• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サキプーの愛車 [フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)]

VW New ビートル クロームインテリア 10点kit RHD

投稿日 : 2008年01月23日
1
キラキラをキラキラにしました。
コレ間違った作品☆

装着するとハートマークが逆になっちゃう。
ショック・・・ショーック(涙
2
がりがり剥し、ハートは諦めこつこつ張り替えた作品①
ショック・・・ショーック
3
運転席側

キラキラ~
4
助手席側

がりがり剥し、ハートを諦め張り替えた作品②
5
ハンドルカバーにはラインストンは貼り付けてません。
毎日触るし、すぐ取れてしまいそうかな~と思って。

でもやっぱり貼り付けようかな
考え中☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 20:47:44
毎度です!

いいですね~
こんなの欲しかったんです。

私のも作ってください♪

じゃあ、明日もらいに行きます!

間に合って良かった。
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:51
明日ですねっ オッケイ♪

先週連絡くれれば貼り付けず置いといたのにぃ~
ぴったりくっついて外れません

クローム10点→8,000エン
スwロフスキーラインストーン→14,000エンかかりました

ハンドルカバーにもラインストーン付けようと思うので更に「¥」かかりそうデス

材料さえあれば貼り付け担当しま~す
こうゆうのスキなんでいつでもどうぞ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

みんカラスタイルシートリニューアルの際、過去ブログの写真が消えています。その写真はフォトギャラリーに移動させました☆★☆バツが付いてたらフォトギャラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旧)ニュービートルでほのぼの生活 
カテゴリ:LOVE
2009/01/17 10:35:50
 
ニュービートルでほのぼの生活 
カテゴリ:LOVE
2008/10/16 20:30:00
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:LOVE
2008/05/24 19:20:21
 

お友達

ド田舎娘ですが良かったらお友達になってクダサイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちゃんとコメ&コメ返ししてくれる方のみでお願いデス



お友達整理しました(連絡の取れない方ゴメンナサイデス)
35 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * ジャーマンボーイジャーマンボーイ
橋本道場長橋本道場長 kuma_dakuma_da
marimo.jiroumarimo.jirou chanpuchanpu

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
みゅ~号に出会ってもぅすぐで2年。いつまでたっても飽きませんうれしい顔ダイスキハート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.