

今日は完全に愚痴です・・・・・スミマセンm(_ _)m

世の中どいつもこいつもアホばっかりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted at 2011/09/16 23:25:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月11日 イイね!

まさかの・・・・

昨夜に思いついたのですが?

最近、レオンの散歩が中々行ってなかったので朝一番から近所の箕面の滝に散歩がてら

行って来ました。

川に入るのも想定しタオルとブラシを持参し用意周到に!!

案の定、自ら川に飛び込んで遊んでいました♪

川遊びに疲れたのか行き帰り・・・・ヤッパリ歩かず・・・・・誰の散歩かわかりません(@@;

通りすがりのオジサンやオバサンにクスクスと笑われながらの帰宅となりました!!

あまりの重さに私は汗がダラダラ!!

帰宅後の冷水シャワーが何よりの御褒美でした♪
Posted at 2011/09/11 11:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | レオン | ペット
2011年09月10日 イイね!

むかし人間

今日は朝から高2の息子の文化祭に・・・

そこで見た物は?

男子は、だらしなく制服を腰パンにして、髪はワックスでツンツンに耳にはピアス

極めつけはズボンのポケットから飛び出ているブランド財布・・・・・(笑)

女子は、巻き髪に化粧は当たり前・・・・・・

どう見ても、そこら辺にいる飲み屋のオネーちゃん?キャバ嬢?・・・・・・(笑)

むかし人間の石頭オヤジには、ビックリする事ばかりでした(@@;

まっ・・・・時代なんでしょうけど?

物が豊かで何事にも恵まれ過ぎなんでしょうね!

悪く言うと平和ボケなんでしょうか

イベント仕様なら良いんですけど・・・・・あれが日常なら、困ったちゃんですな~(爆)
Posted at 2011/09/10 17:39:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | こども | 暮らし/家族
2011年09月07日 イイね!

またも!

今日は、あるルートで甲子園のチケットが入りましたので


広島カープ戦を応援観戦して来ました♪


今年はまだ数回しか観戦していませんが去年からの不敗神話は生きていました!!

今日も見事に5-1で我等が阪神タイガースの劇的勝利♪

この不敗神話はこれからも継続したい物です。

奥様にいい誕生日プレゼントを頂いた1日でした・・・・・

しかし・・・・・オッサンになったものです・・・・(爆)

これからは年齢に逆行し若さを維持していきたい物です・・・・
Posted at 2011/09/07 22:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2011年09月04日 イイね!

さすが!

今日は息子のレインウエア―と登山靴を物色に・・・・・

先週の富士登山で息子のレインウエア―だけゴアテックスではなかったので、

雨で中が蒸れ蒸れでしたので、もちろんゴアテックスの商品を!

無塗装のフロントリップが買えるくらい・・・・?(高っ)

でも、いくら保険みたいな物とはいえ快適に登山するには必要不可欠な物です。

実際、自分はあの大雨にも関わらずインナーも靴下も全然濡れていませんでしたから!!

流石に値段は値なりです・・・・・・・

後は食糧ですインスタントのエビピラフ・わかめご飯・白米(お湯を注ぐだけ)

とラーメンを仕入れて来ました。

来月の山に向けての準備です。

富士登山の失敗を糧に今度は登頂したいですね!
Posted at 2011/09/04 20:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 登山 | 趣味

プロフィール

とりあえずの登録です。 みなさん宜しくです。 レオンとは我が家の愛犬の名前です。車大好き・犬が大好きな方お友達になって下さいね~♪ ハンドルネームの通りア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろな方と情報交換が出来れば嬉しいで~す。
宜しければ、お友達になってくださーい。
40 人のお友達がいます
ひろしゅうひろしゅう * E-LIFEE-LIFE
スーパーCVTスーパーCVT とらぼうやとらぼうや
ゆっきぃ~~ゆっきぃ~~ やったもんやったもん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマばかり3台乗り継いでます。 みんカラ初心者ですので、皆さん宜しく お願いし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.