• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナカムー@ボス猫好きのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

宿題終わりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

エンブレムのハイフン紛失。
急遽変更
R仕様やっちゃお( ̄∀ ̄)
もともとのエンブレムより少し小さめのCとHを単体で購入し、Rはもともとのやつを使用してみよう。右側に付けるのでシナジーは付けませン。
後は乾燥させて取り付けます。( ´ ▽ ` )


Posted at 2017/12/10 18:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

明日の宿題

冬場は乾燥の時期です(*´Д`*)
前回のブログでお話ししたように景色が綺麗な時期に入りましたね。
塗装の時期でもあります。一月、二月は風が強く吹くので塗るなら今の内⁈ψ(`∇´)ψ
と、勝手に思ってたりします。
そうゆう訳でやっちゃいます。
メッキ殺し 笑( ̄▽ ̄)
この間のオートバックスのカレンダー貰うがてらに購入した品々で何処からやろうか?(´-`).。oO
不安だ…使った事の無い物なので小物から⁈って
やっぱり不安だ〜(*´Д`*)
まー失敗しても剥がせるしってやつを購入してきました。塗装後のマッチングも分からないし。
良ければ、良いね👍駄目なら剥がせばいい。
弄りは冒険みたいな所ありますよね。
フェンダー切る訳じゃあるまいし∑(゚Д゚)何でもやっぱりやらなきゃ分からない。思い切りが肝心。うん。と自分に言い聞かせながらやろうと思います。
不安しか無い。笑( ̄▽ ̄)
駄目だったら載せません。お許しを〜


Posted at 2017/12/09 20:40:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月06日 イイね!

今年もそろそろ終わりですねf^_^;

本格的に寒くなりましたね。体調崩しやすい時期ですけど風邪などの対策は大丈夫でしょうか?
空気が乾燥してると風邪などひきやすいですが、景色は綺麗な時期です(*´꒳`*)
仕事がら千葉県は館山市、千葉県の最南端に位置します。今日はここから富士山がくっきりと見えました(*≧∀≦*)
仕事中にもかかわらず車を停めてシャッター切りました。笑( ̄▽ ̄)
ヤシの木は寒さのせいでしょうか?少し枯れ気味で少し残念(*´ω`*)
仕事も終わり、オートバックスからライン来てカレンダー先着で配布と(*゚∀゚*)
先着⁈(´-`).。oO 急がねばとオートバックスへ急行ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
カレンダーだけ頂戴とは言えずお買い物してしまうのよね( ̄∇ ̄)
来年のカレンダーを見ると今年も終わるのかと思うこの頃でした。
来年はどうゆう年になるのかな…(´-`).。oO
カレンダーの写真も投稿しました。
カレンダーはもう一種類あります。私のはARTAバージョンです。もう一つはオートバックスバージョンでした。

















Posted at 2017/12/06 19:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

ちょっとそこまでε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘

12月に入って今年も残り僅かになりました。
今日は車の写真は有りませんが…f^_^;
ゲートブリッジに行ってまいりました。🌉
12月1日は特別ライトアップという事で明日を運んでみました。
若洲海浜公園の駐車場に車を停めましたけど駐車料金五百円f^_^;中々広くて夜なのに明るい駐車場でした。トイレ、自販機も完備です。ちょっとしたオフ会に利用しても良いと思います。
夜釣りも21:00まで利用できます。公園内ではBBQ、サイクリングなんかも楽しめちゃいます。
家族全員で楽しめる公園になってますねd( ̄  ̄)
近くに来られた時は是非寄ってみてはいかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡








Posted at 2017/12/02 00:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

ポチッとなと(*゚∀゚*)

リアビューが寂し過ぎる…
思わず注文してしまった笑
シェアスタイル製 LEDリアリフレクター
バックフォグランプ
4灯化キット
三点セット
リア周りバラすならばと一変にやってしまえ 汗
( ̄▽ ̄)
トータル2万4630円 (^^;)
本当はシーケンシャルLEDテープ注文しようと思ったのだけどあいにくの在庫切れ。しばらく入らないらしいですf^_^;バカ売れらしい…とりあえず商品抑えて貰ったけど、いつになるやらf^_^;
気長に待ちましょう。笑
来週には物届くのでその週の日曜日に取り付け予定です(*´꒳`*)
後は天気次第。









Posted at 2017/11/24 22:03:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@赤π(あかぱい)
お体大丈夫でしょうか⁈
お仕事も大事だと思いますが、まずはゆっくりと休んでくださいね。(*´ω`*)」
何シテル?   12/13 18:15
ナカムー@ボス猫好きです。非常にマイペースですが宜しくお願いします。??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDの注文でやっちまった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 23:33:16
鳳凰 アルミステンシルステッカー(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 23:55:32
C-HR用シェアスタイル・ヘッドライト下シーケンシャルウインカー/デイライトLEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 10:20:17

お友達

分からない事だらけですが、宜しくお願いします。😌共感共有が出来ればと思います(^^)
38 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
taopaitaopai * 4D4D *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 暇人研究所暇人研究所 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド シルバータヌキ号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
80voxyからC-HR HVへ乗り換えました。カラーはメタルストリームメタリックxブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる