• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

広里のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

行く年来る年

行く年来る年ご無沙汰でございますヽ(´ー`)ノ
まー尤も、今年は不幸がありましたので
「喪中につき、年頭のご挨拶を失礼させていただきます」
な訳ですが.






ネタらしいネタもなく、更新が止まって久しいですなw
年末にティーダの車検を通しました.メニューは

・オイル交換
・LLC交換
・エンジン補機ベルト全数交換
・CVTフルード交換
・リアブレーキシュー交換
・ブレーキフルード交換
・発煙筒期限切れ交換

バッテリー劣化が気になるけど見送り(;´д`)
年間3万kmペースの疲労は伊達じゃないぜ(;´д`)

今回の代車は上物でした.自社登録車の距離200kmチョイって(;´д`)フメナイ…
行先はUcarsか日産レンタカーか分かりませんが、
ターボ付きの走りっ振りはなかなか.
長距離は疲れそうなので購入意欲は湧きませんが
通勤のみなら全く不満なしですね.

初日の出は全く望めない感じの生憎な天候ですが、
もうちょっとしたら年越しドライブでも逝ってきます.良いお年を~
Posted at 2014/12/31 22:03:39 | コメント(3) | 日記
2014年10月18日 イイね!

2014 NOTE浜名湖オフと翌日のみんカラOPM

2014 NOTE浜名湖オフと翌日のみんカラOPMやっと写真が一通り上がったので
業務連絡~

…というか、ウチがNOTE降りてから
結構入れ替わりがあるので
何処まで参加者さんに伝わるか
怪しいのですがw







こちらで把握してるオフレポは順不同で
1
2
3
4
5
6
7

ご参加の皆さん、お疲れ様でした.
ウチも顔が焼けて、未だに鼻の皮がボロボロですw



さて翌日は山中湖で ハイドラ祭り OPMでした.
週明けの仕事に差し支えないよう、体力温存で何もしてませんが
まー、これが全てですわw



危ない場面もありましたが、鯖落ちが無くて何よりヽ(´ー`)ノ
Posted at 2014/10/25 12:57:44 | コメント(3) | 日記
2014年09月15日 イイね!

先週末の連休で

先週末の連休で四国初上陸と宮島詣でに
逝ってきましたヽ(´ー`)ノ

既にフォトギャラリーへアップしてるので
既にご覧の方は重複ご容赦.

金曜の夜から思い立っての行動が
取れなくなったあたり、着実に老化が
進んでいることを実感する今日この頃(;´д`)





と言いつつ、一度走り出したら相変わらずのペースですがw




0泊2日で淡路から徳島、高松、高知、松山を順に周り
県庁所在地と空港のバッジ回収、ちょっと時間を取って
日本三景の宮島巡りで何とか…というプランニング.

四国に上陸したからには当然、お遍路さんバッジも気になりますが
一回で88箇所回れる訳ないので、それは道中で目に付いた物だけ
回収する方向で…って


…頑張りすぎかなぁ(;´д`)



四国で撮った写真は唯一、高松で屋島ドライブウェイの
上から撮ったこの夜景だけという余裕の無さ(;´д`)


そゆ事で、とっとと宮島編にw

宮島へ渡る連絡船は広島電鉄系の宮島フェリーと
JRの連絡船があり料金は同一、速いのは宮島フェリーですが


JRのフェリーは、往路で大鳥居近くまで寄ってくれる
サービスがありますヽ(´ー`)ノ
両社ともカーフェリーで、クルマ毎の乗り入れも可能ですが
島内の道は激狭なんで、覚悟して下さいw







良い所なんだけど、やっぱり厳島神社は

海側から眺めるのがいちばんだと思います.



帰りは宝塚の渋滞を避け、舞鶴若狭道へ.
天橋立で道バッジを回収してきましたw
当たり判定が大きく、普通に県道2号を走るだけで取れたのは助かりました.




それにしても、四国のお遍路さんは数多いし
ハマると地獄だなぁ…(;´д`)
Posted at 2014/09/19 19:27:37 | コメント(5) | ハイドラ | 日記
2014年09月08日 イイね!

見てのとおりですが

見てのとおりですが良い月でした♪
Posted at 2014/09/08 23:40:30 | コメント(1) | 日記
2014年08月04日 イイね!

CP追加の件

CP追加の件ウチの近所にイオンモールがオープンしたんですが、今までの店舗とは違い、新機軸が色々入ってる様で、テナントに北海道と沖縄のアンテナショップが入っています.
北からの出稼ぎが続いているウチにしてみれば、こんなに心強いことはありません.
これで一か月は戦えるwww






さて本日、ハイドラのCPにインターチェンジが33件、
SA/PAが3件追加されました.
舞鶴若狭道も、もう大丈夫ですね♪

ここ最近は遠出が続いたので、先週末は
比較的おとなしくしてましたが、

岐阜の花火は綺麗だねぇヽ(´ー`)ノ



今日は、追加された近場のCPを早速回収してきましたw

港明、六番南(名古屋高速4号東海線)


大垣西、養老JCT(東海環状自動車道)


ついでに手薄だった垂井と関ヶ原のCPも回収w

今日はネットでうっかり衝動買いしたブツが
20-21時の間にお家へ届くので、速攻で帰宅し
19:55に到着したものの、黒猫さんが来たのは
40分後でした(´・ω・`)



岐阜周辺の取得状況.
ダムは捨ててるので、まあこんなもんでしょう.




この記事は、【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更について書いています。
Posted at 2014/08/04 22:56:57 | コメント(0) | ハイドラ | 日記

プロフィール

「申し訳ありませんが喪中につき(ry 伊良湖の道バッジを回収し、雪の舞うR23で戻りました.」
何シテル?   01/01 12:38
死して屍拾う者なし

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 22:57:47
PCからスマホ用ページへ 
カテゴリ:みんカラ
2013/10/15 21:44:30
 
マグネットステッカー(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 03:31:07

お友達

A罫30枚ではお友達を募集しております.官製はがきに住所・氏名・年齢をご記入の上…って面倒な手続きはいらないのでボタンをポチっと押しましょう
129 人のお友達がいます
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * たけふみたけふみ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * YUPITERUYUPITERU *みんカラ公認
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * ねも~ねも~

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
酷使の過ぎたNOTEに代わり、今日から頑張って貰います. 18G/#L60 アメジスト ...
日産 その他 日産 その他
15M FOUR/4AT #R10 2007/4/14の納車から丸6年、130158k ...
日産 その他 日産 その他
ドラえもんcolorのラシーン初期型です. 1997年4月に中古で購入、丸十年乗りました ...
日産 その他 日産 その他
代車借りてます ハイドラ用に登録、返却後は車種をその他に修正します (2/24追記)予 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.