• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ワーゲン乗り~

ワーゲン乗り~ どうも~

お疲れっす!

本日の教科書~♪

一応、うちもワーゲン乗りでしたww

日本を元気にしたいですね~うふふ

さて、もう一冊についていたDVDがこれまたイイ~


マジ、逝っちゃいそうですww  あっち
ブログ一覧 | がんばれ~ | 日記
Posted at 2011/05/26 20:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:58:39
逝っちゃいますか?w
いいと思いますよ~~
コメントへの返答
2011/05/27 06:38:13
いっちゃいたいですがw
もう少々お待ちください。ぷっ
2011/05/26 21:44:28
あああ。お金さえあれば・・・空冷も保有したい。

The ビートルも乗りたい。・・・

というか、外観ニュービートルのままで、

2.0TSI、内装変更がいいです。
コメントへの返答
2011/05/27 06:40:06
みんなそうです。。。うふふ

・・・ですね~でもデザインが~

見慣れたらなんとも思わないんでしょうけど~

小排気量のTSIは絶対イイ~でしょうねww
2011/05/26 22:28:28
家もいつかはタイプ2を・・・(金欠)

ターコイズいい色だなぁ~☆
コメントへの返答
2011/05/27 06:41:05
うちの老後は

キャンプ仕様でフルムーン旅行です。笑
2011/05/26 22:55:10
秘蔵映像が 気になりますセヨ♪

なんか ムズムズしてきましたぁ~(^^)


コメントへの返答
2011/05/27 06:41:49
ホント秘蔵です~

下手なエロビ~より逝っちゃいます。爆
2011/05/26 23:02:23
秘蔵映像が気になるっ!(>_<)

そういや月末なんですね…(汗
コメントへの返答
2011/05/27 06:42:28
機会があったら観てください(*^^)v

そうですよ~マジ忙しいっす!ww
2011/05/26 23:30:41
そういや今日解体屋に黄色のタイプ1置いてあったよ

いくらで売ってくれるんだろうか
コメントへの返答
2011/05/27 06:43:38
買って!と~さんwww

おっ、買う気マンマン~だな、ぷっ
2011/05/27 07:05:55
イヨイヨなんですね
応援しますよ~♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:19:31
ありがとうございます
じゃ~イッパイ振り込んでネ~♪
2011/05/27 14:49:33
あっちもこっちも、誘惑が多くて色めきたちます(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:17:57
そうですよ~1本筋を通さないと大変なことに~笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも~ ただのおやぢです~♪ ヨロシクお願いします(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
今度はオトナシクwww そして改造禁止令が発令中(*^^)vぷっ
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
足クルマとして増車しました。
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
今度はカブになりました~♪ これからもヨロシクお願いします(*^^)v
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
7年間ありがとう~♪ http://minkara.carview.co.jp/user ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.