15M FOUR/4AT #R10
2007/4/14の納車から丸6年、130158kmを走り切った
ブライトカッパーのNOTEは
大自然の驚異に勝てず、2013/3/21をもって我が手を離れ、
廃車となりました.
興味本位で始めたみんカラと共に歩んだ6年間、
たくさんの友人と思い出、そして走行距離を残し、
その役目を終えました.
最終仕様:
MOP:
フォグランプ+オートライト/オーディオレス/寒冷地仕様
以降は15S・FWD標準仕様からの変更点:電動格納ドアミラー/インテリジェントキー/エンジンイモビライザー/プライバシーガラス/マップランプ/運転席アームレスト/パンク修理キット(スペアタイヤレス)
DOP:
5years coat/ウインドウ撥水/パーキングサポートシステム/MOMOステアリング/HDD楽ナビ AVIC-HRZ008/ETC/フットウェルランプ/バイザー/マッドガード/ナンバープレートリム+ロックボルト
others:
カップホルダー+灰皿/助手席オンボードカメラマウント(詳細は2007/5/27のblogを参照)
2007/07/19 タイヤ/ホイール新調(詳細はパーツレビューを参照)
2007/11/04 ユーロホーン装着及びフォグランプのバルブ交換(詳細は整備手帳を参照)
2008/03/09 ○HLINS導入(FOUR標準車比車高40mmダウン)
2008/04/23 スピーカー交換
2008/07/12 カーナビ盗難で一か月ほど入院、HRZ99→HRZ008に/タワーバー・フロアバー装着
2008/08/13 Fブレーキパッド交換、フルードDOT4化
2008/10/18 タイヤを01Rに新調
2009/03/29 ショックの仕様変更、Fバネレートアップ(車高20mmアップ)
2009/06/28 RXリップを装着
2009/07/04 座間で身請けしたステンレスマフラーに交換
2009/11/13 不注意で右後方を潰し一か月の入院
2010/03/08 ディーラーで車検完了、マフラー・フィルムとも指摘無し
2010/04/13 BLITZマフラーとDOLPHINセンターパイプを装着
2010/05/29 マフラーをBLITZから元の身請けステンマフラーに戻し
2010/07/24 Fブレーキローター大径化
2010/10/24 リップライナー装着
2013/03/10 野生の鹿と接触しヘッドランプ・フェンダーを中心に中破、維持を断念
2013/03/16 追加パーツを外しノーマル化
2013/03/21 廃車のためDへ引き渡し完了
caption update:2013/3/23