• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

インターネットの画像検索で・・・

インターネットの画像検索で、「ピストン西沢」を検索すると・・・







秀島史香さんが一番最初に現れます。

















仕事で車移動だと夕方からは「GROOVE LINE」を聞いています。


最近は車で移動しないので、聞いていなかったのですが・・・
「GROOVE LINE」が3月で終わってしまうというニュースを後輩から聞きました。


「GROOVE LINE Z」が始まるんですと。



なんだ、「ドラゴンボールZ」とか、「進ぬ!電波少年」みたいなものかと思っていたら、秀島史香さんがアシスタントから外れるとのこと・・・

あぁ、誰がピストン西沢氏の暴走を止められるのか。





いや、秀島史香さんが暴走を止めていたか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 04:39:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

例のドラレコ
だぶさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだまだくしゃみが止まらない。誰だウワサしてる奴は!」
何シテル?   04/14 18:56
うちの冷蔵庫、チルド室はビールとチューハイ専用。 寒くなってきたから、鍋でビールが最高!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

是非とも「ボチッ!」と押してみてください。
8 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * Toshi80Toshi80
センセイセンセイ kumamgkumamg
nb7nb7 コガコガ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
カーステの電源入れてもアンテナが出ないように改造。(ケーブル引っこ抜いただけ) でも、そ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2010年10月9日納車。 奥様がスーパーマーケットとかに行くための車。 いわゆるス ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009年11月8日、午前11時にさようなら。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.