• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

VW New ビートルクロームインテリア 10点kit

VW New ビートルクロームインテリア 10点kit H19年12月7日に到着してからようやく完成しました。
結構前に出来てたんだけど事情があり取り付け不可能に。


年が明け、やっと取り付けする事が出来ました。

フォトギャラリーにUP→VW New ビートルクロームインテリア
事情の理由がわかります☆


28歳にしてもぅボケてきたみたい。
マヨネーズをケチャップと言ったりするのあたり前なんだけどそれ以上の事が頻繁にありマス。
いったいどうすればよいのでしょう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Bling Bling Beetle」 From [ The Beetle Next Door ] 2008/01/24 11:10
http://member.blogpeople.net/tback/03812

この記事へのコメント

2008/01/23 20:48:05
なるほど、なるほど。。。

『よくがんばったで賞』を
差し上げます!!!
でもハートが反対とは、www
スペードにする訳にもいかないしネ

加齢。。。まだまだ、ありますよ。
笑えることが・・・大丈夫です。爆

コメントへの返答
2008/01/24 10:55:12
賞やった♪♪♪

湘南サン以上におまぬけですヨネ・・・
ハンドルもラインストーン付けるので完成までもうちょいかかります。

イイの紹介して頂きありがとうございましたっ

最近のボケボケぶりをひとつ。
12時からのお昼休憩を13時からしてたんです。(自分の中では12時)
タモリさんのいいともやってないから特別番組なのかと思ったり、
時計の指す時間はおかしいから壊れてるんだと思ったり。
自分が間違ってるのに気づいて唖然としちゃいました★
2008/01/23 20:56:25
キラキラでVIPなNBですねぇ~!
DIYで貼り付けたんですか!パズルより難しそう・・・(^^;
私もそうですが、自分でDIYすると毎回必ず何かやらかします。。。だから大丈夫ですよ!?次はどこをスワロにしちゃいますかぁ?
コメントへの返答
2008/01/24 10:58:49
次はハンドル&前後のエンブレムをキラキラにしちゃいますっ

コレ簡単で、両面テープで貼り付けるだけでした
じゃないと購入してないです~

スワロをコツコツ付けるの楽しいです
副業でやっちゃおうカナ\\\
2008/01/23 21:03:54
おぉ!お疲れ様です!
私もブリンク(デコのことです)大好きで、
スクールに通ったりしてました。
小物はキラキラだらけの私です☆
姫系・・・とか言ってる歳でもないんですが(汗)

私も、ナビ周りはブリンクしようと計画中です!
スワロも山ほどあるんで・・・。
でも、車内でやる作業になっちゃうから、
ちょっとシンナーでやられちゃうかも!?
コメントへの返答
2008/01/24 11:03:11
女の子らしくするにはやっぱりスワロですよねっ♪

スワロって高くないですか?
これだけ貼るのに結構かかりました。

安価のトコ知ってたら教えて下さい♪

接着剤はネイル用ではなく、ホームセンターで粘着力大のジェル状の物を使いました。
ネイル用だとすぐ取れちゃいますし☆

キラキラにしたら又見せて下さ~い
2008/01/23 21:15:37
こんばんは

自分でやるから・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ しちゃうんです
愛着わくんです

もちろん僕はパクらせて頂きます(笑)

ちなみに僕のドアのは自分で塗装したんですけど 早速はがれて来ちゃいました・・・(泣)

今度は布を張ってみたいと思います
コメントへの返答
2008/01/24 13:04:14
どうぞ~☆キラキラしちゃって下さい

ハンドルに布を貼るのも良いですね
どうやって貼ったらとれにくくなるんでしょ
やり方おしえてくださ~い

ラインストーン貼るの、時間もお金もかかるんで・・・
2008/01/23 21:40:11
毎度ッ!

待ってました。
遂に完成したんやね~!

どうせなら、前後のVWロゴもいっとくぅ~(笑)

僕には、メーターフードをよろしく頼みます
(。-∀-)ニヒ♪

小生もかなりボケ始まっとります;
「○○を【アレ】しといて」のようなのはキケンだと自覚してるので、自分なりに気をつけてる。
コメントへの返答
2008/01/24 13:09:55
やっと・・・☆
もちろんエンブレムもしちゃうよっ

5月のフェスタの為に、タイヤ&ホイールもかっこよくしちゃう予定

今から大忙し~

昨日のボケっぷりをひとつ。
晩御飯にオムライスを作ろうとミンチ炒めてミックス野菜&玉葱炒めて、米入れてあとはケチャップを入れるだけ!
なのに冷蔵庫にいったらケチャップが1cm位しかなくて、急きょチャーハンになったよ・・・
玉子もといてたしトロケルチーズも出してたのに必要なし・・・

ケッチャップ買ったつもりがマヨ購入してたの~
2008/01/23 22:04:53
すばらしい出来栄えですね!

時間かけてコツコツと仕上げましたね~。

どんどんオシャレにして下さい。

私のは・・・ちょっと違う路線に走ってますので・・・ソッとして置いて下さい(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:12:20
アリガトウゴザイマス♪

>違う路線
どの路線?オタク路線?可愛い路線?カッコイイ路線?他になにかあったかな
そっとなんてしとけません
(気になるんですもの)
かかさずチェックさせていただきマス

自分色のNBに完成すれば大満足♪

2008/01/23 22:20:27
おつかれさぁん!
どんどんみゅ~色になっていくね!!
コメントへの返答
2008/01/24 13:14:23
うん~☆
ちょっとずつだけどみゅ~らしくなってきたヨ

タイヤ&ホイールも替えて、ボディーにペイントしちゃおうかなと考え中
かっこ可愛いで♪
2008/01/23 22:39:24
頑張ってますね~

これはいい!
マヨネーズがケチャップになったほどのサプライズがあります。

これだけの発想と
仕事が出来れば
ボケとは無縁ですヨ。
コメントへの返答
2008/01/24 13:17:10
興味のある事はとことん知りたいしやりたいし集めたいし、凝り性なんでしょうかネ
【キラキラ大作戦】と名づけました~
今回は第1回目です☆

↑のコメントにも書きましたが口で言い間違えるだけじゃなく、マヨとケチャップを間違えて購入した様です。

これでも大丈夫ですか?(笑
2008/01/23 23:06:35
ついにキラキラですねー。
自分でやると愛着がわいてわいてしかたないでしょ
つい見とれて、ガッシャンに気をつけてね!

すごいぞっ、みゅ~号
コメントへの返答
2008/01/24 13:21:09
ありがたぅです~

ホントその通り☆
もうすぐで1年だけど全然飽きないしこれからもっとみゅ~らしくしていきたいっ

内装だけじゃなく外装にも手を出してみようと思います。

ガッシャンは経験済みなのでもう大丈ブイ
2008/01/23 23:47:39
これは良いんじゃないでしょうか。
こういうプチモディは結構ですね~
みゅ~さんのようなかわいい女性がやると良いじゃないですか。

似たようなクルマですが、昼間会社のライトバンで信号待ちしてたら、
隣に、真っ赤なポルシェ、、、ドライバーは女性。
こういうのは生意気だな~と悔しがるおっさんです。
コメントへの返答
2008/01/24 13:24:16
良かった~
頑張ったかいがありマス☆
可愛いなんて・・・(恥
アリガチョー

ワタシもBMWやポルシェの似合う女性になります!
今は可愛いNBで十分☆

デモBMWとかポルシェ乗るには玉の輿に乗るしか方法はありません チーン
2008/01/24 09:41:37
こんにちは!みゅ~さん!

すばらしい~♪( ̄∇ ̄*)

この作業は、かなりの根気が
いりますよね~!

頑張った分、出来上がりは
最高ですね~☆
コメントへの返答
2008/01/24 13:26:56
わーいわーい 褒められたー♪
がんばったよー♪

テレビみながらハリハリ、お風呂に持ち込んでハリハリ、ベットに持込ハリハリ。
家中のいたる所にラインストーンが落ちてマス

エンブレムもするのでもうちょい頑張らいと・・・
2008/01/24 10:35:20
マヨネーズをケチャップと言ったりするんやぁ~♪
でも!OK!!OK!!

おいらは。。。
シャンプーとコンディショナーを
間違って洗ったり。。。
いろいろ、やってるよん♪(核爆)

今日のブログにもアップしますた(爆)



コメントへの返答
2008/01/24 13:33:12
キャキャキャッ
想像できる~(笑

シャンプーとリンスの間違いは卒業しました
なぜなら
でっかく油性ペンで「シャンプー!」「リンス!」って書いたから☆

パパさんもどーですか?
もしくはリンスインシャンプをご使用下さい♪
2008/01/24 11:12:38
うちのNBCとお揃いですね!
記念トラックバックさせていただきました。
ハートマークが反対だったのは残念でしたね~
ドアハンドルもデコっちゃえばいいのに♪
コメントへの返答
2008/01/24 14:37:51
オソロです♪
スワロ貼るの時間かかりましたー
頼んじゃえば早いんだろうけどお金が・・・

ドアハンドルもデコろうかと思ってます
今度こそハートマーク付けちゃおう
あっその前に事前確認しとこぅ☆
2008/01/24 18:06:10
キャワイイみゅ~さんにピッタリ♪
素敵インテリアだね~

ホント、よく頑張りました☆

ハートは…ご愁傷様でした(笑

この調子でもっとハリハリしてくださいne
コメントへの返答
2008/01/24 21:55:35
でしょデショでしょぉ~
がんばっちゃった♪

ハート・・・がりがりするのもギア抜くのも相当なチカラいったし、ラインストーンが足りなくて再注文したり・・・
イロイロあったけど取り付けできてヨカッタ
2008/01/24 18:46:02
こんばんわ~
(☆o☆)キラキラやっちゃいましたね~
まだまだ増設逝きましょうね♪

実車一度見てみたいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 22:01:28
こんばんwan

重みのあるインテリアになりました
まだまだやりマス(`・ω・´)ゞ
ちょっとずつ・・・

テッチャンさんNBの方こそ見てみた~いデス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラスタイルシートリニューアルの際、過去ブログの写真が消えています。その写真はフォトギャラリーに移動させました☆★☆バツが付いてたらフォトギャラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旧)ニュービートルでほのぼの生活 
カテゴリ:LOVE
2009/01/17 10:35:50
 
ニュービートルでほのぼの生活 
カテゴリ:LOVE
2008/10/16 20:30:00
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:LOVE
2008/05/24 19:20:21
 

お友達

ド田舎娘ですが良かったらお友達になってクダサイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちゃんとコメ&コメ返ししてくれる方のみでお願いデス



お友達整理しました(連絡の取れない方ゴメンナサイデス)
35 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ”take””take” *
じゃがーくんじゃがーくん * 橋本道場長橋本道場長
kuwa.kuwa. ぐれびぃぐれびぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
みゅ~号に出会ってもぅすぐで2年。いつまでたっても飽きませんうれしい顔ダイスキハート

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.