• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 23:28 
奥さんのソリオ…伊藤オートさんから今日連絡があって無事に退院しました。

今回のメニューは、2回目のパワステラックとラックシャフトブッシュとロアアームの交換をしました。

異音もなくなりステアリングもスムーズになりました。

また安心して乗れそうです。
09/19 08:04 
@Bmrさん、おはよう御座います。お久し振りですね。いつもコメント有難う御座います。今回は、右左折する時に、毎回、『キュルキュル』音がしていて音に耐えきれなくなってしまったので。修理をお願いしたんです。なので今回は修理ですよ(笑)
09/19 01:34 
みぃ@のアリスト…ヘッドライトがまた少し黄ばみ(汚れ)だしてきたので。

奥さんのソリオのついでに。

伊藤オートさんにアリストのヘッドライトを磨いて貰いました。

作業後、綺麗に復活出来たので良かったです。
 09/19 07:33 
@京☆みぃ@純正isベスト さん、おはようございますm(_ _)m お久しぶりです。奥様の車も弄らないと気が済まないんですね😹
09/19 01:06 
(久々の投稿)

奥さんのソリオ…そろそろ次期車の事を考えて。

ずっと奥さんのお許しが得られなかった修理のお許しがやっと頂けたので。

奥さんの気が変わらないうちに。

今日、伊藤オートさんに入院してきました。

これが最後の(大きい)入院になるのかな(笑)
06/22 17:07 
@Bmrさん、こんにちは。コメント有難う御座います。遅くなってすみません。うちの嫁は、物欲があんまりないなので助かります(笑)
06/21 22:37 
久々のお出掛けです。

こないだの日曜日… 奥さんの御要望により

奥さんのお気に入りの『佐野ラーメン』を食べに佐野までドライブして来ました。

お土産に、奥さんの大好物の『お稲荷さん』と『古印最中』を買って帰りました。

奥さん大喜びでした(笑)
 06/21 23:32 
@京☆みぃ@純正isベスト さん、こんばんは〜ラーメンやお稲荷さんで喜んでくれる奥様、助かりますね〜浮いた分を車のパーツに( T_T)\(^-^ )
06/20 21:43 
たまには車ネタです。

こないだの土曜日…お天気が続いたので。

奥さんにお願いして時間を作って頂いて

久しぶりに、みぃ@の110を洗車をしましたぁ。
06/20 18:25 
今日のシロちゃんのお昼寝は…

( 初 )洗面台の陶器の中でした。

自分で乗ったみたいです。冷たくて気持ちいいのかな(笑)
06/19 21:53 
ちょっと過ぎちゃいましたが。

06/15日…シロちゃん、みぃ@家の家族になってから3ヶ月がたちました。

ここまでの道のりがめちゃ×2大変でしたが。

おしっことか夜鳴きとか、やっと慣れてきて落ち着いてきたので良かったです。

最近、玄関でお昼寝してます。
05/21 18:29 
みぃ@家のシロちゃんの立派な尻尾の画像です。

お立ち台に乗って大好きなお外を観察している所です(笑)
 05/21 18:43 
@京☆みぃ@純正isベスト さん、もう何年も家ニャンみたいですね😹
05/21 17:56 
みぃ@家の家族になった『 シロちゃん 』です。

年齢は歯の歯石から3~5歳位だそうです。

野良猫ちゃん生活が長かったせいで体がめちゃ×2汚なかったので。

奥さんと相談をしペットサロンでシャンプーして貰いました。

特長は立派な尻尾です。
05/21 17:33 
@Bmr さん、にゃん様スズメのひなを二回もくわえて来るなんて凄いですね。にゃん様お風呂やだったんですね。三時間も帰って来ないと心配ですね。
05/21 12:34 
@Bmrさん、こんにちは。名前は、単純なんですけど。『 シロちゃん 』 なんです。冗談で、うちの奥がお笑い芸人のブルゾンちえみに目の辺りが似てるので、『 ブルゾンシロミ 』って、呼んでますよ(笑)
 05/21 12:45 
@京☆みぃ@純正isベスト さん、ニャン様は1日に2回もスズメのヒナを咥えて来ました。娘達に2回お風呂に入れられニャン怒って3時間戻らず😹
05/21 08:37 
みぃ@家の03/15日の事ですが。

盛りで鳴いていた野良猫ちゃんを奥さんと保護しました。

無事に去勢手術も終わりお外に返そうと思いましたが。

可哀想になってしまいみぃ@家で飼う事になりました。

病院で検査して貰ったら大きな病気なかったので一安心です。
 05/21 12:21 
@京☆みぃ@純正isベスト さん、有難うございます(=^▽^)σ ラッキーな仔ですね
名前が決まりましたら教えて下さい😻
05/08 00:32 
@Bmrさん、こんばんは。お久し振りです。 今回は、たまたま程度の良い中古品が安く見つかったので購入取付作業に至りました。前々からやりたかった1品なので良かったです。奥さん的には、丸型だろうがオーバル型だろうが形はどうでもいいみたいです(笑)(笑)
05/07 15:49 
皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

みぃ@のアリスト…前々から欲しいかった砲弾型マフラーを
黄色い中古パーツ屋さんで発見してしまい30秒考えて購入に至りました。

伊藤オートさんで取付して貰いました。

これでみぃ@家の愛車たち砲弾マフラーになりました。
 05/07 18:06 
@京☆みぃ@純正isベスト さん、こんにちは〜この位のインターバルで弄ってる分には奥様も大丈夫ですね🙆
02/26 21:52 
こんにちは。コメント有難う御座います。熱海は、まだまだ国鉄型電車が見れるので鉄分補給には良いです。185系は200番台ですが吾妻線走ってましたね(笑)
02/26 18:14 
こんにちは。コメント有難う御座います。熱海は、まだまだ国鉄型電車が見れるので鉄分補給には良いです。185系は、200番台ですが、吾妻線走ってましたね(笑)
02/26 15:04 
最近のみぃは…01/21~02/11日の毎週末(4週)の土日のどちらかで。

奥さんに土下座をして(笑)熱海まで鉄分補給をしに行ってきました。

4週のうち2週は奥さんも一緒に鉄分補給してくれました。

国鉄型電車いっぱいです。次の鉄分補給はいつになるかな(笑)
 02/26 15:58 
おぉー!!185系( 〃▽〃)右の車両は吾妻線で走ってた車両♪@京☆みぃ@純正isベストさん

プロフィール

「奥さんのソリオ…伊藤オートさんから今日連絡があって無事に退院しました。

今回のメニューは、2回目のパワステラックとラックシャフトブッシュとロアアームの交換をしました。

異音もなくなりステアリングもスムーズになりました。

また安心して乗れそうです。」
何シテル?   09/24 23:28
『京☆みぃ@純正isベスト』と申します。 奥さんと一緒に ワゴンRソリオ アリスト(16系) マークⅡ(110系) ソリオ(MA34系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーター球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:26:43
青島パーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 15:33:08
着々と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:14:20

お友達

自分からのお友達のお誘い☆☆は、しません。できません。(人見知りなので。ゴメンナサイ。)

・最低限のマナーが守れる方
・普通に労いの言葉が言える方

を募集します。

こんなやつでも良かったら、お気軽にお友達になって下さい。

宜しくお願いします(はぁと)
206 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
白ヴェロ白ヴェロ * Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 *
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH Hiro.sHiro.s

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRソリオ スズキ ワゴンRソリオ
奥さんの大切な愛車です。 いつもお世話になっている『伊藤オート』の社長さんにお願いし ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
みぃ@の大切な愛車です。 110マークⅡでの普段乗り運転が辛くなってしまったので。( ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
みぃ@の大切な愛車です。 以前、『平成13年式の110マークⅡ(5MT)』を『新車~ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
みぃ~@の大切なお仕事車です。 ☆☆☆ 何処でも行けるー(長音記号2)ー(長音記号2)14inch☆☆ただのノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.