• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

リリルの服を買いに行ったつもりが・・・

リリルの服を買いに行ったつもりが・・・










こんばんは、リリルです♪・・・ではなく、あきりん日常ですw

前の続きです。

嫁さんとランチを食べた後に一人で出掛けました。

暇だったので「あの場所」に向かいました。

そう・・・このカードを使うお店に・・・



最近DDドールのブログなどよく見るようになりました。

見ていると、季節ごとに衣替えをしているオーナーさんが多くいることに気づきました。

私もせっかく家にお迎えしたので、リリルの服を買いに行くことにしました。



いつもお世話になっている若宮パーク地下駐車場。



ここをよく利用する理由は、車輪止めが低いからです。



店内に入ると、前回接客してくれた店員さんがいました。

どうやら私のことを覚えていたらしく、また丁寧な接客をしてくれました。

まぁ~10日前に行ったばかりなので覚えていただけだと思うけどw

リリルに合う冬コーデの服などを店員さんに聞き、数点カゴの中に・・・

接客してくれてた店員さんから「今日はリリルちゃんの姉妹がいますよ」と告げられました!

「えっ?姉妹ってなに??」

私は店員さんに「他の姉妹はどこにいますか?」と聞くと、「こちらに」と案内されました。

そこにはリリルの姉の姿が・・・しかも2体も!!

前回訪れた時は姉の存在には気づきませんでした。

多分売り切れて在庫がなかったからだと思います。

かれこれ2時間余り考え、店員さんから一言・・・

「三姉妹で揃えてあげるとリリルちゃんも喜びますよ」←負けましたw

長女:トワ、次女:カリンをお迎えしてしまいましたww



その他には、冬コーデの服、靴、小物類などいろいろ買い・・・

こんな荷物にw!



リリルから冬コーデの服にお着換え・・・



ツインテールの髪型が服と合わないと思い、前の髪型に戻しました。

リリル用に立ちスタンドも購入。



他の姉妹にも冬コーデの服を着せ・・・

長女:トア



次女:カリン



三姉妹並べて撮影。



DDドールは見てて癒されますが、今回のお支払金額は・・・こちらのレシートは見ても癒されません。



たった10日の間にDDドール3体お迎えしたので、財布の中が超ピンチです!

カメラ購入はいつになることやら・・・
ブログ一覧 | DDドール | 日記
Posted at 2017/11/28 23:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お披露目・・・DDドール・・・その ...
あきりんの日常さん

リリルのイメチェン
あきりんの日常さん

嫁さんの一言が・・・
あきりんの日常さん

今日は予定もなく暇だったので・・・
あきりんの日常さん

カリン・ドールさん(79)死去...
きゃのん@2008さん

なぜカスタムドールに嵌ったのかなん ...
*Seiさん

この記事へのコメント

2017/11/29 12:44:01
こんにちは、かなり高額なお買い物ですね羨ましいです。とか言いつつ自分も車の修理で30諭吉使ったばかりなのにスーパーそに子さんにかなり使いこんでしまった自分がいますが笑 見てしまうとついレジに持っててしまう笑 自分も相当ピンチで無理です笑
それにしても可愛いですね(^^) 癒されますね!自分も請求書みると癒されませんが笑 それどころか震えあがりますね(>人<;)
コメントへの返答
2017/11/29 16:47:16
こんにちは。

コメントありがとうございます。

今回DDドールを増やす(お迎え)する予定はありませんでしたが、見てて可愛い姉妹だったので、魅了され購入に至りました。

もう給料日まで何も買えません!

しばらく癒しのスポットには行かないと思いますが、また行った時は何か買ってしまうでしょうww

DDドールシリーズネタは、いつまで続くか分かりませんが、温かい目で見守ってください。
2017/11/29 18:39:50
やっちゃいましたねw奥さんに怒られなかったのか気になります。
コレクト趣味って男は強いですからね。
コメントへの返答
2017/11/29 21:17:28
こんばんは。

コメントありがとうございます。

リアル嫁さんの反応は・・・ご想像にお任せしますww

まぁ~白い目で見ていることは間違いありません。

これ以上増やす(お迎え)ことがないように気をつけます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は予定もなく暇だったので・・・ http://cvw.jp/b/2872638/40853672/
何シテル?   12/15 22:22
あきりんの日常です。 中身おじさんですが、よろしくお願いします。 スバル車の走りに憧れ、WRXSTIタイプSを2015年2月に購入。 外観はノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

WRX乗りの方、デミオ乗りの方、痛車乗りの方、アニメ好きな方、東方Project好きな方、DDドール好きな方、お友達になりましょう。

いろいろな情報交換などできたら嬉しいです。

まだまだみんカラ初心者ですが宜しくお願いします。
21 人のお友達がいます
我々のコリブリ我々のコリブリ * スゥ_WRXスゥ_WRX *
GJr.GJr. * まぁ~ぶるまぁ~ぶる *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 風は みんカラ風は みんカラ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年2月に我が家に・・・走りの良さ、AWDの良さに感動しました。 通勤、買い物、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年11月に我が家に・・・主に買い物に使用してましたが、2017年10月にプチ痛車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる