• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

ついに~♪

ついに~♪ おはようございます~

きのうはみなさん~お疲れ様です。

おやぢも大満足です。

それから、ついに出会うことが・・・。うふふ

また、詳しくは後ほど・・・



また今晩もシロコロ・・・です。www

さて、オシゴト行ってきます。(>_<)

ウッぷ~
ブログ一覧 | どうでもイイ~日記 | 日記
Posted at 2010/04/11 06:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

サクラサクNewBeetle 大観山→ ... From [ カンパネーラホワイト ニュービートル ] 2010年4月11日 23:19
無事、記念撮影も終わりマイカーを止めました。 そういえば、サクラ並木ほとんど見てないということに気が付き、あわてて記念撮影です。 湘南ボーイさんの車を発見し、初めてのご対面。 ...
ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月11日 7:21
昨日はお疲れ様&ありがとうござういました。

また来ます!!
湘南♪
コメントへの返答
2010年4月11日 7:26
お疲れっす!

おやぢの朝は早いですね~♪www

楽しかったです!!!
また来てくださいね。お待ちしています~うふふ
2010年4月11日 7:25
お疲れ様でした!

あのあと名古屋方面からきた方とは合流できました?

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月11日 7:31
お疲れっす!

なんとか無事に合流しました・・・
イャ~ほんとバタバタしましたWA~うふふ

でもイイ~記念になりましたね~♪
お互いっていうか、みんな・・・(*^_^*)

こちらこそヨロシクお願いします!
2010年4月11日 7:28
うわぁホントカブトムシだらけだね(*^_^*)


ところでサクラの調査?
コメントへの返答
2010年4月11日 7:33
サクラサク~の調査をしに行ってきました。www
うちも屋根にサクラの木を乗せようかなァ~♪笑

もう~マジ凄かったです。
2010年4月11日 7:48
お疲れ様でした~

ピンクのズボンは衝撃的でしたね。

こっちは待ってる間に日焼けしましたよ~
コメントへの返答
2010年4月12日 6:17
お疲れっす!

アリ○スさん?でよかった・・・爆

サクラボーイですから~♪

ホントお天気でよかった~最高のオフでした!
2010年4月11日 7:54
お疲れ様でした!

残念ながら参加できませんでした(TT)

お会いしたかったですが・・・同じグッカーズとしては!

次回は必ず(^^)
コメントへの返答
2010年4月12日 6:19
お疲れっす!

お会いできず残念でした。

探しましたが・・・グッカ~ズ???www


次回はヨロシクお願いします~♪
2010年4月11日 8:57
うふふ☆

今日はオシゴト~だったんですか!?
昨日はお疲れ様でした☆

念願の“イツモノ~”を巡ることができてシアワセです☆いひひ。

また湘南で密会しましょう☆
コメントへの返答
2010年4月12日 6:21
お疲れっす!

オシゴト~呑み会~
もうボロボロ~です。www

うちのいつもの・・・
堪能できましたか~うふふ

いつでもOK牧場です。ニヤリ
2010年4月11日 9:14
お疲れ様でした!

昨日はとにかく楽しかったです♪
ありがとうございました★
お会いできてよかったです(*^o^*)

充実した一日を過ごせました!
コメントへの返答
2010年4月12日 6:22
お疲れっす!

楽しかったですか~
それはヨカッタです。うふふ
こんなおやぢですけどヨロシクね!

また楽しくやりましょう~♪(@^^)/~~~
2010年4月11日 10:46
おはよう御座います。

昨日はアリガトウございました。

相変わらす早起きですね☆
コメントへの返答
2010年4月12日 6:23
おはようございます~

こちらこそ・・・久々でしたね!うふふ

早起きは何か得をするそうですYO!笑
2010年4月11日 12:30
お疲れさまでした。

昨日は、楽しかったですね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月12日 6:24
お疲れっす!

ホント楽しかったですね~♪

こちらこそヨロシク~!
2010年4月11日 15:13
お疲れ様でした。有り難うございました。

シラスオフ、行けなくってすみません。
「ターボ車オフ」に行ってたもので(涙
今度また「シラスオフPart2」やって下さい(笑
コメントへの返答
2010年4月12日 6:26
お疲れっす!

いつでもOK牧場です。が・・・
でも今回はかなりイイ~感じでしたYO。
ご一緒できず残念でした。www
2010年4月11日 16:01
お疲れさまでした〜。

いつも明るくこちらが元気をもらいます♪
湘南ゆっくりドライブしてみたいですね〜。
コメントへの返答
2010年4月12日 6:29
お疲れっす!

イエイエ~
ミカンちゃんのプックリお腹も癒されますYO。

湘南最高です!またヨロシク~うふふ
2010年4月11日 17:42
サクラサク号とのツーショット写真を撮られましたね!

楽しそうです~

コメントへの返答
2010年4月12日 6:30
やっちゃいました・・・いつもの・・・爆
乞うご期待です。うふふ

ホント、イイ~一日でした。
2010年4月11日 18:10
昨日はお疲れさまでした。
あさまる、ホント美味しかったです。
今度、家族を連れて行ってやろうと思います。
また遊んでください。
コメントへの返答
2010年4月12日 6:31
お疲れっす!
茅ケ崎に来る時がありましたら
連絡してください。うふふ
まだまだ、イイ~ところありますよ!ニヤリ
2010年4月11日 18:35
動画見るだけでもかなりの台数集まってますね

シロコロホルモンですか?
一回食ってみたいです(^ω^)
コメントへの返答
2010年4月12日 6:33
凄~い~~~!って感じです。うふふ

旨いですよ。
一回喰ったら病みつきになります。

機会があったら湘南に来てください。(@^^)/~~~
2010年4月11日 20:26
いい感じです。

やっぱり一枚は写真撮りたかったですね~
コメントへの返答
2010年4月12日 6:34
イイ~感じでしょ・・・

そうです!
スタッフのお兄さんヨロシク言ってましたYO!

仙台、札幌・・・には間に合いますが・・・www
2010年4月11日 22:23
お疲れでした(行ってませんが・・・)

気持ちはトランクに潜んでましたから(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 6:35
お疲れっす!うふふ

うちのピンクのズボンの中で
何かゴソゴソしてた・・・もしかして・・・笑
2010年4月11日 22:40
シラスはまた食いに行ってやる すぐにでもなwww
コメントへの返答
2010年4月12日 6:36
お待ちしています。

ホント身が軽いよね~♪www

でも少しは痩せたの?爆
2010年4月11日 23:18
↑の方が食べれなかった生しらすを食べれて本当にシアワセでした。

今回の旅行で湘南が好きになりました。
また遊んでください。

追伸:娘が大変お世話になりました。
遊んでいただきありがとうございました。
コメントへの返答
2010年4月12日 6:40
幸せですか~うふふ
↑の方はとびっちょ行っちゃってますから・・・www

それはよかったです。
まァ~ユルイとこがうちにもピッタリです。笑

次回あったらデカクなっていたりして・・・www
忘れられないようにまた再会をお願いします。笑
2010年4月11日 23:29
お疲れ様でした~

満喫ですね、羨ましいw

本当に逝きたかったです(泣)
コメントへの返答
2010年4月12日 6:41
お疲れっす!

そっちもダイジョ~Vですか~

まァ~またやりますので・・・(@^^)/~~~

ハネムーンでどォ~うふふ
2010年4月13日 21:43
お疲れ様でした~
当日は大幅な遅刻すいませんでした(汗

生シラス丼はシラスだらけでww

シラス御前は最高でした♪

また、美味しいとこ連れてって~
コメントへの返答
2010年4月13日 23:04
お疲れっす!
イエイエ~せっかくなので・・・

楽しめましたか~♪

でも生シラスを喰えてラッキーです。うふふ

お土産ありがとうございました。(*^_^*)

プロフィール

どうも~ ただのおやぢです~♪ ヨロシクお願いします(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
今度はおやぢらしく・・・ そして改造禁止令が発令中ww 最近、部分的に一瞬だけ解除さ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
足クルマとして増車しました。
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
今度はカブになりました~♪ これからもヨロシクお願いします(*^^)v
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
家族の一員として一緒に神奈川に連れて来ました 足として快調に大活躍していました が、歳を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation