• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

なんだかなぁもぉ

なんだかなぁもぉ ←SKI場の駐車場で。後ろは蓼科山です。

先週末、泊りでSKIへ行ってきました。

さあ出発!という所で、長男がトイレから出てこない。
お腹の調子がよろしくないらしい。
顔色悪いながらも何とか出発。
イキナリ波乱の予感が・・・


中央道甲府付近で前方4・5台先に黒ランダー発見!
追いついたあたりで、左前方に銀ランダー発見!
すると銀が黒とアランダちゃんの間に入って、黒銀青の3連走ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しばらくつるんで走行していましたが、一人狂喜していい目覚ましになりましたA(^^;)

宿が貸別荘なので食材の調達のため茅野市内のSCへ寄り、
11:00にブランシュたかやまSKI場到着。
長男、結局昼食も食べれずダウン。嫁が付き添って無料休憩所で静養。
私と次男だけ滑走するも、ちっと気が引けたので、16:00に撤収。
次男も心配してるのか、いつもの元気が無い感じでした。

宿に入りまったり始めると、背筋がゾクゾク・・・あれ?何か変・・・
お腹がゴロゴロ言い始め、食欲がなく夕食も殆ど食べれず。
長男は調子が戻ったようで、朝昼食べなかった分を爆食していやがる。
オマエオレニウツシテナオッタナ・・・(-_-;)
そのうち歯の根も合わないほどの震えが始まりましたが、
根性で「SP」を見てベッドに潜り込みますた。

翌朝、熱は無い様子。ただ食欲が無く朝食はパス。
4人揃って滑走始めるも、どうにも調子が出ないので帰りを考慮して、昼に撤収。
リフト半日券買ったけど回数券でよかったかも(-_-;)
調子悪い中、高速カッ飛ばして16:00に帰宅し、そのままコタツでぶっ倒れ夕食まで爆睡。
夕食も殆ど手がつけられず、熱を測ると38度Σ(゚Д゚;)アラマッ
風呂入って、風邪薬とビタミン剤飲んで、早々に就寝。
翌朝は熱も無く食欲も戻って、出勤できました。

なーんか今回は体調不良含め、色々トラブル続きでした(>_<)
この日のために取っておいた貰い物の地酒を家に忘れるわ、
初日しょっぱなのリフトでグローブ落すわ、
派手に前からすっ転んで胸ポケットに入れていたデジカメの液晶を破損するわ、
携帯充電器を宿に忘れるわ・・・

グランドエフェクターを装着して高速走行が物凄く安定したアランダちゃんが
絶好調!だったのが唯一の救いでございました。

デジカメ買わなきゃ・・・orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝の日の出前
naka(=^・^=)さん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:41:48
せっかくのスキー旅行
体調悪くなったりで残念でしたね!

グランドエフェクターの効果ありありですか!
燃費はどうでした?
コメントへの返答
2008/01/23 18:17:58
リベンジ検討中です(^^;)

燃費は、スタッドレスへの換装と同時装着だったんで単純比較できませんが、少なくとも極端に悪くなったりはしていません。
あまり変わってないと思いますヨ。





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仕事中(/ ;)」
何シテル?   03/26 00:36
おやぢです。アウトランダー大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

おやぢですが、よろしくどうぞ。
5 人のお友達がいます
jj_rootjj_root jamおじさんjamおじさん
シマコロンダーシマコロンダー ☆チョイ悪メタボ☆☆チョイ悪メタボ☆
~子龍~~子龍~

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
かっこイイ!発売時から気になっていましたが、遂に買っちゃいました!命名:アランダ
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
下の子供ができたときに買い換えました。当時はじいさん、ばあさん含めて計6人家族でしたので ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
先代と涙のお別れ後、結婚を機に購入。当時はワゴンが大流行で、皆レガシィに乗ってたっけ・・ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。ウィリー・ネルソンの歌う「What a wonderful worl ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.