• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずきちゃんのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

お久しぶりです

こんばんは!!!

お久しぶりです ('ω')ノ

もう何年放置していたんだろうか。。。。

お友達の皆様、覚えてますか?

車の話もせず、姪っ子ちゃんの話ばっかりしていた あずきちゃん です!

久しぶりに お友達申請を頂きましてー(≧▽≦)

久しぶりにログインしてみました( ˘ω˘ )

久しぶりすぎて、IDとパスワード 一瞬悩みましたが (´゚д゚`)

単純なのにしていたので、思い出せました♪ ( ˘ω˘ )


皆様もお元気でしょうか (≧▽≦)

私は相変わらず。。。

姪っ子ちゃんたちもすっかり大きくなり、1号は6年生、2号は4年生です。

姪っ子ちゃんたちは忙しく、お稽古事とかお友達とかで、お正月、GW、お盆 くらいしか
会えなくなりました。。。

おばちゃん、ひとりぼっちです。。。  (´・ω・`)




ひとりぼっちといえば。。。


おばちゃん、”おひとり様” 行動 が苦手だったのですが、2017 おひとり様 デビューしました! (笑)


ひとり映画鑑賞 してきました! 

映画鑑賞にそもそも興味のない人生でしたが、 なぜか 「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」という猫ちゃんの映画を観たいなーと思い、行ってきました♪


でもね、次の日の夜から38.5℃も熱が。。。

なななななななんと!肺炎でした!!!


慣れないことすんなよ! って神のお告げでしょうか?


8日ほど会社も休みまして。。。入院はしてませんが。。。

なんやかんやで、先生の完治宣言を頂くまで1か月かかりました。。。

老化現象の始まりなのでしょうか? 。。。意外と か弱い 乙女 だったということでしょうか?


最近の大きな出来事といえば、これくらいですかね。。。


最近は色んな事に興味深々で、大相撲からビジュアル系まで趣味?が増えております (笑)



相撲は毎場所 テレビで観戦♪ 勢と豪栄道が好きです♪

どちらもかっこいいんですよ~(≧▽≦)

3月の大阪場所、観戦に行ってきました (*'ω'*) カッコヨカタヨー!!スゴカタヨー!!



ビジュアル系は Acid Black Cherry に急にハマりまして、中古雑誌やらDVDやらを買い漁り、

倍率がものすごかったと噂のライブにも当選し、初対面を楽しみにしていましたが、

まさかの体調不良により、全ライブ中止!! → 無期限活動休止 というショッキングな事態に。。。

なんと、このライブも”一人参戦”しようとしてたんですよ!

友達を誘ってみても、誰も興味を示してくれず。。。

しかも!! ライブハウス なのに! 一人で行こうとしたんです!!

ライブハウスなんか行ったことないのに! 

もみくちゃ 覚悟で行こうとしてたんです!

それぐらい ハマっちゃいました (笑) 急に。。。

だから!! いつまでも復活を待ちますよー(*'ω'*)



なんやかんや、ラッキーなのかツイテないのか よくわからない日々ですが。。。

またちょくちょく更新するのかな???

よろしくお願いします (≧▽≦)









Posted at 2017/10/12 20:29:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

バイバイ(^_^)/~

ワゴンR。お嫁に行きました。

帰っても、もういないんだ~と思うとウルウル(T^T)。゚(゚´Д`゚)゚。

今頃、中古車屋さんにピカピカに洗ってもらってるのかな

男前のお兄さんやったから、ワゴンRも喜んでるかな( ´艸`)



車との別れってこんな、淋しいきもちになるとは。。。

また、街で会うかな?どこに売られるかわからんのか。。。

県外行っちゃうのかな?


とか、しんみりしながら、次のフリード来たらルンルン♪で

忘れてるんやろうな~( ´艸`)

勝手なもんだ( ´艸`)


感情のない車でも、こんな寂しいのに、犬猫捨てる人達は
どんな気持ちなんだ!?とか思いました(T^T)

まあ、人それぞれか。。。

Posted at 2013/12/03 12:32:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月02日 イイね!

さようなら そして こんにちは

12月1日、ワゴンRと さようなら する約束をしてきました。

やっぱり、淋しい。

12月3日、ワゴンRはお嫁に行きます(;_;)/~~~

新しい家族に大事にしてもらえるといいけどな(T^T)

八年間、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



ネットで一括査定ができると、よくあるので軽い気持ちでやってみたら
めちゃ怖かった。(>_<)

登録した瞬間から、電話がじゃんじゃん(゚ロ゚)

とりあえず、1社だけ見積もりに来てもらって。。。

値段はっきり言ってくれないし。。。



またまた、軽い気持ちで近くの中古車屋?行って、

見積もりだけ~とか思ってたら、グイグイ押され。。。

まあまあ納得したので、ハンコを。。。



売るのってなんか怖い(T_T)って思いました(-。-;)


んでね、フリードと コンニチハ の約束を v(≧∀≦)v

東京から神戸にやってくるそうです( ´艸`)

生産待ち?で最初は3月10日と言われてたけど、

東京の支店?の在庫から譲ってもらえるようになったとか(*'▽'*)



なんだか、バタバタでトントントンと話が進み

あっという間に購入となりました(*'▽'*)



軽い気持ちで、なんでもするもんじゃないと勉強になりました(-。-;)

中古車屋さんが『ああゆうのは、気をつけた方がいい。』と色々お話してくれました(-。-;)

はぁ(´ヘ`;)怖い怖い(´ヘ`;)










Posted at 2013/12/02 00:36:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワゴンR♪ | 日記
2013年10月26日 イイね!

買い替え~

車を買い替える話が出ています~

今の我が家は父の車と私の車の2台。

それを1台にしようかと。

今度は姪っこチャンたちもみんな、7人で乗れる車で検討中♪

何がいいかな~

フリード?シエンタ?

ネットで調べてすぐ出てきたのはこの2台。。。

他にいい車ありますか?

新車?中古車?どうしようかな~

ハイブリッド?

そりゃ、安いほうがいいけど、、、

私の車の車検が来年3月なので、それまでに決めないと♪

どうしよ♪どうしよ♪どうしよ♪(^_^)/~
Posted at 2013/10/26 14:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日 イイね!

エジプト

毎日毎日暑いと思ったら、エジプトよりニッポンの方が暑いらすぃ~

砂漠よりもニッポンの方が暑いらすぃ~( ̄∇ ̄)

世界で一番暑いのはニッポンて、ニュースで言ってたよ(´・ω・`)


どっこも行く気にならない~

せっかくの連休もひきこもり~

おばあちゃん、おじいちゃんももういないし、

田舎もココだし、帰省ラッシュ?とは無縁なんだな~

小学生の頃は新幹線に乗っておばあちゃん家行くねん(*'▽'*)

って、言って見たかったけど( ´艸`)

今となっては田舎がなくて良かったんかな~?

ご先祖様達に感謝☆彡


早く涼しい秋にならんかな~( ̄∇ ̄)

あーきよ来い、はーやく来い( ̄∇ ̄)


元気いっぱいの姪っ子ちゃんたち、25日から

東京ディズニーランド行くねんてさ~

あっついぞ~( ̄∇ ̄)

熱中症ならないようにね~(>_< )

『ねえねも一緒に行っていい?』と姪っ子ちゃん2号に聞くと、

『ねえねはお金かかるからあかん( ̄^ ̄)』

やってさ(>_< )

いーもん。いーもん。
そんな真夏に行ったって暑いだけやし( ̄^ ̄)

もっと涼しい時に行くもんねー( ̄^ ̄)

6歳にイジメられたおばちゃんの夏のひとときでした(゚ロ゚)

あー。あちい。
Posted at 2013/08/16 11:49:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる