• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福大パパのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

シャトル純正嫁ぎ先募集です( ^ω^ )

シャトル純正嫁ぎ先募集です( ^ω^ )みなさんこんばんはー

エクイップがDラー大丈夫みたいなんでシャトル純正
タイヤセットの嫁ぎ先募集しまーす( ^ω^ )
サイズは6J53ですのでフロント3ミリ、リア5ミリスペーサーで履けます!
リアは余裕あれば15ミリワイトレ、フロントが5ミリ入れれば純正車高でツラツラになります(笑)
車検まで持ってようかと思ってましたが邪魔と言われ泣く泣く募集です(T-T)
純正14インチ、15インチ下取り可能ですので興味ある方メッセくださーい!

タイヤは165-45-16です( ^ω^ )
Posted at 2017/12/10 20:58:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

取り付け完了ー( ^ω^ )

取り付け完了ー( ^ω^ )みなさんこんにちはー

今日はこの間Dから受けとった例のブツを取り付けしましたー
新車のバンパー外すの勇気いります(笑)
バキバキと嫌な音ばっかりでしたがなかなか
いい面構えになりましたー

みなさんどこが変わったか分かりますかー?(笑)
Posted at 2017/12/09 12:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月07日 イイね!

またまたDラーへ(笑)

またまたDラーへ(笑)こんばんはー

今日もまたDへ訪問です(笑)
早速ブツを受け取りそこに気づきますか?って笑われましたー(T-T)

早くて土曜日に取り付けしようと思います

イケメンになるか悪顔になるか楽しみです( ^ω^ )
Posted at 2017/12/07 21:22:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

無事帰還(笑)

無事帰還(笑)みなさんこんばんはー

無事帰還しました。
想像以上に機体揺れてまぢビビりでしたー(笑)

対馬で美味しい地酒と地元ならではの刺し身堪能してきましたー( ^ω^ )


また機会あれば行きたいです。
Posted at 2017/12/06 20:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月05日 イイね!

今日から出張(T-T)

今日から出張(T-T)みなさん、こんにちはー

今日から対馬に出張です(T-T)
初のプロペラ機でめっちゃ怖かったです(笑)
元々、遊園地でも絶叫系が苦手な俺にとっては
まさに地獄でした(笑)
空港までも高速船で行ったんですが海がご機嫌斜めで
まぁ揺れること(T-T)

今から対馬ランチ食べてから視察に行ってきまーす!
Posted at 2017/12/05 13:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シャトル純正嫁ぎ先募集です( ^ω^ ) http://cvw.jp/b/2870321/40831375/
何シテル?   12/10 20:58
福大パパです。よろしくお願いします。 まだ納車前ですが久しぶりの新車で楽しみです 以前も彪君パパで登録してましたがパスワード忘れた為また始めましたー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★11月はステッカープレゼントからスタート!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:17:43

お友達

随時お友達募集中です( ^ω^ )

お気軽にお誘いください
46 人のお友達がいます
みきぱぱみきぱぱ * ふっふっ *
極楽蝶極楽蝶 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TIの部屋TIの部屋 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
11月26日時点の変更箇所 無限グリル 無限ドアプロテクター 無限フロアマット 外装ピ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
あまり弄れませんがみなさんよろしくお願い致します( ^ω^ )
ホンダ シャトルハイブリッド シャトル (ホンダ シャトルハイブリッド)
家族お出かけ用の車です 基本ノーマルで乗るつもりでしたがコンテに履いてたアルミが6J45 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
以前に乗ってたルークスです 画像整理してたら出て来ましたー(笑) 新型Nボもここまで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる