• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ある日の出来事

ある日の出来事 こんばんはー

先日の出来事です。


ショッピングセンターの駐車場で知らないおじさん(推定60歳)に突如話しかけられました。

内心不審者にカラまれた。
とドキドキしてましたが、どうやら車の方に興味があったみたいです。


おじさん「こんな車高の車でどうやって立体駐車場登るんかぁ?」

私「怖いので行かないです。行けなかったとき戻れないですしー」

おじさん「そうやろー、擦ってしまうもんのぉー」

私「コンビニとかも結構気を使って運転してますよー」

おじさん「おうおう。こういう車乗っとるもんらどうしてるんかきになってぇのぉー」

私「はは…」

おじさん「まーワシも低い車乗っとるから
、たまに擦るわい。ははっはー」

と立ち去っていきました。


そのお歳でシャコタンですかー(; ゚ ロ゚)

どんな車か気になるー!!

聞きたいところでしたが、タイミングを逃し聞けず…


車好きにお歳は関係ないと改めて実感した日でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 23:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロント腹下(´・c_・`)
1001すかくーさん

気持ち的にモヤッとね(~_~;)
ハミングさんさん

街乗りインプレッション♪
1001すかくーさん

あちゃ〜…(*_*)
ぴいたろ~さん

傷だらけのムーブ
やる気になればさん

愛車記念日♡
さゃ☆*さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋からの帰り道。
ひるがの高原 -3度 雪ふりふり。」
何シテル?   12/17 16:43
Rain*です。 休みの日はよく雨が降ります。orz 何卒よろしくお願い申し上げマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

趣味は車を中心としたものが多いですw

お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪

こちらからコメントしたときは優しく扱ってください。

(*'ω'*) 宜しくお願い致します。
11 人のお友達がいます
RIKIRIKI * ☆バッジオ☆☆バッジオ☆ *
アキぷりアキぷり * ぴーらーぴーらー
大人の不良達大人の不良達 シドちゃんシドちゃん

愛車一覧

レクサス CT しーてぃちゃん (レクサス CT)
(*´ω`)b まぃ ねーむ いず [ Rain* ]♪ 真っ赤な しーてぃちゃん カ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.