• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

きのうは~♪

きのうは~♪ おはようございます!

昨日はFATHER'S DAY ! でした。

娘たちからプレゼントいただきました~
イイ子たちです~♪
←メタボ。
ショ~パンはディズニ~1号で。
Tシャツは八つ橋2号です。笑
ふたりで選んで買ってきてくれたみたいです。VWVWVW
なんとなく分かってましたが・・・イイ~気分ですネ。
2号が着て着て~撮ろう撮ろう~って言うから・・・(ネタふり?)
ついつい記念撮影しちゃいました。オヤ馬鹿・・・。爆

イャ~イイ~もんですね~♪

ちなみに・・・うちも両方の父親から感謝の電話をいただきました。(*^_^*)
やっぱり気持ちが大切ですよね~~~

さてと~本日は家族のために稼ぎます!爆
たまにはそんな気持ちでいるのもイイかなァ~と思いまして・・・。あえて・・・笑。
ブログ一覧 | イイ~気分 | 日記
Posted at 2008/06/16 07:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 07:17:17
笑える写真ですね
なんとも体型が私とソックリだし(爆笑)
腹筋してください

そのTシャツ大切にしてくださいねー(゜▽゜)
コメントへの返答
2008/06/16 20:49:35
こんばんは!

それはそれは~光栄です!笑
一緒に腹筋しましょ~~~ネ♪
メタボ体型脱却のために・・・爆

チョット派手な一枚です・・・。うふふ
2008/06/16 08:21:40
よかったですね~

ホントうれしさが伝わってきます。

ボキもパジャマもらいましたよ~

うれしいもんですね~
コメントへの返答
2008/06/16 20:51:58
こんばんは!

イイ夢見ろよ~って感じですかね?笑

ホント~育てた甲斐があります。

さて、来年は何クレルカナァ~爆
2008/06/16 08:36:01
ビールと
作った料理を誉めてもらいました。

それにしても、
いつも出来たお子たちで・・・

byうちでは父の日は
 父が働く日になっていて・・・
  納得できないおやぢ
コメントへの返答
2008/06/16 20:59:03
こんばんは!

ううう・・・泣かせますか?
それにしても・・・
いつも笑わしてくれます~

by 同じレベルと勘違いしてる
   娘を持つ・・・
    複雑なおやぢ

2008/06/16 09:42:33
WAO~~~~

良かったですね~~~~

嬉しそうな笑顔がバッチリです~~~

私には何も無かったです~~~~爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:26
こんばんは!

嬉しいモノです~

ついつい出しちゃいました~

ネタ切れとも言います。爆
2008/06/16 18:23:43
ちはっ やっぱ日頃の行いがいいからなんでしょうね
うちはまた似顔絵もらいました(ワラ
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:03
こんばんは!

そうなのかなァ~
うちと一緒で何か裏があるようで・・・

うちも似顔絵は永久保存ですYO~♪
2008/06/16 18:45:57
ホント、うれしいですよね。

私もがんばって家族のために稼ぎますよ!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:04:58
こんばんは!

気持ちがイイですね~

たまに家族のためと思い稼ぎましょ~
何れ~キッと返ってきます~何か?笑
2008/06/16 19:06:40
なんかカワイイ~~♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:46
チョット派手?でしょ

恥ずかしいィ~~~♪笑
2008/06/16 21:16:30
ほんわか家族ですね♪

ワタシも結婚したら父親とは仲良しの親子になって欲しいデス

嫌われない秘訣ってなんですか?

湘南ボーイさんがかわいくみえる写真デス☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:56
こんばんは!

ありがとうございます~緊張してまつ。笑

何なんでしょうね~
うちもハッキリは分かりません・・・

秘訣は・・・臭い~?爆
2008/06/16 21:42:07
奥様と娘さんの愛情いっぱいで、幸せですね~

↑のパクリ、「好かれる秘訣って」何ですか~?
やっぱり、小太りですか?(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:36
クゥゥゥ~愛は大好きです!爆

ウ~ン・・・
秘訣は・・・

コマネチかなァ~♪笑
小太り?なんですか?爆爆

2008/06/16 21:45:34
いや~家族ってホントに素晴らしいですねw

おと~さん^^かわいすぎ~!!!

うちの親子関係は・・・冷え切ってます
{{[ 囹 ]}}\(゜へ゜;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:33
うちの家族はオモロ~~~♪です。

チチはお外でも~オチャメです!爆

そう言わず~
温めましょ~ネ!VWVWVW
2008/06/16 22:15:37
いやぁ!!!いい娘さんですねぇ♪♪♪

っでいつ会わせてくれるんですか(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:41
14~40才までいるけどどれにする?爆

チャンとマネージャー通してよ~♪笑
2008/06/17 01:32:11
いい娘さんたち!
可愛いですね~。

やっぱ、日ごろのおとーさんの行いが
いいんでしょうね
…とおだててみたり(笑

でも、ほんと素敵な家族です!

…目線いれてもそのまんま湘南ボーイさんなんですけど…(笑
コメントへの返答
2008/06/17 06:41:06
クククっ・・・
おはようございます!

こう~見えても、おとォ~さんでした。笑
行いはというと・・・
ダラダラ~なんですけど・・・何か?

そうそう~いつも一緒にリビングで
WAIWAIやってますね~
ママさん家も素敵なんでしょうね~♪

目線は不可抗力です。汗
2008/06/19 00:08:07
父の日のブログって、ホントは
こういうのなんでしょうねwww

顔、あんまり隠れてませんね。
コメントへの返答
2008/06/19 01:04:26
ありがとうございます~♪

すいません。
ついつい・・・芸能人気どりで~爆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも~ ただのおやぢです~♪ ヨロシクお願いします(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
今度はオトナシクwww そして改造禁止令が発令中(*^^)vぷっ
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
足クルマとして増車しました。
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
今度はカブになりました~♪ これからもヨロシクお願いします(*^^)v
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
7年間ありがとう~♪ http://minkara.carview.co.jp/user ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.