• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

とうとう降ってきました。さぶ~

とうとう降ってきました。さぶ~ ただいま降ってます。

やっとが来ました。

うちもやっと年越ししました。笑



こちらはこのまま降り続いて少しでも積もると
交通マヒがおきちゃいます。
チョット心配です。www
結構、ここらへんのクルマは夏靴のままなので・・・うちもそう。

本日おやすみですが、お出かけはしないで
家でジッとひきこもりでいることにします。

なにをしようかなァ?・・・


お仕事や用事でお出かけされる方は足元には十分お気をつけください。
ブログ一覧 | 困ったこと | 日記
Posted at 2008/01/23 08:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:10:34
ついに!

夏タイヤのままですか…(^_^;)

事故には気をつけてくださいね!(>_<)
コメントへの返答
2008/01/23 09:47:18
こんにちは!ワタハチさん!

そうなんです。ついに!雪が・・・
なんか朝からニヤリ・・・変?笑

そう冬タイヤないんです。
つかえそうな廃タイヤあったら送って!爆
2008/01/23 09:25:59
こんにちは!湘南ボーイさん!

体調大丈夫ですか~?

今朝のニュースでも言ってましたが
降っているようですね~

じゃ~雪だるまでも作ってください(笑)
そこまで、積もらないか・・・( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 09:53:29
こんにちは!セクシーさん!

あとは滝のように流れる鼻水だけです。笑
でも油断は禁物ですね・・・トホホ。
おとなしくいることにしますワ。www

まァ雪はすぐに融けるとおもいます。
外はミゾレに変ってきました・・・
2008/01/23 10:29:47
降ってますね~!!NBも雪だるまになってるんでは??
九州も雪は降ってないですが寒いです。。。

風邪引かない様に注意してくださいね!
コメントへの返答
2008/01/23 15:05:39
こんにちは!よーへいさん!

NBはロールケーキでした。笑
いまはすっかり雨模様です。
でも夜の冷え込みが心配です。

じつは風邪でダウン中です。www
きのうは早退、きょうはたまたま休み。
きょう中に治さないと・・・汗

引きこもりでウダウダしてます。トホホ
2008/01/23 12:28:24
この降りはかなりまずいですねぇ~っ(; ゚Д゚)て今起きたんですけど、雨の日とかはビートル出勤なのにどうしようっ!?

て僕も夏靴です(゚∀゚ノ)ノキャー
コメントへの返答
2008/01/23 15:09:27
こんにちは!すぅちゃぁ~さん!

悪天候のときはNB通勤ですか?
それは大変ですね。夏靴だと・・・笑

これ以上悪い時は思い切って休みましょう。爆
2008/01/23 14:36:31
湘南も雪が降るのですね。それも、また、乙かと。
コメントへの返答
2008/01/23 15:14:00
こんにちは!MX5Miataさん!

なかなかオモムキがあります。♂!

いつもと違う風景にウットリしました。笑
でもいまはふつ~に雨です。残念

そちらも雪どうですか?
2008/01/23 14:57:36
こんにちは!神奈川雪ですか。

苫小牧は雪がまったく無いです.....。

それに暖かい。おかしくなってますよホント。

この写真なかなか、良い絵になってますね。
コメントへの返答
2008/01/23 15:21:00
こんにちは!ほんきよさん!

イイでしょ・・・瓦の雪。うっとり。

なになに北の湘南海岸は雪が無い?
それに暖かい?ちょいと変ですね。

でも、今回は天気予報が大ハズレでした。
なんで今日なの?なんで雪降るの?笑
2008/01/23 15:55:19
今日は休みで家で
州´ー`州 マッタリしてますが…何か?

雨も降ってるし…
コメントへの返答
2008/01/23 16:36:14
こんにちは!テッチャン、さん!

うちも休みでもっこりしてますけど・・・別に!

滝のように鼻水が出てるし・・・
2008/01/23 15:57:14
あれっ?
霜降ったんですか。笑

TV見てたら
すごい降り方してましたね。

来月東京へ出張したら
雪国だったらどうしよう?笑

こちらも、
周りが真っ白になりました。
コメントへの返答
2008/01/23 16:39:22
こんにちは!じゃがーくんさん!

霜???雪です!!!笑
トンネルを抜けるとそこは雪国でした。

風邪で具合悪くアタマの中が真っ白になりました。
・・・トホホ
2008/01/23 18:20:04
降ったケド、スグ雨になりました。

コルベット乗りの同僚の子はビクビク
してましたね。
「雪積もったら怖くて乗れね~」って(笑
スタッドレスが高くて買えないらしいです。
コメントへの返答
2008/01/23 21:02:34
こんにちは!トラビスさん!

こちらもすぐ雨模様。。。今もです。
扁平タイヤはごまかしきかないから
少しでも雪降ったらOUTです!

今日は借りてきた猫のように家にいました。笑
そうだ、36時間も同じパジャマきてます。爆
2008/01/23 18:32:46
毎度です!

ほんと積もってますね~

私ならこの位で間違いなく会社休みます(素

車が大事ですから!

こちらは滅多に雪積もらないんで積もった時は
ホント事故だらけ…

こっちがまともに運転していても、突っ込まれますから…

まぁ、寒いときは家の中が一番!!
美味しいもの作って食べましょう♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:17
こんにちは!ヴィヴィアンビーさん!

↑コメの通り引きこもりおやぢでした。笑

せっかくの休みが・・・トホホ
チョットさみしいです。素

昔は雪降ったらワンちゃんのように
駆けずり回ったんですけどネ・・・爆
2008/01/23 21:00:08
こんばんはー

皆さんのところは雪で大変みたいですねー 僕の住む愛知はずっと雨です
まだ雪らしい雪は見てないんで うらやましい限りです ん? これはうらやましいのかな?
風邪ひかれちゃったんですか? 体温かくして栄養とってゆっくり休んでくださいね


コメントへの返答
2008/01/23 21:17:20
こんばんは!ろっぷさん!

今年は諦めていたんですけどネェ~
やっと降ってくれましたョ!
これでやっとカラダが年越ししました。笑

風邪・・・そう子供からだと思うんです。
でも快方に向かってますので・・・
暖かいお言葉ありがとうございます!素
2008/01/23 21:11:22
微妙に雪国育ちには、コレくらいは普段どおりだったりしますが・・・(^^;

怖いのは解けた後の凍結ですよぉ~

橋の上はかなりヤバイので、もしお出かけの際にはお気をつけください!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:22:56
こんばんは!ぐれびぃさん!

雪なんですよネェ~~~
うちも普通にあるものが無いのでさみしいです。
そうクリスマスとお正月に何か足りない。笑

まじ、ブラックアイスバーンが怖いです!
気をつけま~す!夏靴なので・・・汗
2008/01/23 21:53:01
こんばんわ~

雪ですか~、うちの方は月曜に少しだけ積もりました(土の所にほのかに(爆))

あらら、風邪ひいちゃいましたか~。体は良くなりましたか??

無理せず早く治してくださいね~(寒いからなぁ~)
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:36
こんばんは!ひでまる~さん!

ホント散々です・・・トホホ

雪降るし~
風邪ひくし~
休み終了だし~

もうヤケ酒ですョ!モ~笑
ダメだこりゃ~www
2008/01/23 22:13:52
降ってますね~~

ひきこもり?
春まで冬眠しちゃいましょう。

和風の屋根、いい感じですね!
コメントへの返答
2008/01/24 07:33:23
こんにちは!まちゅさん!

とうとう休みも終わりました・・・
でもまだ体調がすぐれませんネ。
もう一日冬眠するかな?笑

瓦屋根!
内地はこれだからイイですね!
2008/01/23 23:35:13
突然の雪は、事故が多発しますし気をつけてください。
こちらは、明日からまた雪のようです。
早めの合図、早めのブレーキですよ!
コメントへの返答
2008/01/24 07:42:59
こんにちは!シルバーFOXさん!

そうですよね・・・気をつけます。
またこっちはほとんど夏靴ですから。www

今、北海道で運転する自信はありません。笑

ホントなんでも早めがイイですネ!!!
2008/01/24 00:02:15
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
湘南ボーイ邸、豪邸のヨカーン(゚∀゚)
グルメツアーの際、是非お邪魔させていただきます( ´艸`)ムププ

風邪がひどくならないように、
お大事になさってくださいませw
コメントへの返答
2008/01/24 07:47:32
こんにちは!kensoleさん!

隣の豪邸です。笑
神奈川もおすすめたくさんありますよ!
アップしていきますので
彼女と来られた際には是非どうぞ!

風邪まだ完全ではありません。
どうしようかなァ・・・www
2008/01/24 19:23:24
寒いデスね~

今日は
水道をちょろっとずつ
出しとかないと
凍りそうだと
母が言っておりました。
コメントへの返答
2008/01/24 19:31:05
こんばんは!きいろNBさん!

エェ~~~
そんなに寒いの?
北海道並みですね・・・笑

あしたも寒そうですョ。
毛糸のパンツちゃんとはいてますか?爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも~ ただのおやぢです~♪ ヨロシクお願いします(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
今度はオトナシクwww そして改造禁止令が発令中(*^^)vぷっ
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
足クルマとして増車しました。
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
今度はカブになりました~♪ これからもヨロシクお願いします(*^^)v
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
7年間ありがとう~♪ http://minkara.carview.co.jp/user ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.