• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風~

台風~ どうも~

ダイジョ~Vでしたか?

湘南は大丈夫でした。

これから台風一過~

スカッと晴れてほしいモノです。ww
ブログ一覧 | どうでもイイ~日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:45:42
こちらも被害なく、昼からは良い天気でした^^

晴れたら寒いですよ~w
コメントへの返答
2010/10/30 20:48:26
たぶん、晴れたら寒いですね~ww

あ~発散したいです。うふふ
2010/10/30 19:53:43
こちらも案外平気でした☆

明日は・・・何時にきますか?笑
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:23
そうでしょ・・・内陸だjから~

オシゴトだから・・・逝けない。ww
2010/10/30 21:39:01
サイタマは雨は降りましたが、風は
それほどでもなかったです~

でも湘南新宿ラインは止まっていました・・・。
1号さん、大変でしたね・・・
コメントへの返答
2010/10/31 06:36:33
そうですか~
それはたいしたことなくてよかったですね~うふふ

今回は海岸近くの影響がでましたね。
1号~グッタリして帰ってきましたYO。ww
2010/10/30 22:28:04
渦の真ん中を 走ってきました…(爆)

ヒゴロノオコナイ…☆

  (;∇;)/~~
コメントへの返答
2010/10/31 06:37:27
ぐるぐる~うふふ

オテントウサマはよく見ています。爆

(*^^)v
2010/10/30 23:37:42
ダイジョ~Vでした(笑)


大したことなくて良かったです。


明日は良い天気になりますね(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 06:39:04
天気イイ~です。

暖かいし~うふふ

でも今晩また雨らしい・・・ww

ホント、スキッとしないです。(>_<)
2010/10/31 00:16:54
こちらも大丈夫でした。

明日は、晴れるみたいですね。
コメントへの返答
2010/10/31 06:39:48
ダイジョ~Vでしたか!

ドライブ日和ですかね~♪うふふ
2010/10/31 08:37:38
台風なんか来てたの?
コメントへの返答
2010/10/31 08:39:26
あらら、そんなに盛り上がったの~うふふ
2010/10/31 10:17:45
こっちも霧雨霧大したことなかったです指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 18:06:45
結構、早くに警報出たんですけどね~ww
2010/11/01 20:22:57
台風の被害は全然なかったようですが
天気はイマイチぱっとしない週末でしたw

気分がめいるわ

コメントへの返答
2010/11/01 21:28:59
季節外れで騒いだけど~
そんなに酷くなかったです。うふふ

今朝の方が大変でした。(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも~ ただのおやぢです~♪ ヨロシクお願いします(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
今度はオトナシクwww そして改造禁止令が発令中(*^^)vぷっ
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
足クルマとして増車しました。
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
今度はカブになりました~♪ これからもヨロシクお願いします(*^^)v
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
7年間ありがとう~♪ http://minkara.carview.co.jp/user ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.