車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年02月19日 イイね!
車検完了です車検通りました。

いろいろ心配もありましたが・・・
結果的にはフロントのフォグ、リアのバックフォグを外しただけでOKでした。

一部微妙な点もあったようですが・・・
ギックリ腰で作業が出来なかったと言うことで・・・

外見
ハートランドリフトアップキット39mm
JAOSフロント、リアスキッドバー
JAOSランプステー2(流用)
JAOSリアラダー
JAOSエアロバグウイング
JAOSマッドガード
エルフォードフェンダーアーチ(9mm)
HI-MAXマフラー
EGRボディーガード

タイヤ+アルミは元々駄目と言われていたのでスタッドレスです。

と言うことで、とりあえず一安心でした。

あっ、写真は以前に撮ったものです。
(基本的には全く同じ状態です)

仕事の都合で埼玉に帰れなくなってしまったので、車の引き取りは1週間後です~。
Posted at 2010/02/19 22:56:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2010年01月11日 イイね!
新年プチプチオフかなり出遅れてますが・・・

皆様今年もよろしくお願いします。

今日はせっかく埼玉にいるので、ロードハウスに新年のご挨拶がてら、nakakenさんとプチオフしてきました!

車検対策の話などをしつつ、楽しいひと時でした。

さすがにロードハウスの駐車場にムーブは違和感がありましたが、ご愛嬌と言うことで。

Posted at 2010/01/11 13:28:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年12月31日 イイね!
今年もありがとうございました写真は今朝の写真です。
車を救出するのに30分。。。雪かきしました。


早いもので、2009年もあと数時間で終わりですね。


突然の転勤ありましたが、皆さんに支えられ、結構楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!



来年も皆様にとって良い年でありますように。
そして良いお年をお迎え下さい。

さてこれから最後の忘年会に行ってきます・・・




Posted at 2009/12/31 17:09:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年12月30日 イイね!
田沢湖です今日は田沢湖。そして乳頭温泉です。
単身赴任先の秋田に家族を呼んで年末を過ごしています。

それなりに雪はありますので、雪の中の温泉、風情がありますね。

明日はスキーをしてから秋田に帰ります。
携帯の充電器、忘れてますので、コメント返し、明日になるかもです。
Posted at 2009/12/30 16:29:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | 単身赴任 | 旅行/地域
2009年12月26日 イイね!
納車しました!納車です。

D:5は単身赴任先の秋田に持って行ってしまいましたので、家に帰ると足が無い・・・

いろいろ悩んだ結果、軽を一台買うこととしました。


三菱党の私としては、EKにするかアイにするか・・・正直最初はこの2台で検討していたんですが、
いろいろ悩んだ結果、今回は浮気します。

写真から何の車かわかりますか?

正解はこちら

ヘッドライト、ボンネットからAピラーへのライン、すごくD:5に似ているんです。

しばらく関東でのオフ会は、この車で出席します!

さすがにP&Dには載れませんね(爆)

Posted at 2009/12/26 13:31:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 単身赴任 | クルマ
プロフィール
デリカスターワゴンからパジェロを2台乗り継ぎ、D:5に辿り着きました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
■ハートランドJapan 
カテゴリ:ショップ
2008/08/30 21:10:56
 
■IDFR 
カテゴリ:グループ
2008/02/17 00:28:26
 
■ALL DELICA 40th Anniversary Festival 
カテゴリ:グループ
2008/02/17 00:26:27
 
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007年2月24日納車 【デリカD:5 G-premium】 色:ブラックマイカ/ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
自宅用です。 2009年式 R-VS 2009.12.26納車
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
平成4年式。 初の新車購入でした。これ以降はすべて三菱車です。 当時はデジカメなんか無か ...
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.