• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

交換

本日は 待ちに待ったあの日です☆
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!!!

午前中は天気もよろしく洗車をしWAXまで掛けました♪
ホイルも綺麗にテカテカ☆に♪

午後からホームセンターのチラシが入っていたので
『ガラクタ市』に行ってお宝を発掘に
ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

お宝は・・・
☆車内用ティッシュケース      30円
☆車内用ゴミ入れバッグ型     28円
☆車内用LEDルームライト 7色変化 290円
☆LED懐中電灯            590円

以上 お買い上げなり♪───v(-∀-)v───♪

しかし人多かったε-(‐ω‐;)

お宝もGET出来たので本日のメインに
いきなりですけどこんな状態です・・・・


外された物



3年8ヵ月 走行33680Km。新車からずっと頑張ってきました!
もう少し走れそうでしたが高速は無理かな?と思い踏み切る事に。
長い間 お疲れ様でしたぁ~(*・ω・)*_ _))ペコリン
で 新しくMYレガの靴はこれにしましたぞ
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚




そう!POTENZA S001 です!!RE050の後継です。
お値段は高いですけど4年近く持てばいいかなというわけで♪
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
社長に割と安くしてもらいましたピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

で帰宅の感触は 
・ステアが軽くなった。(たぶん新品だから(´-∀-`;))
・ロードノイズは割と静?
・グリップは皮剥けてないからよく判らず・・・(。-`ω´-)
また 書きます。(っω`- )

でNEWの靴はこんな感じで


洗車してピカピカ☆といいたいがオイラが写真とると
なぜ曇る!!
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!ー





しかし溝幅広いねぇ・・・どんだけぇ~!?
水の通り道が凄いわ・・・・
写真でも溝だけ黒くなって判るぐらい・・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ
洗車してNEWタイヤ履くと気持ちいいですねぇ~♪
ドライブに行かねばねぇ~(@^▽^@)v
ブログ一覧 | MYレガ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 12:59:38
新品タイヤ購入&装着いいですねぇ。

当方のタイヤもヤバいので、来春購入予定です。

S001を予定してますので、皮むき後のインプレ楽しみにしてます!(^_^)v
コメントへの返答
2010/11/01 22:11:20
本日から通勤でワインディング走行になりましたがいい感じです。
RE050の時もこうだったか定かではないですけど。
少しづつインプレ書いていきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

親が大のSUBARU党!自分が初めて買った車は 三菱のランエボ4 エボ9MRをDラーに買いに行ったが遅し…完売。 帰りに親が車をR2を買うのでついてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

in 高千穂峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 12:34:10

お友達

どなたでも気軽に誘ってください♪(^-^)/
いろいろ情報交換しましょう。
宜しく お願いします(_ _)
22 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * ンダモシタンンダモシタン
イーボーイイーボーイ Tak-impTak-imp
まちたかまちたか 山猫 //山猫 //

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
5年間乗ったEVOと別れてレガシィーワゴンへ乗り換え EVOもレガシィーもいい車で ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めて購入した車♪ 超元気!! 走る分には文句なし!! 楽しく色々と勉強させてもらった相 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
奥様の愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.