• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

第八回「美しまTRG in やまがた」報告

第八回「美しまTRG in やまがた」報告 6/15(日)に開催された、第八回「美しまTRG in やまがた」を報告いたします。
今回は、「わびさび」さんが企画したコースです。
写真が大量にあり、少し重いと思いますが、Alwaysの定例TRGの楽しさが伝われば幸いです。




「わびさび」さんの力作。全7ページ(A4サイズ)のオールカラーのコースガイド
洗車隊長の指導の下に、出発前の洗車も段々恒例になってきた。

ミーティングも終わり、出撃体制モードに突入する。先頭はSUTAKOさんが走る。

予定通り、07:45にタイヤセレクト郡山から15台が出撃する。

三森峠を時速●●で快調に飛ばす。私は女房と三女が参戦したために、さかちゃんの車に急遽同乗する。

最初のトンネルでは、早朝のせいか調子が抜けるほど静か。

国道49号線を目指し、猪苗代湖方面に右折する。湖畔の景色に、堪能する余裕すらない早さ。

49号線で会津磐梯山が良く見えるポイントで、写真撮影と隊列を整える。

この交差点は、私の好きなポイント。Alwaysメンバーの腕の見せ所で、僅かの間に15台が通過する。

今回初参加の、「黒いNA6 Vsp」さんの自作のエアロボードが素晴らしい。作り方は、ここを見て。

檜原湖を通過。素晴らしい天気で、年甲斐もなく気持ちが高揚してくる。

後ろもロードスターの隊列。これだから編隊走行は、一度体験すると止められない。

二発目の長い長いトンネル、トンネルオヤジは今日も元気だ!!

みんなが待っている、集合場所の道の駅「田沢」までもう少しだ。

モン姐さんとみけさんは、「美しま TRG in 大内宿」以来の再会。抱き合って喜んでいる。

この日はバイクのツーリングも多く、実に格好が決まっている。

今回で二回目の参加、「どうでしよう」さんの鮮やかな黄色のロードスター。

今回の企画を担当した「わびさび」さんからコースの概略説明。

一班は「わびさび」さんで、二班は「なーちゃん」さんがリーダーで先頭を走る。

県道四号線は、センターラインもない細い道。

中津川橋でいったん休憩。

赤系のNCが三台も揃って、記念撮影。

この時点で、25台の長い長い隊列。

黒のロードスターが、五台も並ぶと凄いものがある。

後ろを走るのは、いつも寡黙な「306」さんだ。

宿泊(予約)もできるとの事。(山形県白鷹町発行のパンフレットより)

築160年の茅葺き農家を再築。(山形県白鷹町発行のパンフレットより)

のどか村にて昼食。モン姐さんは、早速大笑いで座を盛り上げる。

玄関側の部屋のGp。人数が多いためにこれでも足りず、追加の部屋も使用。Alwaysで貸し切り状態。

地元のそば打ち名人の打った手打ちの逸品。追加でもう一皿食べる。

今回初参加の「usa0406」さんご夫妻。手入れの行き届いたNAが素敵。

お子さんを見る優しいまなざしが、とても印象的でシャッターを押す。

お約束のエンジンルームの品評会。

うちの女房が、Always重鎮とクルマの話をしている。多分半分も、理解できていないと思う。

全部のクルマを撮るのは、至難の業。

完成した大内宿のビデオ鑑賞会。

本当にクルマが好きな人種だと思う。

高架橋側道を降りて、国道112号線に入る。

二班のリーダーは、アロハシャツが良く似合っている。

記念撮影 正式なものは、遅れてきた人も入れた「ぎんがめ」さんが撮影したもの。

ここで撮った写真が、ここにある。

道の駅「チェリーランドさがえ」の解散場所。

女房と三女のツーショット。三女は初参加

名残惜しいが、そろそろ解散だ!!

関東組が砂塵を巻き上げて、颯爽とご帰還。

福島組も国道13号線経由で帰還。

これから下は、三女(高三で銭亀とカブトムシを飼っている)がコンデジにて撮影したものです。





















参加者の皆様お疲れ様でした。
次回は、第三日曜日の7/20(日)に、栃木にて開催されます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:40:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

君が蕎麦にいるだけで錯乱坊♪」 From [ ロードスターに魅了されて ] 2008/06/17 06:51
この記事は、 美しまTRG in やまがた について書いています。 7:10<a href='http://rs-club
TRGinやまがた!」 From [ 魂 ] 2008/06/17 13:47
6月15日わびさびさんプロデュース第8回Always『TRGinやまがた』に参加して来ました! その後ぎんがめさんプロデュースin蔵王も走っちゃいました~! 画像イッパイです♪

この記事へのコメント

2008/06/16 23:49:29
お疲れさまでしたー。
少し痛いくらいまで良い天気になって良かったですねー。
参加できませんでしたが、たくさんの写真で楽しさが伝わってきました。
次回のTRGには参加しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 20:38:52
温度も上がらず、天気は最高でした。
この日約380Km程度、一日で走ったことになります。

諸事情で行けなかった人のために、気合いを入れて写真をアップいたしました。
次回のTRGは、7/20に栃木で開催されます。是非、参加お願いいたします。
2008/06/16 23:54:21
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

集合写真を撮ったとき、ボクどこにいたんでしたっけ???
コメントへの返答
2008/06/18 20:44:06
ごめん!!
集合写真の時は、アオキチさん以下数名が、まだ着いていませんでした。
そのあとから正式に、「ぎんがめ」さんが撮りましたので、ご勘弁を・・・。

それにしても、良いツーリングでしたね。コースも食事もね。
企画した「わびさび」さんに感謝ですね。
2008/06/17 00:03:09
お疲れ様でした(*^^*)
画像だけで堪能できますね~
いいTRGでしたね(^▽^)
コメントへの返答
2008/06/18 20:48:46
お疲れ様でした。勤務時間中も見て、一人で余韻を楽しんでいます。

段々TRGの運営も、こなれてきた感じが致します。
コースガイドも、非常に見やすく大変参考になりました。

来月は、栃木開催でお世話になります。
2008/06/17 00:11:38
毎回、ご苦労様ですm(_)m

今回も楽しい時間を過ごさせていただきました!

しっかしAlweysさんの参加率、いいっすね~!
ウチは相変わらずテキトーで。
コメントへの返答
2008/06/18 20:53:58
お疲れ様でした。

私たち福島組は、米沢に着くまでも十分楽しめました。
着いてからの素晴らしいツーリングコースで、個人的にまた行きたくなります。

Alwaysの参加率は、sutakoさんの人徳と情熱の賜だと思います。

合同で今年も走りたいと、思っています。その際には、宜しくお願いいたします。
2008/06/17 00:17:00
お疲れ様でした、お世話になりました~
すばらしい写真ですね~
自分の車が走っている写真、初めて見たので新鮮です~

コメントへの返答
2008/06/18 21:02:12
初参加お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
初参加の時は、どんな人がいるのか分からず、少し緊張するよね。

今までのツーリングの写真を、Alwaysの財産ですので、大切に保管してあります。

それと「ロードスター」のカット文字を、依頼したいくらいです。
自作にしては、良くできています。
2008/06/17 02:03:27
TRGお疲れ様でした。
前日まで海外出張でしたのに、疲れた姿を一つも見せずに流石です。

毎回これだけの写真が並ぶと実に爽快。デジイチの画質はとても素晴らしい。(我が黄色も沢山写して頂いて嬉しい限りです)
中でもお気に入りは「ジェラート撮影現場へ潜入(仮題)」がツボに入りました!!!

コメントが付くのが楽しみです(^o^)
コメントへの返答
2008/06/18 21:09:08
お疲れ様でした。
今回で二回目の、出撃になりますね。
黄色のロードスター加入で、非常にカラフルになりました。ありがとうございます。

デジイチは良いのですが、私の腕がついて行きません。すべて、カメラの自動設定に任せています。

ソフトは、皆さんツーリングの合間によく食べます。
一日に三個も食べる剛の者も、Alwaysには居ます。今に分かると思います。
2008/06/17 04:58:46
TRGお疲れ様でした。
おおう!うっつくしい写真の数々ですね!
天気がよくて最高でしたね~♪
恒例のアイス撮影現場を撮影されていたとは(爆)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/18 21:18:54
お疲れ様でした。
kachan7さんに褒められると、お世辞でも嬉しいですね。

天気が良いと気分爽快で、オープン走行もぐっと楽しくなりますね。
橋の上での記念撮影も、Alwaysの歴史に残りますね。

アイス撮影現場を目撃したので、撮ってしまいました。(笑)
実に美味しそうに、撮られていました。

来月も栃木で会えたら、嬉しいですね。
2008/06/17 05:52:16
お疲れ様でした。
初めての幹事を無事終えられてホッとしています(*^_^*)
まだまだ山形には魅力的な所が沢山あるので次の機会に安内したいと思います。
コメントへの返答
2008/06/18 21:26:29
大変お疲れ様でした。
そして、King号が見事に復活して、おめでとうございます。

コースガイドは大変参考になり、今後の参考にいたします。
この力作を紹介したくて、会社のスキャナーを利用して、アップいたしました。
ここまでお一人でまとめた事に、感謝いたします。

藤沢周平の「蝉時雨」のロケ地に行ってみたいと言う思いがあります。
2008/06/17 06:18:58
この日の為に交換した17インチの
脚線美の写真が欲しかったなぁ~。
ユキちゃんとマミチャンの写真は
なかなか絵になって魔す。

赤ストライプのポロシャツ●●ツアー
参加者のように怪しくてイイです夜。
コメントへの返答
2008/06/18 21:33:37
お疲れ様でした。
このツーリングに間に合わせるために、17インチにインチアップして、少しでもカーブを早く曲がれる様にと思った次第です。

女房と娘のツーショットは、あまりないので記念に撮りました。

その昔、台湾が男性天国と言われた時代に、こんな格好のエロオヤジがいっぱい居ました。(笑)
会社のトップを一流ホテルに案内したら、ロビーで団体と遭遇し、「ここは売春宿か」と叱咤されたことを思い出しました。
2008/06/17 07:15:54
代表、お疲れ様でした!
素晴らしい家族ですね♪
ロドもう一台必要?
娘さん写真のが代表より良かったりして~
休み取り難く毎回参加ムリですが…
またヨロシクです^^;
コメントへの返答
2008/06/18 21:44:16
お疲れ様でした。
愚妻は今回、途中で高級ハイオクを補給しないで、最後まで運転しました。
最後は、高級ハイオクが完全にきれてました。(笑)

娘の写真は、田んぼで撮ったオタマジャクシとか得体の知れない昆虫の写真がほとんどです。

Alwaysは、都合のつく時に参加して下さい。いつまでも待っていますので。
2008/06/17 07:25:07
いやぁ~大作!お疲れ様でしたぁ~!

お嬢さまのセンス抜群!
コンデジでココまで撮れるんだぁ!

今月は、Always首都圏TRG in 筑波も有り・・
Newアオキチ号もデビューします!
外見で判断出来るのは・・無い・・

いつも天気に恵まれるのは・・女神たちのおかげですねぇ!(感謝
 
コメントへの返答
2008/06/18 21:50:01
お疲れ様でした。

アオキチ兄さんが、参加しないAlwaysは、「クリープの入れないコーヒー」の様に、味気ないです。←褒め殺し

いよいよデビューですか。
ついでに外観の方も、是非お願いいたします。(笑)

天気に恵まれるのは、メンバーの普段の品行方正な生活態度のためかと、勝手に思っています。
2008/06/17 07:51:57
出張帰りの翌日TRGお疲れ様でした。
最高の天気、爽やかな風を受けながらのオープンTRG気持ち良さそうです。
娘さんの画像も初めてにしては上手すぎです!云われなければ解りません
(吾亦紅さんにはナイショ)って!!誰のブログ(笑
コメントへの返答
2008/06/18 22:05:12
金曜日に、中国華南地区で大雨による冠水で、香港戻るときにに散々な目に遭い、土曜日の朝、香港のホテルで食事中に、日本で大地震発生との連絡でオロオロし疲れました。

最高の天気でした。「わびさび」さんのお陰で、非常に楽しませていただきました。

娘は画を描いたり、昆虫を飼育したりと、高三の女子高生らしくなく、親として心配になります。(笑)
2008/06/17 08:15:01
今回も最高に楽しかったですね!
写真もすばらしい! (何気に娘さんの飯豊山をばっちり撮ってる写真がすごかったりし(才能あり!))
この写真見てると私は隊列乱して停まる人のような・・・

赤いシャツ、すっごい似合ってましたよ!!
コメントへの返答
2008/06/18 22:23:00
お疲れ様でした。
写真の山は、飯豊山ですか。私は娘に、雪があるので月山だと間違って教えてました。(笑)
何事も適当ですからね。

「ぎんがめ」さんが正しく、他の人はセンターに寄りすぎているのかも?
最初、後続車をブロックしているのかと思いました。

赤いシャツは、去年父の日に長女からのプレゼントです。
最初お気に入りを着たのですが、偶には着たらと言う、愚妻のアドバイスに従いました。
逆らうと怖いので・・・・。
2008/06/17 09:05:20
抜ける様な青い空!

絶好のTRG日和!

最高のアングル+ショット

毎回凄いTRGになりますね。

コメントへの返答
2008/06/18 22:29:40
この空の青さは、何なのだと思うでしょ!
こんな日は、ロードスターのオーナーで良かったと心底思います。

コース設定が、最初から最後まで完璧でした。私は真似ができないですね。
恐らく、入念な下見と抜かりのない準備の賜と思います。

毎回凄い台数が参加してくれるので、嬉しくなります。
Always首都圏 TRGの企画、頑張って下さい。全面的に応援いたします。
2008/06/17 16:08:50
一度参加するまでは死ねるか~!!って感じですね(^^♪
コメントへの返答
2008/06/18 22:46:42
まだまだ若いので、Alwaysに参加するまで、簡単に死なないで下さい。(笑)

Alwaysは第三日曜日ですので、こちら方面に来たら一声掛けて下さい。

しかし、天気が良くてオープン日和でした。手打ちの蕎麦と気の合う仲間、これ以上何を望むべきか、私には分かりません。
2008/06/17 17:26:28
天気にも恵まれ最高のドライブ日よりでしたね

自分は家族サービスポイントを大きく稼ぐことができました♪

当日のツーリングの楽しさが甦ってくる素晴らしい写真ばかりです
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2008/06/19 06:57:48
Always TRGで家族サービスが、バッチリ出来ましたね。
素敵な奥様と可愛い男のお子さんで、良いですね。
将来息子さんと二人で、ロードスターで参加もあり得るかも?

天気が良かったのと、「わびさび」さんの日頃の行いでしょう。
あんな日は滅多にないですね。
また、一緒に走りましょう。
2008/06/17 21:06:22
こんばんは
最高の第八回「美しまTRG in やまがた」
だったようです。
写真もたくさんあり、自分もTRG走っているようです。
コメントへの返答
2008/06/19 21:11:29
企画してくれた「わびさび」さんのお陰で、最高のツーリングになりました。

アンジェリーナさんが居ないのが、残念でしたが・・・。
都合で参加出来なかった人の為にと、枚数を増やしました。

七月は地元なので、参加お願いいたします。第三日曜日です。
2008/06/17 22:47:48
参りました(^-^
オールカラーの7枚の案内図とは凄すぎます。

写真どれもいい色でていてすごいですね!
特にトンネルの赤、はじめてみました。

早くデジイチ買わないと・・・
コメントへの返答
2008/06/19 21:16:38
こんな立派なコースガイドを配布されると、こちらが恐縮してしまいます。
「わびさび」さんの力作で、郡山に事前に郵送してきました。感謝です。

写真は腕でなくて、カメラがカバーしてくれています。
α700に、大変満足しています。

買ったら、作品を見せて下さい。
2008/06/17 22:51:11
お疲れさまです!
写真綺麗ですね~、ウデも上達されたのでは?

のどか村でのオヤジ丸出しと娘さんとの掛け合いは微笑ましかったですよ~
コメントへの返答
2008/06/19 21:24:35
ツーリングお疲れ様でした。
一寸今週は、些か疲れています。

写真は、今回のツーリングで400枚程度撮りました。
その中から選んであるので、ある程度は見られる写真になると思います。(笑)

娘とは、パソコンの趣味が同じで、結構仲がよいのです。
いつまでも、小学生の様な扱いにするので、嫌われています。
2008/06/17 23:53:23
行った気分になれる写真の数々、素晴らしいですっ
大内宿TRGの映像を観る人の多さなど、特に壮観ですね(笑

Blogや写真を見ていると、「次は絶対行くぞ!」と、メラメラ気合いが湧いてきます(^^
コメントへの返答
2008/06/19 21:29:09
結局、大内宿の映像は、写真を撮っていたので見られませんでした。

今回は空の色が、最高でしたよ。
それと手打ちの麺です。

次回は、お隣の栃木なので、参加宜しくお願いいたします。
八月になると、オープン走行は、熱中症との戦いになります。
2008/06/18 07:45:26
お疲れさまでした^^
いつもお天気に恵まれますね。
写真に知った人、知った車があると嬉しくなります♪
私的にはセンターラインもない県道4号線が好きです。
ぎんがめさんのNCを覗き込んでるのは何だろう? と思いましたが そういうことだったんですね^^
コメントへの返答
2008/06/20 06:36:08
何回もツーリングを実施していますが、一回だけ雨でした。非常についています。

センターラインのない県道好きは、「ぎんがめ」さんと同じですね。
そこを飛ばすのですから、爽快でした。対向車も比較的少なく、久しぶりにワンディングを楽しめました。

ロードスターが54台が走行した、あのツーリングの動画を編集したものです。
皆さん夢中で、見ていました。
また、一緒に走りたいですね。
2008/06/18 17:18:54
お世話になりました。
いい写真ですねー・・・思い出します。
何回も見ますのでお許しを ( ^-^)/
コメントへの返答
2008/06/19 21:45:23
お疲れ様でした。
今度は、自分のペースで走れる後ろを、一緒に走りましょう。私はいつも最後尾です。

Alwaysは必ず遅れても、待っていてくれます。但し、待っている間、タバコ三本吸ってしまったとか言われますが。(笑)

何回でも、見て下さい。お願いいたします。

Alwaysには、「もぶ」さんと言う私より上の方もいます。いつまでも青春していたいですね。
2008/06/18 18:37:50
ず~~~~~っと!
写真を見てました。〔笑〕

次回は、きっと!行きますよ))))))))

やっぱし!TRGは編隊走行がたまらないっすね。(^_^)
コメントへの返答
2008/06/19 21:50:03
ツーリングの雰囲気を、少しでも感じてもらえれば、私としては十分です。

次回は、地元栃木開催なので、宜しくお願いいたします。

オープンで編隊走行を一度やると、病気になります。間違いなく。
私などかなりの重症患者だと、最近は自分でも思います。
2008/06/18 20:37:06

海外出張帰りにも拘らず、元気百倍exclamation&questionでしたねexclamation×2

ナビシートではー(長音記号2)
物足りなかったのではなぃでしょうかexclamation&question

ご家族仲睦まじくー(長音記号2)
羨ましい限りでし
o(=^^)ノヾ(^^*)o

コメントへの返答
2008/06/19 22:04:01
さすがに今週は、疲れが出ていますね。それにしても、モン姐さんはタフだよね。

それと、今回後ろ走って分かったことは、①ドライビングテクニックが抜群だと言うこと。②なんやらエンジン以外に音がするということ。

ナビシートでも、この編隊走行を見ているだけで、ワクワクします。
私って、病気だと思います。

ありがとうございます。娘や女房と喧嘩もしますよ。
但し、娘三人と女房の連合軍に、最後は負けます。
2008/06/18 21:56:32
お疲れ様でした!
天気も良く、何事もなく終えることが出来てよかったです。
う~ん、デジイチ欲しくなってきたぞ~。。
コメントへの返答
2008/06/19 22:08:07
お疲れ様でした。
無事終了し、解散できたことに感謝ですね。皆さんのご協力にも感謝です。

帰りはOH!さんは、大好きな温泉でゆっくり出来たと思うし、最高のツーリングでしたね。

デジイチは、良いですよ。いろいろ設定を変えれば、芸術的な写真も素人に簡単に撮れるので・・・。
是非、購入しましょう!1
2008/06/19 10:43:06
お疲れさまでした^^
自分もカメラ欲しくなってきました^▽^
いろいろな方のブログ読んで、吾亦紅さんがさかちゃんさんのロドに乗っていたのでどうしたのかなぁと思ってましたが、そういうことでしたか^^
いろんな方が家族ぐるみでロドに夢中ですね!
自分のその内、兄貴を道連れに・・・。
コメントへの返答
2008/06/19 22:12:36
コメントありがとうございます。

カメラの趣味も、結構奥が深くて面白いですね。「ぎんがめ」さんのような、感動を与える写真を撮りたいですね。

今回はヒッキー気味の三女を、外に連れ出しました。(笑)
是非、次回はお兄さんと一緒に、参加して下さい。
2008/06/19 22:16:43
楽しそうなTRGがヒシヒシ伝わりました(^_^)

参加は出来ませんがほんのひと時の楽しさを感じさせてくれた吾亦紅さんに感謝!!
コメントへの返答
2008/06/21 06:52:00
HIROさん
ここにHIROさんがいたら、きっとオヤジギャグで笑わせてくれるだろうと思います。

仕事の関係で、単身赴任の不便な生活のひとときを、少しでもこのブログで支えになれて嬉しいですね。

今日は奥さんの所に、帰っているのと思いますが・・・。
2008/06/21 11:08:12
はじめまして

足あとをたどってお邪魔してます

ロドの大群素敵です
是非自分も参加してみたいです

画像の中にエランキットの方が・・・
自分も同じなので是非お話がしてみたかったりして

福島までなら高速を使えば3時間半くらいかな
朝6時半集合というのがちょっとキツイか

涼しくなった9月頃に遠征してみたいです
そのときはよろしくお願いします
コメントへの返答
2008/06/21 11:48:25
コメントありがとうございます。
Always TRGへの参加、大歓迎です。

Alwaysのメンバーも福島・栃木・茨城・山形・宮城・首都圏等広域です。
今月は山形ですが、来月は栃木です。

是非、宮城開催の時に参加を検討してみて下さい。第三日曜日が開催日です。

エランキットの方も、同士と会ったら喜ぶと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017Always 5月TRG開催 http://cvw.jp/b/287252/39728818/
何シテル?   05/07 05:41
元技術系会社員で、永年の夢を2006年12月に4ヶ月待って実現しました。 パソコンとドライブそしてカメラが好きなオヤジです。 ハンドルネームは、吾亦紅(われ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Always 5月 福島3ラインTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:36:07
2016ALWAYS TRG 5月GO!GO!5ライン下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 21:56:31
2016ALWAYS TRG 4月コース決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 05:45:56

お友達

ロードスターでのツーリングが、三度の飯より好き。こんな私ですが良かったら、是非お友達に!!
171 人のお友達がいます
hirOhirO * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * ハイテクエアロハイテクエアロ *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * たかS@きいろたかS@きいろ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
雪道以外は、パーフェクトで大満足 竜飛・奥入瀬TRGにて、threetroyさんが撮影し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.