• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サキプーのブログ一覧

2010年06月23日 イイね!

知多半島でオフ会

知多半島でオフ会参加メンバー(あいうえお)
●え~じぃクン
●湘南ボーイサン
●TGサン
●BUZZサン
●ひでまるサン
●よし雄クン
●ろっぷサン





20日のオフ会へ参加してきました。

前日から湘南おじチャンとろっぷさんとよし雄クンが家に遊びに来て

お酒を飲みながらわぃわいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


久しぶりのオフ会で、パレードランで嬉しかったぁ

楽しかったぁ

先月愛知に引っ越して、慣れない環境と友達がいない寂しさでぼーっとした毎日

一気に吹き飛んだ感じ(*゚▽゚*)

友達っていぃですネ
Posted at 2010/06/23 11:43:36 | コメント(11) | イベント | 日記
2009年07月17日 イイね!

日曜

久しぶりに開いたら「気分選択」ってあるんですネ。

日曜、1年2ヶ月ぶりに自走で遠出。

昭和村行きます。

朝から行くのでヒマな方はいらして下さい(*゚ー゚*)

無事たどり着くかなぁ。
Posted at 2009/07/17 19:55:52 | コメント(17) | miu プライベート | 日記
2009年03月09日 イイね!

LUMIX FXー37 デジカメカメラハートたち(複数ハート)

LUMIX FXー37 デジカメ念願のデジカメりんごチューリップさくらんぼハートグッド(上向き矢印)むふ目がハート黒ハート
ホワイトデーにダーリンからもらっちゃいました

デジカメっていっぱいありすぎて迷います台風
もぉ全然わかんなかったんで耳ぴかぴか(新しい)聞きました
しるびー太サンありがとデシタウィンクリボン

画像は…めっちゃキレイ目がハートぴかぴか(新しい)
デジカメってこんな進化してるんですネ!!!
もっとすごいのもあるんだろケド、デジカメでびゅーのワタシにはもぉ満足ゾョ

こんな感じで撮れました【美肌モード】

花鳥園でのフォトペンギン&姪(手がじゃま)

これでいっぱい思い出のこせるぅ車(セダン)ハートたち(複数ハート)
Posted at 2009/03/09 22:20:51 | コメント(17) | miu プライベート | 日記
2009年03月01日 イイね!

最近我が家に来た子達


ニュービートルコレクションが又一つ増えましたウィンク
ヘッドライトが点灯車(セダン)ぴかぴか(新しい)




実はコレ…

DVDデッキです黒ハート黒ハート黒ハート
もらっちゃったウィンクさくらんぼプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

元々はイエローだったんだけど、みゅ~号カラー【LG3L ZA】を調合してもらって塗りなおししましたグッド(上向き矢印)


まったく同じ色なのでチョー嬉しいハートハートハート



後、コレも一緒にもらったょプレゼントぴかぴか(新しい)

前の6つは携帯ストラップで後の2つはミニカー車(セダン)バスぴかぴか(新しい)
空冷ビートル&バス大好き!!!

いっぱいありがとムード
Posted at 2009/03/01 11:25:36 | コメント(16) | NB 他 | 日記
2009年02月23日 イイね!

ムーンアイズストリートカーナショナルズ

ムーンアイズストリートカーナショナルズダータンのブログで知ったムーンアイズストリートカーナショナルズにダーリンと行きますハート
参加される方どうぞ宜しくデスウィンクリボン

みなさま元気ですか?
Posted at 2009/02/23 20:55:44 | コメント(15) | イベント | 日記

プロフィール

みんカラスタイルシートリニューアルの際、過去ブログの写真が消えています。その写真はフォトギャラリーに移動させました☆★☆バツが付いてたらフォトギャラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

旧)ニュービートルでほのぼの生活 
カテゴリ:LOVE
2009/01/17 10:35:50
 
ニュービートルでほのぼの生活 
カテゴリ:LOVE
2008/10/16 20:30:00
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:LOVE
2008/05/24 19:20:21
 

お友達

ド田舎娘ですが良かったらお友達になってクダサイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちゃんとコメ&コメ返ししてくれる方のみでお願いデス



お友達整理しました(連絡の取れない方ゴメンナサイデス)
35 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * kuma_dakuma_da *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 橋本道場長橋本道場長
ぐれびぃぐれびぃ ”take””take”

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
みゅ~号に出会ってもぅすぐで2年。いつまでたっても飽きませんうれしい顔ダイスキハート

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.